世界最強のFWハビ・モレノに捧ぐスレッドです。 (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00040] モレノ 投稿者:Syun.K 2001/12/29 22:13
フリーキックはじめてみたんですがうまいっす。
すげーうまい。
俊輔、中田顔負け。

[00039] はび 投稿者:ベルルスコーニ 2001/12/22 06:12
どうなんですかね、ハヴィは。
移籍とかいろんな噂も出てるけどまずはセリエで一点とることだね。
シェヴァとの相性はシモーネの方がいいとか言われてるけど
やっぱりハヴィの能力には期待してしまうよね。
どこかに売られる前にミランで活躍してほしいなー。

[00038] ゴル 投稿者:haruovic 2001/12/07 16:26
ついにゴール!
いきなりチャンスを生かすあたり、やはり只者ではないですな。
UEFACUPは去年も爆発したし、相性がいいのかな?

[00037] やってくれ! 投稿者:junkman 2001/12/07 15:00
ピッポなき今、シェヴァの相棒はハヴィしかいない!
シモーネがなんだっていうんだ。ハヴィだろうに。
ここでアピールしてピッポをも脅かして欲しいですな。

[00036] UEFA 投稿者:みらにすた 2001/11/02 16:42
UEFACUPに出場したようです。
と言っても75分なので短時間ですが。。。
インザーギに代わっての出場です。
故障の状態はどうなんだろう?

[00035] 確か・・・ 投稿者:ミラコスタ 2001/10/30 13:59
Jモレノ、確か故障していたと思います。普通なら、シェヴァ、ピッポの続
く3番手ですから、ボローニャ戦に出てくるはずですからね。それにして
も、Jモレノとしてはせっかくのチャンスなのに、痛いですねえ。

[00034] エッ!? 投稿者:英彰 2001/10/30 01:42
J・モレノも故障なんですか?
シェバが負傷でついに出番かな?って思ってたんですけど・・・。
ここで活躍しないと後が無いのに・・・。

[00033] ボローニャ戦 投稿者:みらにすた 2001/10/29 01:06
ボローニャ戦でベンチにも入ってなかったんですけど
もしかして故障???
なんか実況ではそれらしいことをちらっと言ってたような気が・・・。
シェフチェンコがあんな状態なのになんでハビ・モレノまでがぁっ!

[00032] うん 投稿者:オーウェン 2001/10/25 22:47
ベッカブさんの意見わかりますね!
使われないならパルマを救って!って感じです。
もしかしてアラベスのほうが良かった?いやいや!ハビはもっと大きくなれる選手
でしょう!
試合に出れなくてもしっかりコンディションを整えておけば必ず出番はあるはず!
シェバにもピッポ負けるな!

[00031] ハビ 投稿者:ベッカブ 2001/10/25 19:13
ハビはやっぱりなかなかチャンスもらえないみたいですね。
使わないと補強した意味ないじゃん。
なんかローマ時代の中田をみているようでツライです。
彼も中田のように早く使ってもらえるチームへ移籍して、
プレーしている姿を見たいです。
パルマに来れば、最高かも(笑)

[00030] もったいない・・・ 投稿者:うぉるふ 2001/10/25 14:53
ハビほどのストライカーはあんな使われ方じゃ腐っちゃいますよ〜。
移籍するか、なんとかピッポからレギュラー奪うしかないと思うん
ですけど、それはあまりにも難しそうだし・・・。

[00029] 出番 投稿者:みちぇるさるがど 2001/10/15 20:25
そうですね。今のハビにはあまりにチャンスが
少ないと僕も思います。たしかにミランの
ピッポ&シェバのコンビが凄いのもわかるけど
せっかく名門チームに移籍したので、
活躍するところが見たいです。

[00028] 確かに 投稿者:ベッカブ 2001/10/02 00:05
確かにほとんど出場機会がないですよね。
出場しても、後半残り10分程度じゃ何かしろって言う方が
無理ですよね。もう少しチャンスを与えてもいいんじゃないの??
彼ならきっと結果を出してくれます。
もう少しチャンスを〜〜〜

[00027] 忘れられてる 投稿者:英彰 2001/10/01 15:01
ミランで試合出てる?
自分もさっきWEでスペイン使ったから思い出したんだけど・・・。
思いっきりミランで飼い殺しされてるのかな?

[00026] どうなんだろう 投稿者:sunfish 2001/09/15 04:35
ミランのツートップってもう、
ピッポとシェヴァで一応、型が決まっちゃってるし、
結果も残してるからなぁ。
1シーズンずっと控えで我慢できるようなタイプには見えないし、
何処かにうつるのでは?

[00025] 初出場 投稿者:ペリカン 2001/09/13 23:32
フィオ戦で途中交代で出てきましたね。
残り時間少なかったので、結果は出せなくてもしょうがないでしょうが、
やっぱ彼のプレースタイルはセリエには合ってないのかも。
ずっと控えに甘んじるのなら、移籍もありかな?

[00024] ショックですが…(涙) 投稿者:デヤンラヴ 2001/09/03 08:17
まだ開幕して1試合しか終わってないのに、
[22]のような発言は早すぎると思いました。
出場機会はこれからめぐってくるはずですから…
(それにしてもシェヴァに対してこのコメントはまずいよぉ〜(笑)
開幕戦はルイコスタの怪我やラウルセンのベンチも問題になってたし、
どういうメンバーになるかは試行錯誤が続きそうですね〜。
試合の後半はとても良い出来でしたけど)

ただ、仕方ない状況であるとも言えるのかな〜(涙)。
現に、今週末のW杯予選でのスペイン代表からも落ちちゃったし…(大泣)。
このままだとW杯に出れなくなっちゃうから、焦りがあるだろうなぁ。
まだ20歳のサビオラなら 前途有望ですけど、今月の10日に27歳になる
"遅咲きの花"ハビ・モレノにはのんびり構えてる余裕はないのかも(遠い目)。
(ちなみに今現在の実力ならハビ・モレノが最高です(素))

ミランでチャンスが来ることを願うけど、それを待つことは耐えられない状況かも…
UEFAカップやコッパ・イタリアの開幕で 出場が増えることを願います(祈)。

[00023] サビオラとどっちがすごい? 投稿者:よしひさ 2001/08/31 09:41
僕としては年も同じぐらいだし実力的にも
甲乙つけがたいってことで今期から同じように
ビッククラブに移籍したサビオラとつい
比較してしまいます。
バルサとミランもレベルてきに近いしなー。
ハビ・モレノとサビオラどっちが5年後10年後真の
ビッグネームになっているかはたから見てると楽しみです。

[00022] 不満 投稿者:赤い跳ね馬 2001/08/31 00:53
今季、デポルティボ・アラヴェスからACミランへと移籍してきた元スペイン代表FW
ハヴィエル・モレノ・ヴァレラ”ハヴィ・モレノ”が、不満を口にしている。
 「スペインでチームが0-2で負けている時は、新しいアタッカーを投入することが
普通なことです。しかし、イタリアは違います。ディフェンダーを投入するんで
す。そしてチームは守りつづける。アンドリー・シェフチェンコ(ウクライナ代表
FW)はプレーし続けます。それは彼の名前がシェフチェンコだからです。このよう
な状態で私が試合に出場すること、ワールドカップに参加するのは難しいでしょ
う」

国内リーグ・カップ、CLなどを勝ちぬくために必要なターンオーバー制ですが、
選手にしてみれば試合に出れないのは相当不満なのでしょうね。

[00021] えっ? 投稿者:みらにすた 2001/08/30 23:57
■ ココを放出したミランはラツィオのイタリア代表DFパオロ・ネグロにオファーを
出している。移籍金は500億リラ(約28億円)ほどで、ラツィオも移籍に応じる気が
あると見られている。また、ミランがアラベスから獲得したスペイン代表FWハビ・
モレノにはスペインやイングランドのいくつかのクラブからオファーがあり、移籍
する可能性も出てきている。

これってどうなの?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: