気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00480] エジムンドには 投稿者:タカノブ 2003/05/22 15:59
裏切られたなー
レッヅで期待してたのに
エメルソンとの夢の2トップ
も夢と終わってしまった
そのせいでレッズも不調

[00478] エジムンドの給料 投稿者:うら〜われっず! 2003/05/11 22:00
浦和をやめていって契約金とかどうなったのでしょう?
確か2億円くらいの年俸だったような気がしたのですが
それって戻ってくるのですか?それともエジムンドがもらったまま?

[00477] あの試合は私も観に行きました。 投稿者:acom 2003/04/22 03:58
もうなんとなくあの頃は今のうち観ておかないとまずい!
と薄々感じていたのでスタジアムまで足を運びました。
あの試合のエジムンドはすごかったですね。
今の日本にあれだけのプレイのいないことが非常に残念です。

永井もあっちこっち渡り歩いてどこでもそれなりのポジション獲得していたのに
今はどこで何やってるんでしょう。
やっぱり小倉にしてもそうですがどこかに根付かないとだめですね。
(二人とも応援しています

[00476] 謎の人物=skyさんだ!w 投稿者:みなみなみ 2003/04/18 20:03
このスレも伸びなくなりましたね…。
もうエジは永遠に見ることができないのだから、エジの思い出でも語りませ
んか?みなさんが一番記憶に残っているエジのプレーはなんですか?
僕的には去年のJ1リーグ最終節の「東京V対ベカルタ仙台」でのエジムン
ドですね。この試合は弟がブラジルで殺されたにも関わらず出場した最終節
ということで、美談として扱われてましたよね…(過去形)
この試合でエジは2ゴール1アシストの大活躍だったんですよ。サカマガの
「今節のMVP」にも選ばれてましたし。「後半25分以降は独壇場」とか書
かれてたと思います。とにかくすごかった。今でも録画テープをたまに見ま
す。
僕がこの試合を推すのは僕の大好きな永井秀樹も1ゴール1アシストと大活
躍だったんですよ。なんかあの二人は不思議と息が合ってた気がします。
そんな二人は今はもう見れない…。今はただ、悲しい…。

[00475] エジムンド バスコ・ダ・ガマへ 投稿者:じだ〜ん 2003/04/08 03:44
http://www.daily.co.jp/soccer/2003/04/07/077684.shtmlの記事にも掲載さ
れているようにどうやら就職先が決定したようですね・・・。やっぱり居心
地がよいチームに結局は戻ることになってしまいましたね。まったく!!

[00474] 謎の人物って誰なんだろう・・・w 投稿者:sky 2003/04/07 13:11
ネット上のソースは発見できないのですが、昨日の日刊スポーツに
書いて有りました。なのでチャットでボソッと・・。(ちなみに昨日の
日刊スポーツの7ページ右下に評細が書いて有ります)

他には、パルメイラス等のブラジルの数クラブと交渉したようですが
最終的には、ヴァスコ・ダ・ガマになったようで・・。
ヴァスコ・ダ・ガマって昨シーズンは順位が、あまり高くなかったような
気もしますが、ご活躍に期待・・。

[00473] ヴァスコかぁ 投稿者:kensuke 2003/04/07 09:53
トヨタカップで日本にも着たことのあるくらい、南米の強豪ですね
そのチームが、まだエジムンドに興味を示すとは
よっぽど南米のサッカー事情が…(自粛)
ああいう方は、プレーで周囲を黙らせるくらいじゃないとやってられないと思うん
ですけど
なかなか厳しいですよね、実際

[00472] はあ・・。 投稿者:バンブーアトラス 2003/04/06 23:00
やっぱり結局は地元ブラジルのチームと契約ですか・・。
な〜んか印象よくないね、彼は。やることなすことが
自己中心的で、どうも好きになれません。まあ、別に
浦和ファンではないから別にどうでもいいんですけどね・・。
エジムンドファンの方、腹が立ったらゴメンナサイ・

[00471] 美獣のその後 投稿者:みなみなみ 2003/04/06 10:49
なんかバスコと三年契約ってある謎の人物から聞いたんですけど、マジす
か。サカマガかなにかでバスコと給料未払いでもめてるって読んだと思った
んですけど、違ったのかな?
それにしてもあれですね。最近の「世界の車窓から」はブラジルをやってる
わけですがみなさんご覧になりましたか?
なんかけっこういいところですよね。治安の悪さがクローズアップされがち
ですけどぜんぜんそんな風に見えないし、電車とかすごい開放的でいい感じ
ですね。開放的といえば女性がけっこう胸開いた服着てる人が多い気がしま
した。あんな町ならエジムンドも帰りたがって当然なのかもしれない。

[00470] その後 投稿者:kempei 2003/04/05 06:16
どなたかその後の野獣の就職先などご存じないですか?
このまま引退も充分考えられますが
ヴェルディへ出戻りとかしたらブーイングの嵐ですね。
レッズサポに襲撃される野獣も見てみたい気がします。

[00469] 理由 投稿者:バンブーアトラス 2003/04/04 14:06
本人は気候のせいって言いよったけど、それは嘘で
ブラジルに帰りたくなったかオファーがあるか浦和
もしくは日本に愛想がつきたからでないんかな?

[00468] ありえないぃ〜!! 投稿者:チョコラBB 2003/04/04 03:10
浦和まぢ戦力ガタ落ちだし!
トゥットよもどってきておくれ〜(笑;)
新外国人は誰なんだろ??

[00467] どーなることやら 投稿者:akifree 2003/04/01 19:19
逝ちゃいましたねエジムンド
ちょっと浦和に期待してただけに残念です。
でも浦和もかわりに大物をゲットすると言っていたようなので
期待 大 ということで。。。

[00466] あーあ 投稿者:kempei 2003/04/01 04:37
このスレはどうなってしまうのでしょう。
立つ鳥後を濁さずではないですがあっさり辞めちゃいましたね。
インタビューで不満をぶちまけてから帰国とか大人気ないことは
さすがの野獣でもしないんだと妙に感心してしまいました。
サッカーは続けて欲しいなあ・・・。

[00465] 新しい 投稿者:居抜 2003/03/31 09:50
浦和はエジムンド退団で新しい外人を連れてくるでしょうが
エジムンドクラスの自己中さと力を持った奴はきっと来ないんだろうな—
日本のサッカーレベル向上がまた遠くなっていく

[00464] まあ 投稿者:クーぽん 2003/03/29 14:15
予想通りの反響。
しかし、退団はナビスコあたりからあり得るんではないかとふんでたけど。
しかし、さびしーね。名物選手が去ってしまうとは。
1ヶ月早ければカーニバル退団だったけど・・・。
しかし、浦和はどーすんのかねえ。いい若手はいるけど、お手本がいなくなると

[00463] 嵐の如く去ったエヂムンド 投稿者:プリンアラモード 2003/03/29 12:44
あ〜あ、エメルソンとのダブルEが見れると思ったらまさかの退団とは。
ついでにエメルソンはケガしてダメだしレッズにとって大打撃だねこりゃ。
退団する気がしてたけどまさかこれほどまでに早いとは驚いたね。
今後エヂムンドはどうなるんだろ。

[00462] エジ 投稿者:sting_Juventus 2003/03/29 10:44
エジムンドはヴェルディにいたときは応援していてレッズに行っちゃった時は
残念でした…。ま、今思うと残ってくれなくて良かったなっと思います。(笑)
レッズは福田とトゥットを解雇したことがそもそもの間違いだと思う。
またいつかあの凄かったころのエジムンドをヴェルディで見たいです。

[00461] 予想通り 投稿者:ホックン 2003/03/29 09:29
好きな選手ではなかったですがチームに来た以上
応援してたんですがまんまと裏切られました
まさにあっという間に現れてあっという間に消えていった
嵐のような男でしたね
あんな男に大金を支払った浦和のフロントは相変わらず
人を見る目がないですね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: