気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00460] 野次馬大悲しみ… 投稿者:suzume 2003/03/29 03:59
エヂちゃんの退団は野次馬としても悲しいです。
もっと浦和内でやりたい放題我儘放題やってもらって、
でも大事なとこで活躍しちゃうからクビにならない。
そんな展開が好みなのに…。あっさり辞められちゃうのは
悲しいよ。
こんなことになるんならカーニバル行かせといてあげれば
よかったのかな〜。ジーコ、エヂちゃんにカーニバル自慢
してないだろうな?

[00459] 早! 投稿者:ステファンレコバ 2003/03/29 01:44
チームに馴染めないから、って…確かにグリーンウェル級(苦笑)。
レッズの構想崩れは大変です。優勝争いさえも、と言われてたのが、下手すれば残
留争いも…?(この辺はレッズらしいと言えばらしいですが…。)
これをケガの功名とする、良い方向での起爆剤が現れるのを願います。
山瀬の早期復帰が頼みの綱ですね。(緊急補強もあるか?)

既に管理銘柄になってる対応の早さには驚きました(笑)。
開幕前にエメかエジか、どちらかの株は買っておこうか…と思ったのを踏みとどま
ったのは正解?でした。所持者の方々は大変ですね…。
今後エジムンドはどうするんでしょう?引退??

[00458] エジ… 投稿者:花京院 2003/03/28 21:16
あまりにも酷すぎますね…。
伝説の助っ人外国人グリーンウェル並ですね。

さてトップ下ですが山瀬がサテの試合に出られるほど
回復してるようなので そちらに期待するのと
長谷部が かなり良い成長をしてるので2人に期待します。
と言うか期待するしかない… みたいな…。

[00457] レッズの外国人選手 投稿者:かずま 2003/03/28 20:54
エジムンド 退団
エメルソン 来日遅れ&怪我
ゼリッチ 怪我

今年のレッズの当初の布陣がボロボロ。
これじゃぁ上位進出すら厳しいかもしれませんね。
代わりに田中達也の成長を期待しましょう。
ところで、トップ下は誰がなるんだろう??

[00456] ああ・・・。 投稿者:sky 2003/03/28 19:41
浦和に入ってからエヂさんらしい事、沢山やってるな〜と、思っていたら
一時期は退団の噂も出ましたが、ついに退団ですか・・。ヴェルディに
いたころも好きだったけど、浦和に入って、キャラクターもレベルアップ
して、贔屓チームの選手じゃなかったけど、さらに好きになったのに・・。
昨シーズンの終盤から不調気味の浦和ですが、エヂさんも抜けて
どうなる事やら・・。あと株価・・・、ヴェルディにいる時、帰国か?の
話題が出たときには、350円台まで下がった株価も、浦和移籍で
1000円台まで上がったのに・・・。今回は、確定だから
もしかしたら100円台まで下がるのかな・・・。
今現在、エヂさん株を所持している方(特に株数ベスト5に入っている方)
買い気配を出している方、ご愁傷様です。

[00455] 投稿者:緑蟲最高 2003/03/28 18:58
じられない。

残留宣言はなんだったんだ?
退団理由もわからないし。

[00454] 結局 投稿者:毒林檎 2003/03/28 18:56
退団決定したようです
やはり野獣は一筋縄ではいかないようで
ソースは
http://www.urawa-reds.co.jp/CGI/news_display.cgi?key=292&month=200303
です

[00453] エジムンド 投稿者:kumasan77 2003/03/19 00:52
残留決定しましたね。退団と言うよりはクラブへの不満がとばし記事になったんで
しょう。早くクラブと彼の考えが近づいてすばらしいプレーの連発を見られること
を望みます。
エジムンドがんばれ〜。

[00452] まさか.. 投稿者:#22 2003/03/17 05:20
見ている方がこれだけフラストレーションが溜まるのだから
プレイしている選手はたまらないでしょうね...
とはいうものの、こんな記事が出ると不安になってしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030315-00020828-jij-spo

ヴィオラのことがトラウマになっている私だけでしょうか、不安になってしまうのは...

[00451] >00450 投稿者:ガジロウ 2003/03/10 01:34
あっサポーターでしたか(汗)
ちゃんと調べずに書いて申し訳ありません。
まぁそれだけ期待が大きいってことですよね。

[00450] >00449 投稿者:FCTMR 2003/03/09 18:23
私も見ました。あの番組で話していたのは選手じゃなくてサポーターです
よ。
もし選手の発言なら適当ではないと思いますが、あくまでもサポーターの
発言ですから問題ないですよね?

[00449] 今朝 投稿者:ガジロウ 2003/03/09 00:00
埼玉テレビ?かなんかの浦和を応援する番組ありますよね?
あれで選手と芸人?が飲みながら話してるところで彼の話題が出ていました。
しかしいくら身内の選手だからといって
「カーニバル行っちゃうからw」とか「去年おとなしかったから今年はw」
とかいっていたのはとても気に障りました。
そりゃ冗談で言ってるんでしょうけど、去年のw杯あたりから彼は非常にまじめな発
言をしていますし、熱くなりやすいという欠点?もあるけれどいいところだってた
くさんあるし、かなり性格は大人になってきている(表現これでいいのかな?
w)。
いくら地元の局だからっつってもさぁ・・・
なんてことを思いつつ、また彼が今年しっかり働いてくれたら国内の試合も面白く
なるなぁ。と楽しみにしている次第であります。

[00448] 初めまして 投稿者:ToT 2003/03/06 16:44
今年から浦和で沢山エジが観れる〜。生エジだ!
失礼しました(^_^;)←興奮しすぎ

早く開幕しないかな?エメとのホットラインも楽しみだけど
永井&達也とのホットラインも楽しみだ〜

カーニバルは封印ですよね、エジ&エメ お願いします〜

[00447] そうさ! 投稿者:suzume 2003/03/06 00:49
くっ、ヴェルディー退団時だったのか…。
でも大丈夫。みんなはストイコビッチの言葉を覚えているか?
彼は審判ともめてレッドカードを貰いまくっていた頃、そのことに
ついてのインタヴューで、この歳になったら性格は変わらない!
みたいなことを堂々と言っていた。
そうさ、そうなのさ!エジちゃんは我儘を言うタイミングを計って
いるのさ!まずはエメルソンが謹慎になって、チームがエジちゃんに
頼りっきりになってしまえば、きっともう、エジちゃんの好き放題さ!

[00446] 優等生エジムンドw 投稿者:ラスタマン 2003/03/04 18:27
今年はリオのカーニバルにも参加せず、真面目に日本で練習をこなしているエジム
ンド。彼の野獣ぶり露呈を期待されている方には残念でならないでしょうw♪
今日発売のサカマガに彼のインタビューが掲載されていますが、いやはや頼もしい
選手です。若いレッズの選手達にとって良き手本となって引っ張っていって貰いた
いですね。
ちなみにブラジル(パルメイラス)でプレーしたい…という発言ですが、あれは以
前(おそらくヴェルディー退団直前の頃)に行われたインタビューに答えたものだ
そうですw

[00445] 野次馬大喜び! 投稿者:suzume 2003/03/04 04:26
ふふふ、やっとエジムンドらしくなってきましたね。
日本でいい子ちゃんやってるのにも疲れただろう。

そもそもビースト、野獣と言えば、私にはボブ・サップよりも
先にエジムンドの方が先に頭に浮かぶ。それが日本に来てからと
いうもの、てんで影をひそめてしまったではないか!
イカンイカン!そんなことでは。もっともっと暴れてくれ!
色んな意味で大暴れしてくれ!
三十過ぎても丸くならない!そんなエジちゃんが大好きだ!!

[00444] レッズ 投稿者:チョコラBB 2003/03/03 22:38
エジ、ブラジル帰っちゃうんですか!?
レッズファンとしてはそれけっこやってほしくない(^^;)
てか年たって引退してから存分に楽しめばいいのに。。。

[00443] >00442 投稿者:MasaZ 2003/03/03 18:17
それは選手の名声値、招待されているかどうかの点では?
ちなみにカーニバル=ブラジル人ではなく、正確には「リオデジャネイロ
人」です。

>P.S.にっぽんじんがいじんくびにしすぎ
で、なにこれ?
言ってる真意が訳分かりません。

[00442] カーニバル 投稿者:居抜 2003/03/03 16:07
日本にいる選手(ブラジル)は多いのになんでカーニバルに
行くのはいないんだろう。

P.S.にっぽんじんがいじんくびにしすぎ

[00441] カーニバル 投稿者:andante 2003/03/01 20:24
やっぱりいくのかな(苦笑
でもまぁ、行きたいんなら行って来い!

P.S.なんならロナウドもロベカルもブラジルに帰ってくれ!
  by 一バルササポーター

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: