気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00040] 東京V・・・ 投稿者:ガトー少佐 2001/10/19 12:27
それで良いのか?東京V
エヂムンドとは・・・

浅草のカーニバルで彼が納得するかな?
やっぱりリオに帰るとか言い出すんじゃ・・・

[00039] ヴェルディ! 投稿者:チビタイガー 2001/10/19 12:18
ヴェルディ今ごろって感じもするけど少しはよくなるのかなあ?
エヂムンドが点とっても点取られちゃったらだめだし。
これでJ2に落ちたらシャレになんないよ。
エヂムンドにはがんばって欲しいです

[00038] なんで東京Vなの? 投稿者:ロビー最高!! 2001/10/19 10:55
最初聞いたときはびっくりしたよ。
まぁ一応スター選手(?)とれたんだから残留してもらいたいね!
けど悪さしなきゃいいけど・・・・。
試合中に乱闘とかなりそう??(笑)

[00037] ベベット 投稿者:not_new 2001/10/19 02:13
去年の春、鹿島に
ベベット移籍ですげー期待
されたけど、
結局、
あの結果、今回もこんな事ならなきゃいいが…
トラブルメーカーだけに心配です。

[00036] びっくりした 投稿者:ネドヴェド 2001/10/19 00:36
まさかの東京V移籍!!
是非彼の力で一部残留に導いてほしいものです。
でも問題起こさないかちょっと心配・・・。

あとラモスのコメントに期待。

[00035] ほんとの目的 投稿者:kuppin 2001/10/18 23:48
わかった
日本人女性狙ってやがるな

[00034] 移籍 投稿者:ハリー 2001/10/18 22:47
エヂムンドがJで見れるなんて夢にも思わなかった
素晴らしいテク見せてくれ
でもビーチがないからストレスたまりそう

[00033] 移籍先決まりましたね(笑) 投稿者:はいしす 2001/10/18 20:02
僕らの期待に見事に応えるJリーグ移籍です。
ぃゃー、これが楽しみで株持ち続けてたんですよ。1株だけど(笑)
ブラジル2部話かと思いきや突然のトウキョウ移籍。
決め手はきっと六本木なんでしょうねえ。(笑)

来年は是非ススキノへおいでください(笑)
http://www.ntv.co.jp/verdy/?02011630

[00032] 移籍先が・・・ 投稿者:まさりん 2001/10/15 20:12
なかなか決まらないみたいですね。

日本代表ニュースによると、パルメイラスとの交渉が決裂して
ブラジル2部フィグエイレンセと契約を結ぶ可能性が高まっている。とのこと
・・・
http://www.soccer.jp.org/news.html

2部に行くぐらいなら、とってくれるチームがありそうな気もするんですけ
どねぇ〜・・・

Jでも見てみたいですね!

[00031] Jに! 投稿者:英彰 2001/10/10 02:51
クビになったんだ・・・。
で、今どこか所属してるのかな?
フリーだったらジーコが説得してJに来ないかな?
ってかジーコでもムリかな?

[00030] エジムンド・・・ 投稿者:panda 2001/10/10 01:06
 八百長疑惑でクビ切られたらしい。
 今どこのチームにいたか知らんけど、バスコと対戦することになったが
「俺にとってバスコは特別なチームだ。そこから点なんて取れないよ!」
という試合前のコメント+試合中のPK失敗で大敗。試合後のロッカー
ルームに会長が怒鳴り込んできて真相を追及。開き直ったエジムンド君
会長と口論してそのままクビ切られたそうです。何日か前のスポーツ報知
で見ました。フフフ・・相変わらずな奴。

[00029] おいおい 投稿者:暗黒 2001/10/07 16:05
誰か他にも発言してくれる人いないかな^^;
このままこのレスなくなっていくのか・・・
俺もこれで最後にしとこ。

[00028] エジムンド・・・ 投稿者:暗黒 2001/09/27 04:28
エ、エジムンドは悪人なんかじゃないやい!!
そりゃ〜ちょっとはわがままで、おこりんぼで、
自己中で、、、、、、、だけど、だけど、エジムンドは
絶対にいい人だ〜〜!!
なぜって?だってエジムンドの良い所は・・・・・
ヤバイ!!サッカー以外取り柄ないかも・・・(汗

[00027] アニマウ!! 投稿者:なっち 2001/09/04 15:42
うがー!!
なんか本当に野獣のおたけびが聞こえてきそうな
顔してるよなー。
でも実力は折り紙つきだもんね。
息も長いし。
なんかフィオレンティーナにいたときサンバの時は
ブラジルにかえるっていう条件が契約にあったらしいよね。
今でもそうなのかな。

[00026] 反則王 投稿者:ナオキ 2001/09/02 11:44
エヂムンドはブラジル国内でやっていればいいのに、
でも、ナポリは好きなチームなので、絶対昇格に導いてもらいたいね。
ただ、つまらない反則だけはしないでくれよ!!

[00025] うーん 投稿者:double 2001/09/02 11:04
やっぱ戻っちゃったんだ。
Bで得点王とかになってもしょうがないかなあ。
でも母国か南米界隈でやってた方が、いいような気が(笑

[00024] そうですか・・・ 投稿者:komochu 2001/08/09 20:53
ブラジルに帰るのですか。
結構、期待していたんですが。。。
嗚呼、ナポリ。。。
今年は、テレビで見てないのか。。。

[00023] ナポリって 投稿者:アジアの大砲 2001/08/04 11:50
ナポリって悪そうな人を集めるんですね。
たしか前にマラドーナもいました。

マフィアの巣と呼ばれるナポリの風土のせいでしょうか。
でも嫌いにはなれないチームです。

テレビに出ているジローラモさんも大好きですよね。

[00021] ブラジル行き 投稿者:赤い跳ね馬 2001/07/12 23:34
結局、ブラジルに戻ることになったんですね。
ヨーロッパのクラブが主力として取っても、カーニバルには必ず帰ってしまいます
からね。エヂムンドにとっても、良かったんじゃないでしょうか。
それにしても、話題を振りまいていますね。飽きさせることのナイ選手です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: