気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00020] エヂムンドの悪事 投稿者:まらー 2001/07/12 20:15
僕もはっきり覚えてないんですけど、昔雑誌に載っていました。飲酒運転+交通事
故、傷害罪、婦女暴行も???というのが僕が覚えているところです。
刑務所に入れられながらも、刑務所のはからいにより昼間はそとで
試合に出ていたいたなんてこともあったようです。
まぁ、とにかくめちゃめちゃです。

[00019] 動物虐待? 投稿者:外反母趾 2001/07/12 18:42
そういや、彼って、猿か何かに悪さをして、動物虐待か
何かで訴えれていませんでしたっけ? 具体的に知っている
人いたら、教えてくれないでしょうか??

[00018] ブラジルに復帰 投稿者:外反母趾 2001/07/12 10:22
前科持ちの我等がエジムンドが、クルゼイロに移籍することと
なったようですよ。結局、ナポリでは、パッとしないまま無念の
帰国ということになりましたな・・・・・。

[00017] うまいよね。 投稿者:yuji.net 2001/06/19 15:42
エヂムンドは確かに問題児だけどうまいと思います。
個性(?)が強すぎるんですかね?
でもシメオネさんのレスを読むと血筋なのかも(苦笑)
監督やチームによっては彼を変えれるかもしれませんね。
無理かな?・・・

[00016] ナポリタン 好きです。 投稿者:baffalo 2001/06/17 20:03
酒飲むかわからないけど、飲んだらやっぱり、タチ悪そう・・・。

赤ちょうちん、の居酒屋が似合いそう。
でも、一人じゃ居られなさそうなので、美人のママが
カウンターに居る、小料理屋の方かな。

がんばれ! エジム!

[00015] エジムンド 投稿者:しめおね 2001/06/16 02:00
世界クラブ選手権などで大活躍でしたね
本気で上手いと思いました
ヴィオラにいたときも輝いてましたね
リオのカーニバルで帰ってしまったけれど・・・
まあでもあれはチェッキゴーリとの契約に含まれていたので
帰っても咎められることはないのですが、さすがにチームが優勝するか
どうかっていう瀬戸際でしたからね
彼は前科が沢山あり
その中でもブラジルで起こした交通事故が一番酷いと思います
確か十代の女の子と一緒にドライブ(もちろん飲酒)をしていて
派手に事故ってしまって同乗者は死んでしまったそうです
まだ裁判は終わっていないとのことですが・・・
さらに彼の兄弟もタチが悪く、強盗などをしでかしてます
ブラジルの問題児は日本とは比べ物になりませんな

[00014] まだまだいい・・・・かもw 投稿者:えび。 2001/06/16 00:13
 ローマ戦でのゴールは悪くない内容だったと思います〜
どこも高値で引き取ろうとはしないでしょうし、出来ればナポリに残って欲しいで
すけど・・・

 ビオラ在席時のプレーにまだ未練があるんです。

[00013] はあ・・・・ 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/06 16:49
確かに外見は凶悪犯にみえますね〜(笑)
しかし、肝心のプレーも精彩を欠いては、
ちょっとまずいですよね。
来年はナポリにいないでしょうね。
いろんな意味で注目してるんですが・・

[00012] 素朴な疑問 投稿者:外反母趾 2001/05/31 14:38
彼って、結局、前科何犯なの?
なんだか、色々と悪さをしでかしてますよね・・・・。

[00011] セリエA最低外国人。。。 投稿者:koji 2001/05/31 13:59
今年、確かこんな名前の賞(というべきか?)を
頂いてましたな。。。(笑
ここまでネタまみれの選手って珍しい、、、せめてナポリ残留させたれよ〜!!

[00010] 次のナポリ戦 投稿者:ドイツ復活 2001/05/05 15:00
こないだの試合は負けたけど、点をとってくれました。
今回も相手はパルマだけど、点を取ってください。ナ
ポリの点は貴方が取らなきゃ誰が取るんですか?がん
ばれよ!!エヂムンド

[00009] そんなこと言ったら 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 22:45
ラ・コルーニャのジャウミ−二とか言う選手も
かなりの問題児だと思います。3試合出場停止
とか(笑)まぁ問題児はどこにでもいるってこと
ですね。

[00008] どっちが・・・・ 投稿者:PARMA−FAN 2001/05/02 20:58
エヂムンドも問題児ですがロマ—リオをも
結構、問題児ですよね。
リオのカーニバルの一件、最近知ったんですが
やらかしてくれますよね。エヂムンド万歳〜

[00007] 株買い戻したよ 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 18:44
ついにお金が出来たから一度手放した
エヂムンド株を120株買い戻したよ。
これでナポリとエヂムンドの筆頭だ!!
次はエヂムンドのハットトリックでナポリ
の快勝だ〜

[00006] 無題 投稿者:coffy 2001/04/30 23:26
リオのカーニバルのため帰国など奔放な行動が目に
余りきってるエヂムンドですが、日本人フォワードにも
それぐらいエゴイストが一人いてもいいんじゃないかとおもいます。

[00005] エヂ〜 投稿者:梅津尚 2001/04/21 13:23
味方に怪我させるな〜
監督と喧嘩するな〜
カーニバルだからってブラジルに帰るな〜(今年は帰ってなかったっけ)
サポーターに文句いわれてもブラジルに帰るな〜〜〜〜
頼むよ(泣

[00004] なかなか取れない 投稿者:ドイツ復活 2001/04/17 00:57
点取れないですね〜・・・。
がんばって欲しいもんです。
がんばれナポリの97番エヂムンド!!

[00003] おや? 投稿者:カルチョmk 2001/04/13 20:20
ナポリは来期はどこにいるんだろう?
そーいえばナポリはホームスタジアム使えるよーになったらしいっすね。
これでデンドンゴールがうまれればね・・・

[00002] 大好き 投稿者:ヒサッチ 2001/04/13 13:35
こんな所にエヂムンドのBBSがあるとは・・・。
ぼくは、あの気性の荒いとこらも含めて大好きです。
98−99シーズンのフィオレンティーナにいたころのバティとの2トップ
は、今でも忘れられません。それに、第一回世界クラブ選手権での対マンチ
ェ戦でのゴールは最高に良かったです。
途中交代が多いようですが、頑張って欲しいです。

[00001] エヂムンド 投稿者:ドイツ復活 2001/04/12 20:34
最近途中交代が目立ちますが、もうスタミナがないんですか?
200株以上エヂムンド株を所有している僕にすれば最後まで
プレーして欲しいです。
がんばれエヂムンド!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: