本名 :リバウド・ヴィトール・ボルボーザ・フェレイラ
出身地 :ブラジル−レシフェ
生年月日 :1972年4月19日
履歴 :
1989〜91 パウリスタ
92 サンタ・クルス
93 モジ・ミリム
93 コリンチャンス 19試合・11得点
94 コリンチャンス 22試合・6得点
94 パルメイラス 29試合・13得点
95 パルメイラス 45試合・17得点
96 パルメイラス 30試合・23得点
96-97 デポルティボ(=SPA) 41試合・21得点
97-98 バルセロナ(=SPA) 34試合・19得点
98-99 バルセロナ(=SPA) 37試合・24得点
99-2000 バルセロナ(=SPA) 31試合・12得点
00-01 バルセロナ(=SPA) 35試合・23得点

バルサの星、そしてブラジルの星であるリバウド
バルサファン、ブラジルファンはどこへいってもリバウドを応援しよう! (設立者: sun
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00540] どこいくの? 投稿者:サビ 2004/06/10 23:38
ボルトン消えたっぽいですね。

私、サンパイオ、ジャーン、とかの代理人と
去年の夏、偶然お話できたんですが、
「ミランとの契約が終わったらJリーグ来そう」
と言ってましたが…。
まってるよぉ。

[00539] カタールって 投稿者:sol_ 2004/06/07 19:53
バティとかグラウディオラもいたんでしたっけ?

[00538] カタール 投稿者:ヒロップ 2004/06/06 07:01
カタールみたいな感じですな。
やっぱ給料高いからかなあ。
でもこの人に関しては、合意間近、ほぼ決定やら
何回も出てるからなあ。さっぱり、信憑性がない

[00537] 監督 投稿者:点取リーヤ 2004/06/02 16:21
監督との相性がよければ、絶対に活躍できる選手なのになぁ。
セレソンにも最近は呼ばれてないみたいだし・・・。
早くあの強烈な左足を見たいなぁ。

[00536] カタール? 投稿者:shin_enjoy 2004/05/31 13:08
 色々噂の絶えない人ですね〜
やっぱりお金なのかなぁ〜?

[00535] Celtic enter Rivaldo chase 投稿者:P皇 2004/05/07 23:40
セルティックのマーティン・オニール監督が、リバウドとの契約に関心があ
ることを言明しました。

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/c/celtic/3693927.stm

なかなかボルトンと交渉がまとまらないから、セルティックまで浮上してき
てしまいました。アリクロ的には、微妙かな。
セルティックも、今夏にミラーをマンチェスター・ユナイテッドに放出する
ことが決定、おそらくラーションも放出することが濃厚なので、リバウドを
獲っておきたいということでしょうか。

>00534
ボルトンのほうは、ジョルカエフと契約更新したがっているようです。オコ
チャのほうには、セルティック行きの噂もありましたが、最近は聞かないで
すね。本人の希望でしょうか。
ということは、オコチャ、ジョルカエフ、リバウド(カンポも)がそろうこ
とも十分有り得るわけですね。

[00534] もし 投稿者:RYO-KARI 2004/05/04 17:52
もしボルトンへの移籍がほんとに実現すればオコチャとのコンビが楽しみになるな
ぁ。アーティスティックなオコチャとそれにくわえて力強さをあわせもつリバウド
のコンビはいいだろうな。なんか柔と剛のファンタジスタの競演みたいでいいんじ
ゃないいかなぁ。ジョルカエフもボルトンでしたっけ?

[00533] ほぼ内定?! 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/05/04 13:16
ボルトンにほぼ決まりですね!
いやー現役復帰、私自身もまだやれるとは
思ってましたが(J希望だった)
やはり海外でリプレイですね!
本人は「プレミアでやりたい」との希望を
示しており、これは決まりっぽいです。
てことはカカの専属役目はどうなるの?
いずれにせよ復帰でめでたい!

[00532] あの 投稿者:RYO-KARI 2004/04/28 19:51
あのバルサ時代のサビオラとクライファートとのトリデンテをとにかくもう一度見
たい!と思うのは俺だけではないと思う。もう100%ないだろうけど。
はまったときは3Rよりも魅力的でファンタスティックだったと思うんだよなぁ。

[00531] 確かに 投稿者:slimshady 2004/04/26 12:10
確かに引退するにはもったいないな
まだまだ3年くらい出きそうだし

[00530] ボルトン 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:32
ワンダラーズに移籍して欲しいです。。。ユニ持ってるので(笑)

[00529] 復帰説 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/25 12:25
なんか現役復帰するみたいですね@
リバウドは全然まだいけると思うんですが。
ちょっと引退宣言は早かったように思います。
リバウドが入った方がチームがよくなる!っていう
クラブもあるきがしますし。
十分やれると思っています。
日本に・・・。

[00528] 急な展開ですね 投稿者:P皇 2004/04/24 14:24
昨日の時点で、ボルトン移籍?のニュースを知りましたが、それまで噂にな
っていなかったので驚きです。
ボルトンは、リバウドと2日以内の契約締結を目指しているようです。
クルゼイロ退団後は、フラメンゴやパルメイラスからオファーがあったもの
とされていますが、やはりリバウドには欧州3大リーグでプレーしてほしい
です(アリクロ的にも)。Jの噂があったときは、それもいいかなとは思い
ましたが。

ただ、ミラン退団の時も、サウジアラビアのクラブに移籍か?というニュー
スが流れてから、クルゼイロへの移籍合意が判明したりしたので、今回も注
意が必要ですね。

[00527] ボルトン 投稿者:ROBIN02 2004/04/24 09:05
移籍実現するといいですね♪
やっぱりどこかでプレーしててほしいですね!
調子さえ戻ればまた代表に呼ばれるかも!?

カータルに行くよりは絶対いいよね!

[00526] プレミア移籍? 投稿者:ハリポチャ 2004/04/23 22:30
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040423-
00000025-spnavi-spo.html
ボルトンと交渉中とのこと。
プレミア移籍なら、ビッグクラブではないですが、リバウドもファンも納得
ですかね。
とにかく実現して欲しい。そして復活してくれ〜
セレソンにも復帰してくれ

[00525] ヒバウド 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/22 22:19
ヒバウドよ、君はいずこへ行くの??
俺も、カタールに行くのだけは反対だ!!

[00524] 本当にこのまま・・・? 投稿者:しゅわしゅわ 2004/04/11 11:14
みなさんカキコしてる通り、まだまだ彼のプレーを見たい!
代理人て・・・。

できることならJに来て欲しいけど、ダメでもカタールだけはやめて欲しいわ。
ほとんど情報入ってこないし、映像なんて皆無だからねぇ。
とりあえずは今夏どこかにいせきしてくれぇ。

[00523] リバウド 投稿者:taq23 2004/04/10 01:41
もうこのままプレーを見ることはできないのでしょうか
Jリーグに来てもらえたら、ってのはみんなの願いですよね。
こんなときコインブラ先生が力を発揮したりしたら監督でもいいかなー
なんて思っちゃったりもするんですがね、、

[00522] リバウド 投稿者:No5 2004/04/07 19:20
まだまだ全然現役でできる選手だと思います。
できる事なら、彼のプレーを日本で見たいです。

[00521] リバ 投稿者:隣の張遼 2004/04/06 23:10
バルサの神は雨にも負けず、風にも負けず、ファンハールにも負けず、
頑張ってきたのに。。。

やはりどんな理由があったにせよ、バルサを出るべきではなかったのでしょ
うか?そう思ってしまいます。
でもこれも結果論でしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: