AS ROMAの中心をなす、Primaveraからの生え抜きにしてCapitano、
その姿を生で見たものを虜にせずにはおかないその魅力を、
人は”Olimpicoの魔法☆”と呼ぶ・・・。

21世紀のAzzurriを背負って立つ新世代のFantasista、
Francesco Tottiについて語り合いましょう! (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00500] ユーロ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/17 22:03
一応3試合出場停止になったみたいです。
あとは イタリアのサッカー協会がこの決定に対して不服の申し立てをする
かどうかみたいです。もししない場合はイタリアが準決勝まで進まないと出
れないみたいです。もっとトッティがみたーい!!

[00499] EURO2004 投稿者:サビ 2004/06/17 20:03
終了?勝ち進めばあり?
それにしてもやっちゃったなあ。
まだどーなるかわからんけど。
ジダン超えイってほしいんだけど
また遠のいたなぁ…

[00498] デンマーク戦で 投稿者:熱血君 2004/06/17 00:27
相手選手に対して、顔に唾をお見舞いしたそうです。
そんな事するなんて、ちょっと信じられません。
これでゴールデンボールとか絶対無理。笑わせるなって感じ

[00497] ロマニスタ 投稿者:shin_enjoy 2004/06/01 16:18
 来期どうなるんでしょうかねぇ?
レアルだと、リーガをみなきゃならない・・

 ロマニスタならぬ、トッティーのティフォージなんだな〜きっと
後は、デロッシにまかせるのかな?

[00496] 何処へ 投稿者:ファンタジスタ10 2004/05/31 23:44
トッティは何処かにいってしまうのかな?
レアルではなくローマに残ってほしいな。。

[00495] 王子 投稿者:点取リーヤ 2004/05/31 15:05
今ではもうローマの王子からイタリアの王子になってますね。
おそらく10番をつけるのはデルピエロではなくて、トッティでしょうね。
ドリブル、パス、シュート全てにおいて目がはなせません。

[00494] 正直・・・ 投稿者:レジェンダー 2004/05/31 02:04
トッティを好きになったのは今シーズンからなんですよね。
今まではなんかうまいというよりは
強くて決定力のあるパワフルな感じのイメージで、
ファンタジスタとは違うと思っていたんですが、
今シーズンくらいからよくトッティのプレーを見たりするようになって、
魅了されました。やばいです。うまいです。
やはりファンタジスタでした。
特にカッサーノとのコンビはすごいですね。
得点力や力強さに加えて、
やわらかく、イマジネーション溢れるプレーを見せてくれました。
EUROでもトッティのプレーに期待してます。

[00493] 感動 投稿者:点取リーヤ 2004/05/19 13:49
あの弾丸FKはすごかったよ。あんなキックもできるのかぁー、と思わず感心し
てしまいました。どこに行くかはわからないけど、まぁどこでも活躍できるで
しょう。

[00492]   投稿者:ガンツ 2004/05/19 11:27
ネスタのいないラツィオになってしまうんですかね。ローマは。

[00491] 王子 投稿者:slimshady 2004/05/10 12:34
今シーズン点取りすぎ
フォワードの才能も意外とあるよね

[00490] 正直ゆうと 投稿者:WILD 2004/05/10 01:54
好きな選手ではなかったんです
ウイイレでもイタリア使うときはわざと外したりしてたんですが
ココまで見せられると 降参です

あんたはすごい すごすぎる!

[00489] トッティが 投稿者:デリ 2004/04/16 18:19
ここまでビッグプレイヤーになるとは・・
彼が10代の頃は想像もつきませんでした。

いまや、ローマにとどまらず、イタリアの至宝でもあります。
デル・ピエロですら、そこまで讃えられたことはないだろうなぁ。

[00488] トッティー☆ 投稿者:隣の張遼 2004/04/06 23:06
誰かがトッティーはローマの文化遺産だ。
みたいなこと言ってました。
まさにそう、僕もそう思う。

トッティーがいないローマはちょっと想像できないな…。

[00487] 白い所 投稿者:Recoba20 2004/04/04 16:04
マドリに行ったら行ったで面白いのかもしれませんが
ローマの王子様をやっている方が
トッティ君には絶対幸せだと思いますね。
どうなることでしょうか。

[00486] ローマのためにも 投稿者:なつき 2004/04/01 13:34
ジダンの隣でロナウドにパスを出してるところも
ちょっぴりだけみたい気もする。しかし、やっぱりトッティは
ローマのユニフォームを着てるのが一番似合ってるし
ローマからも出て行って欲しくない!
ローマガンバレ!

[00485] トッティ 投稿者:NORIYUKI 2004/03/28 19:19
ポジション最近は2トップをカッサーノと一緒に組んでますよね。
トップ下とどっちでも高いレベルですよね。
私もトッティの今後は気になっています。
もしレアルに行くような事があればローマにとっては最悪ですね。
トッティを残留させることがローマにとっての最大の補強になると思います(意味不
明??)

[00484] 基本的 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/25 02:12
ところでトッティのポジションて
ドコなんでしょうか? 確かトップ下
だと思うんですけど、彼は前にFWやってたこと
あったじゃないですか、能力的にはトップ下がやはり一番
だと思うんですけど、もし仮にレアルに行く話が
実現してしまったらどこに入るんでしょうか?
トッティの今後が気になっているのは自分だけ?!
残るべき→顔として。

[00483] トッティ 投稿者:ほーげん 2004/03/24 17:35
今シーズンのローマの躍進はトッティの活躍があってこそじゃないでしょうか?
ペナルティーエリア内でのシュート力も抜群だし、
今シーズン15ゴールも決めてるじゃないですか。
ミランとの勝ち点差が10となってしまいましたが、
トッティに活躍してもらってローマを引っ張って行ってほしいです

[00482] 何か変わった? 投稿者:cattle・city 2004/03/19 14:11
ゴールシーン見ると昨シーズンまでと変わりましたよね。
今まではゴールシーン見ると叫びたくなる感じでしたけど、
今シーズンはためいきがでる感じ。
DF・GKとの駆け引きに磨きがかかってますね。ほんと凄い!
EUROが彼の大会になりそうですね。

[00481] レアル? 投稿者:ゆぽ 2004/03/17 00:57
この前から何度か見たけど、トッティーがクラブの経営難のために
レアルマドリードへの移籍話があるみたいですね・・・
自身はかなり好調をキープしているのに・・・・
何とも皮肉ですね〜でも、どこに行っても活躍するでしょうが・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: