AS ROMAの中心をなす、Primaveraからの生え抜きにしてCapitano、
その姿を生で見たものを虜にせずにはおかないその魅力を、
人は”Olimpicoの魔法☆”と呼ぶ・・・。

21世紀のAzzurriを背負って立つ新世代のFantasista、
Francesco Tottiについて語り合いましょう! (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00480] 王子 投稿者:おやじ 2004/01/25 18:05
最近のトッティはペナルティエリアのなかで              
怖いくらい落ち着いていてフィニッシュのときには           
ここぞというときにはかならずきめている。 今年の王子様には     
鬼気迫るものをかんじる 

[00479] 二点目 投稿者:おいっす。 2004/01/24 09:56
すごかったですね〜。
独走してシュート
この調子でスクデッドとバロンドール期待してます!

[00478] 貴公子から皇帝へ? 投稿者:いっぺくん 2004/01/24 00:14
ちょっと前までは貴公子だったトッティだけど
もう正真正銘の皇帝じゃないでしょうか?!
EURO楽しみです。

[00477] 感動 投稿者:ドンタコボイ 2004/01/22 23:18
この間のゴールは素晴らしかった。
バロンドールをネドヴェドが獲ったときの
コメントに「調子のってんなー」って思ったけど
いや、本当に素晴らしい。ほんとうに
来年、彼が獲っちゃうんじゃないの?バロンドール。
というほどの活躍。ローマ優勝だー

[00476] すごい!! 投稿者:ねぎ 2004/01/19 01:20
見ましたか?
サンプ戦での2ゴール。
一点目は泥臭い根性のゴール。
二点目は格の違いを見せ付ける独走ゴール。
もうほんとに世界ナンバー1ですよ。感動。

[00475] EURO〜06W杯 投稿者:Aroio 2004/01/18 20:10
確かに最近のTottiの充実ぶりは、ジダンすらも凌ぐんじゃないかと
思えるほどですよね。
チーム全体のパフォーマンスが停滞気味でも、一人輝きを
放てるし、代表でも今や不動のTOP下の座を確立。
今年のEURO本大会が非常に楽しみです。
そして、06年W杯まで十分に世界のサッカーシーンを
引っ張っていけると思います。

[00474] トッティ 投稿者:lis510 2004/01/18 10:38
そうそうバロンドール狙えるかもしれませんね
今のトッティは今までで一番最高になりつつあるし
チームが色々なタイトルを獲得してくれれば可能でしょうね。
これからも頑張って欲しいです

[00472] 来年は 投稿者:おいっす。 2003/12/31 09:10
バロンドールねらってほしいですね。
スクデット取ってEUROで活躍すれば
きっと選ばれるはずだと思います。
がんばれトッティ!!

[00471] >469 投稿者:WTC 2003/12/29 23:08
トッティの発言内容自体はそんなに意外な事ではないと思いますよ。
むしろ選考基準のほうがどうかな?と思います。

ネドヴェドは確かに優秀な選手ですし、バロンドールをとってもぜんぜん不
思議ではないですが、
トッティはその選考基準について異論を言ってるのだと思います(少なくとも
文面からは)。

僕はトッティの意見は耳を傾ける価値はあると思いますよ。
今後選手による最優秀選手選考とかあっても良いと思います。
まぁ、現時点での活躍を見てると、
EUROの結果次第では来年トッティが獲っても不思議ではないでしょうけ
どね。

[00470] カッペロから 投稿者:zaguero 2003/12/26 12:29
ローマの監督であるカッペロから、トッティに関して「トッティはジダンと同じレ
ベルだ」というコメントが出ています。
まあ、それに関しては意見が割れるところですが、フィジカル的に強くなって今年
のローマの快進撃の立役者になってますよね。去年のローマの不振さえなければ、
FIFAの最優秀選手賞にノミネートされていたと思うんですが・・・。
冬のマーケットでローマが選手を放出しなければ、スクデット、そして、来年の最
優秀選手も夢じゃないのでわ。
http://www.milenio.com/deportes/nota.asp?id=28139

[00469] バロンドールについて 投稿者:熱血君 2003/12/24 13:21
最近サッカー以外の面でも良い行いをしてすごく良いイメージだったんだけ
ど・・・。ネドヴェドがバロンドールにふさわしくないって一体どういうつも
りなんだい。あんまし水をさすような事言うなよ。すげートッティにはがっか
りしました。

[00468] 2得点 投稿者:おいっす。 2003/12/23 18:56
1点目はPKは良かったんですが
2点目のループシュートはすごかったですね。
そして得点ランキングは2位
今年は良いですねぇ〜。

[00467] 王子の風格 投稿者:プラシル 2003/11/30 23:38
Wccfのスキルなのですがまさに今シーズンはプレイに余裕があり(試合中にもカッ
サーノに気遣いをしている)チームの調子がよければ、ジダンにも負けない感じが
します、しかし、ここで考えなければいけないのが彼のあるべきポジションです。
現在代表で1.5列目という感じでありますが、将来のイタリアにはカッサーノ、ボナ
ツォーリなどがいるので、玉子はパスによるFWを生かしを上達しなければならない
でしょう。これについてはいろいろな意見があると思うんですが王子にはもうひと
むけしていただきたい。

[00466] いや〜 投稿者:おいっす。 2003/11/24 09:48
00462の内容読ませてもらいました。
電話のやつとか笑いました。
もしやトッティって天然なのでしょうか?
とりあえずボローニャ戦GOALおめでとう!

[00465] まだまだ進化する王子 投稿者:足就王求ネ申 2003/11/20 03:20
ホントに王子はセリエ・代表・プライベートと
幅広く活躍中ですね!
カルチョ界の殿堂入り当確といったところでしょうか?
是非今年はスクデットとUEFA杯を獲得してほしいものですね!

[00464] 円熟期 投稿者:クラック 2003/11/10 10:33
今年のトッティーは、今まででも一番の出来♪ 
ローマがビックタイトルをとれば、バロンドールも・・・
弟分のカッサーノとともに、スクデットを・・・

[00463] たのむ。 投稿者:ねぎ 2003/11/07 23:44
今年は怪我しないでくれ!
こんなにローマが調子いいんだから!!
もっともっと点を取ってくれー。
相手ディフェンダーも彼の膝は狙わないでくれよー。。

[00462] とってぃの笑い話 投稿者:gaura777 2003/11/06 22:40
とにかく読んでみてください。
トッティを応援したくなりました。
http://www.calcio2002.com/news/gossip/0310.html

[00461] バンドロール 投稿者:浩人 2003/10/05 02:45
トッティにとってほしいですね。マンチーニはトッティにっていってますか
ら、どーなんでしょうか?
トッティがいてのローマですからがんばってほしいです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: