AS ROMAの中心をなす、Primaveraからの生え抜きにしてCapitano、
その姿を生で見たものを虜にせずにはおかないその魅力を、
人は”Olimpicoの魔法☆”と呼ぶ・・・。

21世紀のAzzurriを背負って立つ新世代のFantasista、
Francesco Tottiについて語り合いましょう! (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00460] 最高!!「 投稿者:おいっす。 2003/10/04 10:21
最近トッティいいですね。
そしてトッティがいいとローマもいい!!
この調子でバロンドールとれませんかね?

[00459] やっぱすごいね 投稿者:アーセナル14番 2003/09/17 20:56
やっぱ彼は本当に凄いですね。
いずれトッティ&カッサーノのゴールデンコンビニなるんやろな〜
ジダンが引退したら世界最高のトップ下って呼ばれるかもしれませんね(セカ
ンドトップかな?)
それに得点力もすんごいし!!

[00458] 今年は… 投稿者:soulman 2003/09/17 17:28
今年のROMAは強い!CAFUの穴は大きいかもしれないけど、モンテッラ・カ
ッサーノ・ギブ…そしてTOTTI!

彼が中盤で持つと、何かが起こりそうな気がします。俊輔とか、BAGGIOと同じ臭
い。スクデットも夢じゃない!?

[00457] トッティ 投稿者:italyKEN 2003/08/09 23:04
ASローマでどんどん得点をいれてがんばってください。

[00456] なんだかんだで 投稿者:Cruyff 2003/08/07 00:54
正直嫌いですがやっぱうまいなぁと見るたびに感心します。なによりカペッ
ロが欲しがる(王子も欲しがる?)おもちゃが無いのに孤軍奮闘。でも先シ
ーズンはカッサーノもがんばっていましたね。なんかカッサーノと王子とモ
ンテッラ(じゃ無くてもうちょい大物が良いけど)の3トップって見ていて
面白い。今シーズンはどうなるのかな??

[00455] 投稿者:F・隆史 2003/07/28 10:46
王子様
自分の脳の故障具合を披露したネタ本出しましたね〜
収益金は一部寄付という
素晴らしい大人に成長しました?

原文ちょい訳してみたけど
イタリア風小話らしく・・・
全然笑えない(笑)

[00454] 王子 投稿者:JGDA 2003/07/26 00:02
いつの間にやらローマって完全にトッティのチームになりましたね。
しかも弱体化しているような・・・。
なんか独特の雰囲気をかもし出しているので選手が集まらないですね。
お金も無いみたいですけど。中田がいたころが懐かしいなあ。
よいライバル関係だったと思うけどなあ。
カッサーノ君じゃまだライバルというより子分だよな。

[00453] あった!! 投稿者: 2003/07/24 23:44
>452
ありましたね!さんまが司会のやつですよね?!
ブフォンもでてましたね。
なんか不倫しようとして、だんなにみつかるやつ。
普段まじめなトッティがっていって、すごいうけました。

[00452] そういえば 投稿者:mucho 2003/07/24 08:10
イタリアのお笑い番組、というかドッキリTVだったかな?
あれで出演していたのを見た覚えがあります。

確かドッキリでしたね。
美人にパスタ屋で逆ナンされるとかってやつ・・・

[00451] トッティ 投稿者:hirokana 2003/07/20 13:03
お笑い好きって・・
全然イメージとちゃうな!
来期はフル稼働してほしいな〜。
いるといないでローマは別のチームやから・・・

[00450] まじ・・・ 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/07/12 10:27
トッティの爆笑してるとことか
想像できないです・・・
でもいいひとなんだな〜やっぱ

[00449] すぽると!によると 投稿者:かんたぁ 2003/07/12 01:54
自分の半生をお笑い風に描いた自伝を出すみたいです。
なんか、トッティってお笑いが好きらしいです・・・
イメージつながらねぇ・・・・・・

[00448] 羅馬を出る? 投稿者:すかぱー! 2003/06/10 13:25
フロントの補強に対して意見を出しているようですが、
いくらトッティの言うことでも、財政状態はいかんとも
しがたいような。特に、来シーズンはCL出場権を失って
しまったし… さすがに、トッティがチームを去ること
はないと思いますが。

[00447] 質問です。。 投稿者:ノタケン 2003/05/16 00:10
トッティの怪我は長引くんでしょうか?
次節キエーボ戦の予想スタメンにも載っていなかったので・・・(><)

トッティのゴールに期待しているので、何とか早めの復帰希望!!

情報のソース等ありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

[00446] 復活! 投稿者:okaryujp 2003/05/05 23:05
早くけが治して、トリノ戦ではゴール願います。
やっぱりトッティがいるといないとでは、
チームとしてのファンタジーが欠けていて
見ていてもつまんないっす。

[00445] コッパ決勝進出ですね! 投稿者:百太郎 2003/04/18 03:45
ラツィオに勝ちましたね!
決勝の相手はミランですが、ぜひ優勝してほしい。
今シーズンはローマいまいちだったけど
ひとつだけでもタイトルとってほしいなぁ。
お願いしますよ王子様!
しかし今年は王子様点とりまくってますな。

[00444] がんばれトッティ 投稿者:シルベスタ 2003/04/16 18:04
コッパでもがんばってほしい!
ローマは十分優勝狙えるから
トッティにがんばっってもらわねば。
アシスト・ゴール共に期待してます!

[00443] 王子 投稿者:cannavaro 2003/04/14 10:06
同点弾決めてくれましたね。でも、オフサイドっぽかったですけど、とにかく
点決めてくれてありがとう王子って感じです。

[00442] ユニホーム 投稿者:スカ 2003/03/31 23:12
手に入れました!!
アウェー用の紺のやつなんですが嬉しくてさっそく飲み屋に着ていってしまいまし
た。いや〜やっぱいい。

いつかこれ着てオリンピコでトッティコールしたいなあ。
最初の選手紹介で必ず最後に呼ばれるトッティを・・・

[00441] totti 投稿者:青の洞窟 2003/03/31 16:23
もう最高っす!
見れば見るほど好きになる、偉大な選手。
ますます目が離せません

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: