90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00920] バッジォは 投稿者:slimshady 2004/04/26 12:07
確かにバッジォは年齢を取ってもテクニックで
セリエAでやっていけてるのはやっぱりすごいなぁ
あと一年はやれると思うのに

[00919] 最強 投稿者:石村卓郎 2004/04/25 22:47
年齢をテクニックで補っているうまさ最高!!!
まだまだできるのにもったいない

[00918] バッチョは 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/25 19:35
今日のペルージャ戦にもしっかり出てるみたいですね!
スタメン表に名前が載ってました。
今結局何ゴールくらい稼いでいるのでしょうか?
200Gを越え、210Gくらいになってるのかな?
なんかやめて欲しくないな・・・。
トップ下のパサーで現役ってのはダメなのかな・・。

[00917] スペイン戦 投稿者:P皇 2004/04/21 23:18
イタリア代表監督のジョバンニ・トラパットーニは、スペインとの親善試合
にロベルト・バッジョ(ブレシア)を招集することをあらためて確認した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040421-
00000007-spnavi-spo.html

前にトラパットーニはイタリアのテレビで、バッジョをアズーリに招集する
考えを明らかにしていましたが(イタリアってサッカー討論番組が熱いのか
な)、バッジョ本人が受け入れたなら話は早いですね。
代表メンバー発表が待ち遠しい。

[00916] Jに。 投稿者:osaki 2004/04/10 23:19
このまま引退じゃなく最後にJリーグでもう一度日本のファンの前で華麗なプレー
を!可能性が無いわけじゃないですよね!?皆さんもそう思いませんか?

[00915] 引退を明言 投稿者:furukusu 2004/04/02 11:28
ついにロビーが引退を表明してしまいました・・・。
http://www.soccerage.com/jp/13/u1980.html

今度は本当の本当みたいです。 最後にもう一度アズーリでのプレーを希望
してるとの事なので、引退の花道に呼んで使ってやれよ>トラップ
ロビーの居ないセリエがとうとう来てしまうんですね・・・、本当に寂しい。
引退後は指導者の道に入るのかな? 個人的には北部3チームの監督とかより
BとかAの下位クラブの監督やって若手の育成をして欲しいです。

まぁなにわともあれ、本当にお疲れ様でした。

[00914] 202GOAL!! 投稿者:デリ 2004/03/30 21:08
寂しいです。引退しないでほしい!
1ヶ月に1,2試合でいいから。

あのトラップ。キック。
もう見れないなんて・・

[00913] 投稿者:daisuke814 2004/03/29 00:51
久々2ゴール決めましたね、まだまだやれるよ、やめなきゃいけない人他にいっぱい
いるのに、、。

[00912] ロビー代表復帰 投稿者:Recoba20 2004/03/21 16:41
国内には割と反対派もいるみたいですが
本当に実現したらどでかいことを
やらかしそうな気がしますねぇ。

>ちゃいちゃいさん
ユニは出たら即買わないとプレミア必至ですね。

[00911] ようやく。 投稿者:ちゃいちゃい 2004/03/20 17:03
200ゴールの映像見ました。
いやぁ〜、さすがとしかいいようのないぷれーですわ。(^^)
囲まれた状態から、細かいステップ、
最後はキーパーの位置を確認してしっかり右隅に流し込む。
感嘆するばかりです。

で、ここに来てのトラップの代表復帰発言。
1試合限りということですが、もう一度10番が見れるのは涙もの。
絶対、ユニ買うな、オレ。(笑)
アテネはわかりませんが、アクシデントがなければ
もう一度アズーリのユニを着たロビーが見れそうで良かった。(^-^)

[00910] オリンピックor代表 投稿者:cattle・city 2004/03/19 14:02
オーバーエイジでオリンピックに行けば多くの試合が見れるわけですが、
やっぱりフル代表のバッジョも見たいですね・・・・・
どっちも出てください(笑)
イタリアではトラップに対して「いまさら何だ!」みたいな意見もあるようです
が、やはりファンとしては一つでも多くの試合が見たいです。
それくらい素晴らしい選手ですから。
とりあえず、今度のボローニャ戦に期待です!

[00909] 招集? 投稿者:P皇 2004/03/19 12:58
イタリア代表のジョバンニ・トラパットーニ監督:
「まだ彼に連絡はしていないが、もうすぐするつもりだ」「このイベントを
行うために最適な親善試合がどの試合なのかこれから検討しよう」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040319-
00000018-spnavi-spo.html

だんだん話が具体的になってきましたね。あとは本人次第だけど、どうか
な。アテネは・・・?

[00908] アズーリ 投稿者:Aroio 2004/03/17 23:42
Baggioがもう一度、アズーリのユニフォームに
身を包む可能性があるかもしれない・・・。
トラップの粋な計らいで、スペイン戦でロビーの
勇姿が観られるかも。

http://www.soccerage.com/jp/13/t8755.html

[00907] オリンピック 投稿者:タータン 2004/03/17 22:16
どうせならアテネオリンピックにオーバーエイジで出場して引退に花を添え
るって言うのはどうでしょう?
(イタリアはオリンピック出れるのかは知りませんが)

[00906] 投稿者:daisuke814 2004/03/16 22:21
春先はロビーの季節ですね、仕事辞めてラストゲーム観に行こうか、本気で悩み中
です、どうしよう?

[00905] おめでとう 投稿者:FOOT!! 2004/03/16 21:34
200ゴールおめでとうございます!!
出来ればこれからもファンタスティックなプレーを魅せてもらいたいですが
彼自身引退を示唆しているのであればしょうがないでしょうね。
僕としては日本のJで彼のプレーが見たい!!

[00904] サッカーに未来を見た! 投稿者:トラの4番 2004/03/16 10:28
『現代サッカーにおけるスペースのない所でも高い技術があれば関係ない』R.バッ
ジョ・・・200ゴールおめでとう!

[00903] おめでと^^ 投稿者:BAMBI 2004/03/16 10:16
あれだけできて引退はもったいないな〜
日本に来てくれればな・・・
やっぱり疲れてるかな、日本サッカーのために・・・・
今シーズン残りも僅かですがさらにゴール決め
がんばってください!!

[00902] あれだけできて・・・・。 投稿者:オーウェン君 2004/03/16 08:26
 あれだけできてなんで引退なんですかね?と、思っても40近いおじさんに毎週
90分間走り回れってのは、酷ってもんですかね?
 でも、あれだけるのに引退ってことは・・・・・・・。もう、高原や柳沢は引退
しなきゃ〜なんないじゃないですか。
 200ゴールで署名活動がもり上がって、イタリア代表に1分でも2分でも復帰
してまらいたいっす。

[00901] 今見たんですが 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/16 00:19
いまテレビでバッチョのゴール見ましたが、
二人にもまれながら抜いてゴールでしたね。
足元強いですねーー^^
流し込みですが、見事ですね。引退か・・・。
試合後再び言ったらしいですし。
残り試合も頑張ってほしいです。 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: