90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No:


[00040] すごいですね。 投稿者:ドイツ復活 2001/05/07 16:44
ほんとにすごいですね。
代表復帰もありえるかもしれませんね。
これからもがんばってブレシアを引っ張って
行ってほしいですね。

[00039] すごい!! 投稿者:ryuka 2001/05/06 06:52
すごい!!ただこの一言です
ハットやってくれるなんて
バッジョ株買おうと

[00038] すばらしぃ〜 投稿者:なっか 2001/05/06 06:43
バッジョ最高〜
さすがさすが。
レッチェ相手にハット!すばらしぃ〜

[00037] ばっじその後 投稿者:プリン 2001/05/06 05:38
バッジオはその後↓なんと2点をいれてハットを
決めました さすがバッジです
いつかこんな日がくると思っていましたが
まさかレッチェ相手にやってくれるとは思ってもいなかった
これからも応援しましょう

[00036] さすがです!! 投稿者:ぷろめ〜ん 2001/05/06 05:38
さすがですね〜
ハットトリック達成ですか!!
2点目のコーナーからの直接ゴール
久々に感動でした!!
さすがじゃぁぁああ!!

[00035] 現在、試合途中ですが(前半) 投稿者:AG 2001/05/06 04:12
ロビー超キレキレです(喜
ステキ過ぎます。
すでに1点決めてます。
素晴らしすぎる!(喜

この調子でアズーリ復帰&2002W杯へGO〜!

[00034] すごい。 投稿者:7月5日生 2001/05/01 16:37
本当にすごいですね。バッジョは。
代表復帰?して欲しい!
復帰したとして、どこで使われるんだろう。
代表の事はよくわからないんですが、FWで使われる事になるんでしょうか?
じゃなかったら、トッティを前にあげる?トッティの交代要員?
なんでもいい!とにかく日本に来て欲しい!!

[00033] 僕がとってるメルマで 投稿者:とっと 2001/05/01 15:52
こんな事が書かれてましたよ。

トラップがバッジョのアッズーリ復帰を検討中

ロベルト・バッジョが本当にアッズーリに復帰する可能性が出てきた! 南アフリ
カとの親善試合を控えて、トラパットーニ監督は記者会見で公言した。「確かに、
(バッジョ代表招集を)検討中です。バッジョが偉大な選手であることは、今さら
私が改めて言う必要はないことですが、最近のロビーの活躍ぶりには注目しないわ
けにはいきませんからね」

一方、インテルのモラッティ会長は「今となって、バッジョを手放したことを後悔
している」と発言。なお、当時散々バッジョをけなしたリッピ、元インテル監督も
「ロビーはすごい選手だ。2002年のW杯に出場できるといいね」と、意外にもバ
ッジョに対する好意の言葉を放ったが、続いて「2006年のW杯にも出場するべき
だ」とつけ加えたリッピの一言が、なんとも皮肉的に聞こえるのは私だけだろう
か?


代表復帰楽しみですよね。

[00032] 5試合連続・・・ 投稿者:tkusume 2001/04/30 13:15
もう止まりませんね・・
完全に調子が戻ってきたといっても良いかも。
今度の欧州予選あたりで代表復帰するのでは?
バッジョがアッズーリのユニフォームを着る姿をもう1度見られるとは。

ブレシアにとってもこの勝利は大きいと思います。
残留が近づいた様な気がします。

[00031] また点入れたね 投稿者:いぞう 2001/04/30 13:05
W杯かぁ・・・
デルピエロもまぁまぁいいんだが
やっぱバッジョには何か凄い事してくれるんじゃないかという
期待感があるかな。
がんばれバッジョ!

[00030] 今夜はPKか 投稿者:梅津尚 2001/04/30 11:49
5試合連続得点って大爆発してますねバッジョ
これはもう本当に代表復帰するかも
いや、もう間違いない(希望)
たのむからW杯来てくれ〜〜〜

[00029] 今夜もイッちゃってください! 投稿者:AG 2001/04/29 18:32
古巣相手にガンガンやっちゃってください!
点獲っちゃってください!
代表に復帰しちゃってください!
11月に日本にアズーリとして来てください!
2002W杯に来れるように祈ってます。

ロビー頑張れ!

[00028] さすが!!! 投稿者:ドラゴンライダー 2001/04/23 20:44
 4戦連発とはすごいですね。
自分は大のバッジョファンなんで34歳にもなってあんな活躍をしていると聞くだ
けで感動してしまっています。
2002年ぜひとも彼を日本に連れてきてください
トラパットーニ監督お願いします。

[00027] やっぱりロビー 投稿者:M.ファンバステン 2001/04/23 17:37
やはり彼にしかないというか
彼独特のプレーは真似できないですね!
あの柔らかいボールタッチは最高です。
やはりアッズーリには彼は選ばれるんじゃないかな
というより選ばれなければならないと思う(断定)

[00026] んん 投稿者:VAN 2001/04/23 13:06
この調子で、
W杯に来て欲しい!!
生で見たいわ・・・・
一度ユーべにいるとき見たけど、
その時とはまたスタイル変わってるし、
とにかく生で見たい!

[00025] すんげー! 投稿者:古都のZONO 2001/04/22 16:07
4戦連発ですかー、さすがやね。
これで、アズーリ復帰も見えてきたのでは
2002年楽しみです。

[00024] ナポリ戦 投稿者:tkusume 2001/04/22 15:46
凄いですね。
これで4試合連発。
完全に調子・キレが戻ってきているみたいですね。
どういう得点だったのかが分からないのがもどかしい・・・
CS欲しい・・・

結局、金曜のダイジェスト待ちです。(笑)

[00023] うゎぁ 投稿者:あきんだじょ 2001/04/22 05:02
また得点入れたぁ
凄いゎ。。ほんっと・・・
つーかCS欲しいよ。。次も点取ったら買おう(/ω\)金あったら。。

[00022] 真のファンタジスタ 投稿者:ごりよし 2001/04/21 19:57
世界NO1のファンタジスタは
ロビーだー!

[00021] いいっすねぇ 投稿者:tecchiri 2001/04/18 09:02
最近、調子がいいみたいですねぇ。
3試合連続でゴール。
14日のFKも素晴らしかったです!
めちゃめちゃすごかったという、ユーベ戦のゴールだけ見逃したのが、
今となってはすごく悔しい・・・

ぜひ日本でプレーして欲しいものです。
今年もJOMO CUPだけでも出場してくれないかな♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No: