90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[00020] 私も・・・ 投稿者:シアトリカル 2001/04/15 11:30
私もCSがなくて見れないんです。
バッジョの勇姿もこの所あまり見れていません。
2、3年ほど前インテルにいたときのチャンピオンズリーグとか
たまにフジでやってる試合くらいしか機会がなくて・・・
ワールドカップでも是非見たいですね
教育実習サボってでも行く予定、絶対に。

[00019] わぁい 投稿者:あきんだじょ 2001/04/15 02:21
また決めてくれましたねぇ(/ω\)
↓で書いたけど・・・
試合を映像で見れないのがほんっと苦痛・・・
そろそろ衛星関連いれよう。。涙

[00018] レッジーナ戦! 投稿者:プラット 2001/04/15 00:16
バッジョの前節での活躍はホントに凄い。
さぁー、決めてくれ!っていうパスのオンパレード。
かなり切れてる状態でしたね。
このまま行けば日本でもホントに見れるかも。

[00017] 今節も。。 投稿者:あきんだじょ 2001/04/14 10:44
また見せて欲しい。。。あのファンタジーを。。
HOMEでヴェローナとなら楽しませてくれそうですね。
でも試合が見れないのが残念。。イタリアに住みたい。。涙

まじで日本に来て下さい。。ロビー様

[00016] ワールドカップ 投稿者:makored 2001/04/14 09:27
最近かなり調子がいいので、ワールドカップ楽しみですね。
ぜったいに代表入りして欲しい。
もし代表入りしたら、日本よりイタリアを応援してしまいそうです。

[00015] 素晴らしい 投稿者:ミシェル 2001/04/12 14:28
ユヴェントス戦で決めたゴールは素晴らし過ぎて声も出ませんでした。
自分はユヴェンティーノなのでちょっと悔しかったです。
でも彼のゴールにはものすごく感動しました。

[00014] ユニフォーム 投稿者:たま 2001/04/11 19:33
BAGGIO大好きで、
YAHOOオークションとか色々なお店をまわって
大枚はたいて買ったのは
94、98W杯イタリア代表、インテル、ユベントス
ボローニャ、ミラン、ブレッシアのBAGGIOのユニフォーム。
フィオのも欲しいなぁ

[00013] 涙・・ 投稿者:KISARA 2001/04/11 17:06
バッジョが活躍!というNewsを
見るたびに涙がでそうなほど感動してしまうのは
おれだけではないはず。
これまであれだけの怪我に見まわれながら
ほんとにまけずにがんばっていますよね。

2002はぜひとも日本にきてほしい!!
Jにはべつに来なくてもいい・・・・。
やっぱセリエAでその勇姿を見たいから!

[00012] バッジョのあのゴール 投稿者:シアトリカル 2001/04/10 20:31
アメリカワールドカップの準決勝ブルガリア戦での一点目のゴール
スローインからドリブルそしてキーパーを巻いてサイドネットにゴール。
あの得点にしびれた事を思い出します。お金ないんでスカパー見れないのが
残念でならない。

[00011] 余談ですが 投稿者:万里雄 2001/04/09 16:02
私の友人の奥さんが熱烈なバッジョファンで、イタリアのファンクラブにも
入っているという熱の入れよう。
当然、毎月送られてくる会報は全てイタリア語。
全く読めず。。。だけど、それでも構わないのだそうです。
「だって写真は世界共通だモン」
だって。まったくそのとおり。

[00010] 切れまくり! 投稿者:ALESSANDORO 2001/04/09 00:03
今日のバッジオの活躍素晴らしかった。1ゴール2アシスト!!
(1ゴールはPKですけど、きっかけのパスはロビーでした。)
パスだけでなくバッジオ自身の体が動いていたのが嬉しい。
もしも本日の試合を見ていない方は、今日の試合は是非見て欲しいです。
見た後、いつの間にか目じりが下がっている事でしょう。

[00009] がんばれ〜〜〜 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/04 15:44
自分にとって、バッジオはセリエ見始めた要因。
友達にバッジオファンがいて、アメリカワールドカップの予選かフレンドリーマッ
チの試合を見せてもらったとき、「うわ〜〜〜小柄なのに上手いわ〜〜。」しか
も、ワンプレーワンプレーが上手かった。それ以来、友達から何回か試合のビデオ
を借りて見てた。そして、友達はいまだに熱狂的なファン。
これからも頑張って欲しいね〜〜〜
日本に来なくって良いから、第一線で頑張って欲しい

[00008] ファンタジスタ 投稿者:M.ファンバステン 2001/04/04 15:27
この言葉が一番似合うのは現役の選手ではバッジョしかいない!
というのが僕の持論です。思えばセリエAを知ってから迎えた最初の
ワールドカップアメリカ大会、悲劇のヒーローとなってしまったが
生で見たのは初めてだったのですぐにバッジョの虜となってしまった。
あれからもう7年がたつ。フランスでの活躍もまだ色褪せていない。
是非とも2002年には日本に来て欲しい。

[00007] みました 投稿者:たちつん 2001/04/04 11:29
朝起きたらすかパーで『STADIO BAGGIO』とやらいうのがやっててみました。なん
か凄く日本がすきなんですね。カズがバッジョが来日した時には必ずホテルの部屋
にウェルカム・シャンパンを送ってるらしいです。いやー、それにしてもバッジョ
のゴールは凄かったですよね。ドラえもんの道具でも使わないとできないよ!

[00006] 不滅 投稿者:7月5日生 2001/04/03 13:39
ちょうど、僕ぐらいの世代の世界の10番といえば、バッジョです。

本当に!素晴らしい!!ゴールでした!!!
柱谷達以上に、はしゃいじゃいました。
2002年は是非来て欲しいですね。

[00005] 年齢は感じるが・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/04/03 06:34
年齢は感じるけど、衰えはさほど感じないですねぇ。
前線からのディフェンス意欲に関して言えば、
現在のほうが上なのでは?
ディフェンスをしないプレーヤーと言われ続けた彼ですが、
ここに来て、もうひとつ成長したんですかねぇ。

[00004] せっかくのゴールも 投稿者:リック 2001/04/03 02:50
いや〜それにしても素晴らしかったですね!
ただ水沼と哲二ははしゃぎすぎ。
興奮するのは分かるけど、もうちょっと冷静に解説すべきです。

[00003] ユ−ベ戦 投稿者:かぼちゃ 2001/04/02 23:40
ユ−ベの勝ちがほぼ確定したと思った瞬間にあのゴ−ル!
あのトラップはめちゃくちゃ上手い!
というかトラップと同時にGKをかわしていた。
本当に感動しました。
是非、また代表でのロビ−が見たいです。

[00002] むぅ。。 投稿者:あきんだじょ 2001/04/02 20:41
脱帽としかいえないんだけど・・・
ユベンティーノとしては。。(ノω<、)
でもさすがだよね、バッジォは・・・ほんっと。。
代表レベルには年齢的にとか言うけど。。
実際問題フルタイムで活躍できなくても一瞬の煌きで活用するなら何の問題もない
のにね。。ユーベの今シーズンの失点が現在まで20かな?そんなチームから得点
が出来るだけでもすごいのに、ましてや明らかに格下のブレシアで。。
2002年バッジォを見れることを願う一人です。

[00001] 昨日のゴール 投稿者:父弥 2001/04/02 20:12
水沼さんと柱谷さんが「鳥肌!!」って言ってたけど
あの場面で 若いストライカーは直接入れようとするんだろうね

あれはエロチックだ
「過去に何回も入れた経験」が「すぐに入れたい」欲望を制御し
「いつでも入れれる余裕」を生み 足首を返したんだろうと思う

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: