点取りまくれ〜!オフサイドしまくれ〜!
ミ〜ラン!ミ〜ラン!

怪我には気をつけてください。 (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00580] だいぶ 投稿者:シェバ7 2006/01/31 20:55
だいぶよくなってるみたいですね

長かったなー…
トヨタカップの時から苦難続きだったものな…

[00579] つ、ついに 投稿者:WILD 2005/01/27 11:24
ふっきしましたぁー いえろーもらいましたぁー

http://210.153.21.35/leagues/copita/0405/r050126.html

[00578] あともう少し 投稿者:WILD 2005/01/07 22:24
あと2週間でみんなとの練習に参加できるみたいです
早く動くピッポを見て見たいですね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050106-
00000006-spnavi-spo.html

[00577] う〜ん 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/08 22:48
これだけ怪我をするとフィジカル面の落ち込みは相当なもんでしょう。
どれだけ優秀なリハビリを受けるかにもよるけど・・・
しかし、彼には凄まじいゴールへの嗅覚がある!
肉体は衰えど、どうか復活してほしい!

[00576] ピッポ 投稿者:hiroya... 2004/11/07 20:31
また怪我の再発ですか。。。
こうなるとジラルディーノ獲得も十分ありえますね。
クレスポもダメっぽいですし・・・

[00575] ジラルディーノがミラン!? 投稿者:R.C.B. 2004/11/07 09:19
フィリッポ・インザーギの代わりとして、現在、シェフチェンコ、トマソン、クレ
スポの3人のFWにくわえ、ねらっているらしいです。セリエA、コッパ・イタリ
ア、チャンピオンズリーグの3冠を狙うためには後1枚欲しいということらしいで
す。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20041106/spo/1829260

[00574] 契約延長 投稿者:BAMBI 2004/11/05 16:22
怪我の具合が気になりますが手術成功・早期復帰を願ってます。

2009年まで契約延長です。
ミランはピッポを見捨てたりはしませんよね♪

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041105-
00000008-spnavi-spo.html

[00573] 悲しいお知らせです 投稿者:WILD 2004/11/04 14:08
再手術がほぼ決定だそうです。。。またしばらくみれなくなる。。。
このままなんてことにはならないで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000006-spnavi-spo

[00572] 完全復活はいつになるやら 投稿者:WILD 2004/10/29 15:49
また怪我が再発しているようです
常時出れる体に戻して帰ってきてほしいです
間違ってもこのまま。。。なんてことにはならないことを祈ってます

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041029-
00000007-spnavi-spo.html  

[00571] ジラ 投稿者:バウアー 2004/10/11 18:04
弟のジラルディーノに負けるな!!

トマソンにレギュラー取られないようにてんいれて!!

[00570] 代表 投稿者:BAMBI 2004/10/05 01:09
今回はやっぱり選ばれてなかったですねw
まだ復帰したばっかりなんであたりまえですね^^:
これから調子良くなっていけばまた復帰もあるかな!?

期待しましょう♪がんがれw

[00569] 昨日は残念 投稿者:WILD 2004/10/04 12:03
昨日は好物のゴールは食べれなかったみたいですがw
スタメン復帰で、これでどんどんいってくれそうですね

問題はアッズーリ復帰がかなうかどうかですね。。。

[00568] 強烈 投稿者:carcass 2004/10/04 00:27
ほんと強烈なゴールでしたよね〜。
鳥肌立ちましたよ!

[00567] これから 投稿者:hiroya... 2004/10/02 23:55
ようやく戻ってきましたね!
早速ゴールも決めてこれからが楽しみです!

[00566] きましたきました 投稿者:WILD 2004/09/30 06:22
ゴォーーーールです
半年振りのゴォーーーールです

うれしくてうれしくてたまりません
これからの量産に期待しつつ おめでとうピッポ

[00565] 怪我なおったし 投稿者:mirumoF 2004/09/26 19:38
一人だけボールしか見ずにサッカーしてるピッポが大好きです。
早く爆発して^ー^

[00564] やっとここまできましたよ 投稿者:WILD 2004/09/22 19:11
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040922-
00000002-spnavi-spo.html

ついにスタメン予想に名前が出ました
まだ予想段階ですがこれだけでもなぜか満足してしまっている自分がいます

欲をかいて今日の試合で、ゴール決めてくれへんかなぁ〜

[00563] 厳しいですね〜 投稿者:mindcircus 2004/09/20 12:28
クレスポ・シェフチェンコ・トマソン・・タレント豊富で
復活後も厳しい状況ですね〜。個人的にはシェバとの2
トップが好きですけど・・・
今回は復活してくれただけで嬉しいっす。

[00562] ふっかぁーつ 投稿者:WILD 2004/09/20 09:28
復活しました
後半60分から出場しました
さすがに点は取れませんでしたが、まずは出場おめでとうですね

[00561] おかえりぃー 投稿者:WILD 2004/09/05 16:18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040905-00000013-spnavi-spo

復活です
もうすぐです
涙が出そうなほどうれしいです!!!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: