点取りまくれ〜!オフサイドしまくれ〜!
ミ〜ラン!ミ〜ラン!

怪我には気をつけてください。 (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00560] えー? 投稿者:よっすぃー24 2004/08/24 13:09
ピッポちゃん、いつ復帰するんですか?
ってかいつ怪我して離脱しちゃったんですか?
開幕までには帰ってきてほしいなー!

[00559] ご存知の方いらっしゃいますか 投稿者:WILD 2004/08/22 21:59
最近のピッポの復活情報などご存知の方いらっしゃいませんか
故障自体は開幕ぐらいにはとどこかで見たんですが

情報お持ちの方教えてください

[00558] あぁー 投稿者:WILD 2004/07/23 12:34
またもや離脱です
開幕にはぎりぎり間に合いそうですが
どうでしょう???
アンチェはシェバとクレスポのコンビをテスト中だそうだし
今シーズンこそはと思っていた矢先に・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000006-spnavi-spo

[00557] 2ヶ月半ぶりの書き込み 投稿者:futurama 2004/07/12 16:47
本来ならこんな期間が空くはずがなかったと、今でも考えていますが。
トラップとの関係が「完全」に終わってから、彼はこの失望とトラップに対する不
満を少なからず口にしています。
苦しい状況で迎えた昨年9月6日のユーロ予選、ウェールズ戦でのトリプレッタ、
4日後のセルビア・モンテネグロ戦での先制ゴール、1ヶ月後のアゼルバイジャン
戦での2ゴール。彼はだれよりもユーロを心待ちにし、自分がその舞台に立つこと
を信じて止まなかった。そう、あの2000年7月2日からずっと抱いていた失望
を喜びで塗り替えるために。しかし、彼にはそのチャンスすら与えられなかった。
〜以下自粛〜

そんな失望のなか彼は、6月上旬でリハビリを終え、毎年恒例のテニスと弟シモー
ネ、甥トンマーゾとともにバカンスを過ごし、まもなくミランのキャンプインを迎
えます。怪我に関しては、心配する発言もないので完全に回復と思います。
ミラン残留は間違いないと思います。チェルシーの話もレアルのカマーチョからの
電話も、嬉しく光栄に思うの趣旨とともに、でも僕の家はミランだとの発言をして
います。チェルシー、レアルがイタリア国内のクラブだったら話は違う方向に向か
っていたとは感じますが。

[00556] オリンピック 投稿者:BAMBI 2004/07/12 00:33
結局オバーエイジで選ばれる事はなかったですね・・・・残念
最近のピッポはどうなんでしょか?
怪我はもう完全によくなったのでしょうか?
もちろんミランに残留ですよね!?
誰か情報あったら教えてください!!
一時期レアル!?って噂もあったような・・・・・・

[00555] 五輪 投稿者:マウス 2004/06/25 18:32
ピッポ選ばれるといいですね。
FWはカッサーノとジラルディーノが多分選ばれるから
あと一人のところに選ばれるかどうかですね。
まあ選ばれることを信じています!!

[00553] 決まりましたね 投稿者:WILD 2004/06/09 18:47
オリンピックの組み合わせが決まりましたね
イタリアは日本と一緒

でもピッポが出るならイタリア応援です!
頼むから出てくれぁ〜

[00552] イタリア優勝 投稿者:フロンティア 2004/06/09 06:43
イタリアがU21優勝しました。
オリンピックも頑張ってほしいですね。
ピッポもぜひジラルとコンビ組んでほしいですね。

[00551] イタリア 投稿者:トムフリーズ 2004/06/08 23:48
アテネの出場権とりましたしピッポはほんと出るんでしょうかね!?
出たらジラルディーノと組むんですかねぇぇ
ユーロには出れないのでアテネでみたいとこです!

[00550] オリンピック 投稿者:WILD 2004/06/04 12:11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040604-00000005-spnavi-spo

インザギが出たいといってるそうです
こうなったらぜひ見てみたいです

[00549] ピッポ 投稿者:フロンティア 2004/06/02 06:16
落選ですかぁ。
怪我なのですかね。
ミランでは頑張って欲しいですね。

[00548] やはり 投稿者:RYO-KARI 2004/05/24 06:36
やはり今シーズンの出来と怪我ですか。コンディションが整わないと難しかったみ
たいですね。無理して出ないといけないほどイタリアのFWが弱いわけではないし
ま、これをいい機会にしっかり休んで来シーズンに向けてのコンディション作りに
専念してほしいですね。どこでプレーするかはわからないですが・・・。

[00547] くそ〜 (ーー;) 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/22 01:04
ぜビナをユベントスに獲得されちゃいましたね(泣)
ミランが有力だって聞いてたんですけど・・・。
ちょっと悔しいですよね (ーー;)

[00546] 落選だ〜 投稿者:パワフル加奈 2004/05/21 23:55
インザーギことピッポくんがユーロのメンバーから
落選した模様です。 怪我が理由かな??
ポルトガルでも鋭いオフサイドとゴールパフォーマンス
を見たかった・・。 頑張れピッポくん!!

[00545] FW 投稿者:WILD 2004/05/10 01:50
fトーレスまで話が出てきましたね
いつもの噂であればいいのですが

なんかFWの話ばっかりなので
インザギの居場所を心配している毎日です

[00544] 手術成功 投稿者:futurama 2004/04/29 19:31
28日にサンドロ・ジャンニーニ医師の執刀により、左足首間接骨の痛みの原因とな
った部分を取り除く手術は無事成功しました。
来週の月曜日からボローニャでミランのフィジオテラピスタがついてリハビリに入
る予定で、異常がなければ完治までは約15日間の見込みとのこと。

なお、Euro2004の代表メンバーについては、Uefaへ正式な選手登録は6月2日となっ
ていますが、5月中旬にも合宿メンバーが発表される予定です。
トラップは、どういう判断をするのでしょうか。
クラブレベルにおける今シーズンの結果からすると厳しいですが、ユーロ予選で見
せたあのパフォーマンスは凄まじいものがありました。
あくまで私個人の希望的観測ですが、手術後の経過が良好ならばトラップは切り札
の1枚として、ピッポをポルトガルに連れて行くと思います。

[00543] ・・・・・・ 投稿者:BAMBI 2004/04/29 16:54
とうとう手術ですか・・・・・
ユーロ間に合うんですかね?
手術しないで悪化させるよりここできっちり直して
元気に復活してほしいですね!!

[00542] 手術について 投稿者:futurama 2004/04/28 10:02
ボローニャの病院で診断を受け、本日28日に左足の突起を取り除く手術を行う予
定です。
当初は、シーズンオフに必要なら手術をするとのことでしたが、ユーロのことをに
らむと今のうちに手術しないと、という判断になったようです。ピッポは手術に対
して前向きな発言をしています。

手術の成功と一日も早い回復を願います。そして、ユーロでピッポが見られますよ
うに。

[00541] 最近 投稿者:kami 2004/04/24 23:27
あんまり最近はゴールを入れませんね
どうしたんですかねぇ・・・
そういえばチェルシーが獲得しようとしている模様ですね
でもACミランのユニフォームが一番似合いますよね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: