点取りまくれ〜!オフサイドしまくれ〜!
ミ〜ラン!ミ〜ラン!

怪我には気をつけてください。 (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00040] やったピッポ 投稿者:さだる 2001/09/24 13:23
またピッポが決めました。しかもラツィオ相手に!!
ほんとミランに来て良かったんじゃないですか。
この調子だと代表のスタメンもそのまま確保するのではないでしょうか。

[00039] ピッポ大活躍 投稿者:さだる 2001/09/22 03:54
最初はミランも意味のわからん補強しよったなぁと言う感じやった。というのは、
アラベスからハビ・モレーノをすでに取ってきていたから。

けどフタを開ければ、大活躍!!シェフチェンコとの息もぴったり。昨シーズンは
得点力不足で苦しんだミランでしたが、今年はそんな心配もいらないみたいです
ね。

[00038] 共存は・・・ 投稿者:Marcello 2001/09/22 02:52
どうやら可能そうですね。よかったよかった。
シェヴァとピッポの仲も良さそうだし。
問題はそれにルイコスタが噛み合うかどうかだけですね。

[00037] いいね 投稿者:じょに〜 2001/09/18 02:09
最近調子を上げてきて
うれしいかぎりです。
このままの調子でアズーリを
ひっぱっていってほしい。

[00036] 期待してます 投稿者:TOMO-G 2001/09/18 01:07
シェヴァとのツートップがどうのっていわれてるけど
絶対大丈夫でしょ、ミランのエースは絶対シェフチェンコ!
これは譲れないな、でもルイコスタの怪我は残念だ
いきなり初戦だもんね

[00035] いい感じ 投稿者:みちぇるさるがど 2001/09/17 16:44
ミランでシェバと2トップを組んで
正解ですよね。>00034さんの言われる通り
ピッポの表情がいい感じがする。
サッカーって楽しいなっていう笑顔です。
ミランというチームが
あっているみたいですね。

[00034] ダイジェストで見たよー 投稿者:カルチョmk 2001/09/16 21:25
たしかに素晴らしいラストパスだった。
なんかピッポの表情を見ても笑顔が以前より
増したっていう感じもするなぁー。(仲間がゴール決めた時とか)
でもピッポのラストパスは誰も予測がつかない、
つーかシェヴァも予想してなかったんじゃあ・・・
だってシェヴァの足が一瞬止まってたよーな・・・まあ、いいや♪

[00033] あ、あのピッポが… 投稿者:IvanRodriguez 2001/09/11 20:31
シェヴァにラストパス出した(驚愕)。
それもゴール前で。ビアンコネロ着てたときは
無理やりシュートするか、DFにぶつかって
ダイビングしていたあの男が…
それをなぜ、前所属チームの時にできなかったんだぁ(怒)

[00032] ピッポ 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/10 21:07
ようやく、というか早くも1点とりましたね。
もともと能力の高い選手だから、ある程度の活躍は
見こめると思っていましたが、やはり点を取ったことで、
ピッポ本人も少しほっとしたのでは?
でも、シェヴァのきれっぷりはハンパじゃないなぁ。
今年も得点王争いの本命ですね。

[00031] >28 投稿者:sunfish 2001/09/10 20:17
俺もこの記事読みました。やっぱりってのと、
そんなこと言うなよってのが感想です。
要するに肌が合わないということか。
ユーべの時もピッポのゴールやアレックスのPKのことで
ぎくしゃくしてたもんなぁ。
友達じゃないなんてわざわざ言うからには相当相性悪いのかも。
移籍は二人にとって良かったのかもね。

[00030] 今日の試合 投稿者:ペリカン 2001/09/09 18:03
期待してるぜ〜
フィオ相手のホームだから、ガッツンガッツン行ってくれ〜
サイド攻撃からヘッドでドスンってーのもたまにはみせてくれ〜

[00029] 点は獲るよ 投稿者:ループシュート 2001/09/09 09:59
ピッポは移籍したけどやっぱり巧く活躍すると思う。
今はルイコスタが戦線離脱で苦しいかもしれんけど
ちゃんとパサーが居れば行けると思う。

[00028] 友達じゃない!! 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/05 19:57
ピッポがデルピエロとの関係を激白!!
詳しくは↓を!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/09/05/07.html

[00027] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/08/28 11:34
PKはシェヴァが蹴ったみたいですね。。
でも自分でダイブして取ったPKは
絶対譲らないんだろうな。

[00026] 陸上のダイバー 投稿者:IvanRodriguez 2001/08/25 21:51
ピッポ君がいなくなったので、
安心してウチの若大将がPK蹴れます。
俺的には、ミランが最大のライバル、
と思っているので、お手柔らかに

[00025] さぁー開幕だ!! 投稿者:カルチョmk 2001/08/24 23:57
点とりまくれよ!期待してるぜ。
シェヴァとピッポで40点ぐらい(以上?)はとってほしいなぁ。
まあ、PKはシェヴァに絶対譲りなさい!!
ルイ・コスタも蹴っちゃダメです。

[00024] 当然 投稿者:すずき 2001/08/03 03:05
今年もいっぱいゴールして
今年もいっぱいオフサイドになって
今年もいっぱいダイブでPK取るでしょ〜。

シェフチェンコとのPKの奪い合いを楽しみにしています(-人-)

[00023] う〜ん。。。 投稿者:みらにすた 2001/08/03 00:36
心配なのはコントラをどこで使うかってことですよね〜。
CBもできるってことでCBで使われたら意味ないですし、
かと言ってコスタクルタ、ホッキ・ジュニオールだけでは
ここと許ない・・・。

でも、コントラは右サイドで使って欲しいですね。

[00022] ピッポ、がんばれ!! 投稿者:K.B 2001/07/28 22:18
現ミランのメンバーを見ると、
ルイや中盤の選手ばかりでなく、
サイドの選手からのパスがあるチームであることが
ピッポにはプラスになるのではないでしょうか?

ココやガットゥーゾ、コントラなどの存在が
彼の得点をアシストしてくれるはず!?

[00021] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/28 22:13
アヤックス戦はシェバとのツートップだったんですか?
どんな感じだったのかな。シェバとピッポとルイの三人は
上手くかみ合ってたんですか?
まあ試合を重ねていけば徐々にかみ合っていくでしょうね。
シェバとピッポは2人ともルイとの相性は良さそうだから
心配しなくても大丈夫かな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: