点取りまくれ〜!オフサイドしまくれ〜!
ミ〜ラン!ミ〜ラン!

怪我には気をつけてください。 (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00020] ミランのDFはどーなのよ!? 投稿者:IvanRodriguez 2001/07/28 21:16
また今年も主だった補強なしで大丈夫?
アヤラもヴァレンシア行ってから絶好調だしぃ。
ピッポはジダンよりルイコスタの方が
より生きると思うよん。
アルベルティーニもいるしね。

[00019] 1−0 投稿者:カルチョmk 2001/07/28 21:01
ピッポは先発で、71分で交代だってさ。
ジダンもルイ・コスタもパス精度はほぼ変わんなそーだから
ユーヴェの頃と同じくらいの活躍はしそうだな。

(ミランにルイ・コスタがいるって相当スゴイ)

[00018] どうだったの? 投稿者:けんしろう 2001/07/28 00:44
アヤックス戦はどうだったんですか?
試合には出たんですよね?
ルイ・コスタとの相性はよかったのかな?

[00017] シェバピッポ 投稿者:FCラフィーカ 2001/07/26 11:46
ピッポの泥臭さってなんか結構好きだんですよね。
ハビモレノとシェバよりも僕の場合はシェバ・ピッポに
期待してます。
ディフェンスあんなに足の速いやつら2人を相手にしたら
しんどいんだろうなぁ。
ルイコスタのパスとかみ合えばスクデットも可能かもね。

[00016] やれる 投稿者:しめおね 2001/07/24 17:39
ピッポは上手くやれると思いますよ
彼の場合、パスの供給源さえあれば、得点チャンスは生まれてくるわけなので
ユーベだとジダン、新生ミランにはルイコスタという絶対的なパサーがいるので
得点を重ねてくれるものだと信じています
点さえ取れれば、シェフチェンコとのコンビも問題ないでしょう

[00015] 9番。 投稿者:ジェミニ 2001/07/24 17:15
ピッポの背番号決まりましたね。。
スタメンで使われそうな雰囲気なのでちょっと安心。。
ゴール量産して欲しいな。。。

[00014] ピッポ、ゴーーール 投稿者:頭脳派将軍 2001/07/22 15:18
練習試合のvsヴァレーゼ戦でピッポが先制ゴールを決めたらしいです。
この試合の先発ツートップはピッポ&シェバだったそうです。
他の先発メンバーもほぼベストメンバーだったので今のところミランのツートップ
はピッポ&シェバなのでは?(ビアホフ&ハビ・モレノは途中出場)

[00013] 。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/19 21:47
まあ、ピッポはあんまりゲームには絡んでないからな。。
最後の仕事をするために出てるような人だから相性とか
あんま関係ないかもな。。。
シェバとのツートップでスタメン起用になるんじゃないかな。。。
ハヴィも見てみたいけどやっぱりピッポでしょ。

[00012] 控えかーー② 投稿者:カルチョmk 2001/07/19 21:05
でもアッズーリの得点源だからなぁ、ピッポは。
アッズーリのことを考えると控えはまずいんだよなー。
イタリアの2002W杯はミランの起用法にかかってる?!

[00011] 控えかーー 投稿者:backfrep 2001/07/19 13:41
 控えからなのかなーーー。。。シェバとの競演は見れない
んでしょうか?みなさんが、書いてあるとおり、2人とも強引
というか、なんというか・・・。自分1人で行くタイプだからなー。。。
でも見てみたいなー。2人が一緒に出て、それをルイが操る!
鳥肌もんですねーーー。

[00010] ピッポ 投稿者:セバスちゃんバロン 2001/07/19 10:28
う〜ん、控えからのスタートだと彼のプライド的にどうなんでしょうか。確かにシ
ェヴァとはボールの奪い合いになってしまう。PKにしてもいつかのアズーリの試
合のように(モンテッラからボールを奪いPK蹴った!!)なったりするかも。でも
あの一瞬の抜け出しは相手にとって脅威ですからね。でもビエリーロナウドが競演
できるとしたらピッポーシェヴァも可能かも。やっぱ個人技軍団が集まると大変で
すね。

[00009] インザーギ 投稿者:大巨人25号 2001/07/16 12:38
インザーギはとりあえず控えからのスタートじゃないかなぁ。
タイプの似てるシェフチェンコとは噛み合いそうもないし。
まあハビ・モレノがしくじったら競演も十分あると思う。
ぼくはハビがミランでどこまでできるか見てみたいんだよね。
背番号はどうなるんだろ?

[00008] そ〜だよな〜 投稿者:カルチョmk 2001/07/16 12:26
確かに守備面では不安は残るよなぁ〜。経験豊富なDFがいるのは、
心強いがやっぱり体力面が心配だよね。
ホキ・ジュニオールはクソだし・・(ミランでも代表でも)

[00007] 正直、不安な組み合わせ 投稿者:1899 2001/07/16 06:56
二人ともいい意味でエゴイストな「俺が決める」タイプだと思います。
二人のパス交換なんてあるんでしょうか?
必要ない?

新監督のテリムって両サイドをがんがん攻撃参加させるスタイルじゃありませんで
したっけ?
ルイ・コスタのパス、両サイドからガンガン上がるセンタリング、元得点王二人。
これでさらにミランの得点増えるでしょうね。
でも昨シーズンからディフェンスが老朽化といわれていたのに
両サイドの攻撃参加が増えたら・・・・・。
大丈夫か?守備は。

[00006] ピッポの活躍を願う 投稿者:oliver 2001/07/16 06:33
ピッポの加入のおかげでシェバに頼り過ぎのミランにおさらば〜
ミラン、オフサイド増えそうだな〜(笑)

[00005] どうなるかな。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/14 21:59
うーん、シェバとの相性ってどうなんだろ??
ルイ・コスタとは合いそうな気がする。彼のあのスリ抜けはルイ・コスタの
鋭いスルーパスとの相性抜群じゃないかな。
ゴール量産してくれるでしょう。。。

[00004] シェバと 投稿者:英彰 2001/07/14 02:16
シェフチェンコとの超強力2トップ!!
後ろにはルイ・コスタもいるしゴールも量産!!
オフサイドギリギリの攻防をミランでも!!

[00003] 売買 ピッポ! 投稿者:IvanRodriguez 2001/07/14 01:03
デッレ・アルピ来たらケータイ投げつけてやる〜・・・
ウソです。あいつはビアンコよりロッソネロのほうが似合いそうだし。
個人的にはホセマリが好きなんでねぇ・・・

[00002] いまさらながら・・ 投稿者:カルチョmk 2001/07/13 21:16
まさかピッポが来るとはシーズン終了前には思いもしなかったから・・
ハヴィも使って欲しいがピッポはアッズーリの不動のFWだからねぇ。
やっぱピッポ使って欲しいよな。

[00001] 点決めるだけ 投稿者:トンマージ 2001/07/13 21:15
とにかくゴールあるのみ!!
パスはルイコスタに全てお任せ!!
これでこそインザーギ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: