ギグスといえば“ドリヴル”って感じやけど、実は
“パス” “クロス” “テクニック” “FK” “その他諸々”
もメチャ凄いってのが、あまり認識されてないんが悲しいところ・・・
そこで皆さんに、ギグスの事をジャンジャン語ってもらおうと思うワケだ。
我らが『ライアン・ジョセフ・ギグス』大先生の為に!
皆が書いてくれれば、忌わしきハムストリングともおさらばだぁ〜っ!

って絶対無理やけどね・・・

それから、ウェールズ代表もこのスレで応援しますんで、そこんとこヨロシク。
あと、「イングランド代表になって」とかの意見・書き込みは禁止します。 (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00540] ギグス 投稿者:kula 2004/03/31 12:10
 絶対の移籍しないでほしい。今のユナイテッドでプレーで示せるのはギグス大先
生だけです。ファギーもそこのところはわかってるはず。

[00539] 移籍? 投稿者:BAMBI 2004/03/24 18:54
ギグス来シーズン移籍?
真相はいかに!?
インテルですか・・・微妙ですな・・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040324-
00000008-spnavi-spo.html

[00538] ギグス 投稿者:ほーげん 2004/03/24 17:22
この前のリーグ戦でゴール決めましたね。
クロスにチョンと右足で合わしてシュート!

やはりテクニックは抜群ですね。

[00537] あきらめましょう 投稿者:P皇 2004/03/20 00:46
ウェールズの上訴は却下されてしまいました。さすがに00535で述べたよう
に、決定事項を覆すのは難しかったみたいです。

http://www.euro2004.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=155864.h
tml

あとはドイツワールドカップに期待するか。もちろんプレミアでも頑張って
下さいませ。

[00536] ファーガソンが 投稿者:こすったくるった 2004/03/11 00:14
とち狂って左サイドバックで起用してた。いくらディフェンスが不安定で人
がいないからってそりゃねーだろ!

[00535] 上訴するようですが 投稿者:P皇 2004/02/07 14:32
上訴の日程は来週中にも決定するそうです。
ただ、
①ティトフが第2戦で禁止薬物の影響下にあったと認定できるだけの証拠の
 提示
のほうは可能かもしれませんが、
②罰則はいかなる形式であれ選手個人に対して適用されるものであり、チー
 ムは対象外である
というUEFAの見解は覆せないと思います。

http://jp.euro2004.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=143155.ht
ml

ちなみに、ギグスは今日のエヴァートン戦で復帰の見込み。

[00534] (´・ω・`)ガッカリ・・・ 投稿者:大須観音 2004/02/05 02:32
ウェールズの無効申し立てを却下だそうです。
http://jp.euro2004.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=142384.ht
ml
しかし、不服の申し立ては2月6日まではできるそうです。まだ出場不可決
定というわけではなさそうですが記事を読む限り無理っぽそうです。
密かにここ最近ギグス株を買い集めていたものとしては・・・。

[00533] ミラクル?! 投稿者:tabi-punk 2004/01/30 15:00
ウェールズどうなるんでしょう??
もちろん出場できるようなら私も狂喜乱舞ですよwほんとに。
そして悩んでいてユーロ観戦、必ず行きます。
ギッグス大先生の勇姿をでっかい舞台でみたいものですな。

ベラミーも怪我から復帰してきてリザーブ戦には出場しましたので
ユーロ本戦には間に合うかと!!

なんかウェールズ、ユーロ出場が決定しちゃったみたいな発言に
なってますがご勘弁をw

これで結局行けなかったら…

[00532] 出場?? 投稿者:アーセナル14番 2004/01/29 14:56
>00531
マジですか!!?すごいですね〜^^
ギグスのジャックナイフが国際的な大舞台で見れるのはうれしい限りです。
個人的にはハートソンが結構好きなんで楽しみですねw
ただもしEUROに出場するんならグループはロシアのところに代わって入るん
ですかね?

[00531] 祝☆ユーロ2004出場? 投稿者:AG 2004/01/28 22:45
話題になってるロシア代表イゴール・ティトフ選手のドーピング問題で、
ウェールズ・サッカー協会がUEFAに
「ロシアの出場は不当である」
と、本格的にアタックを開始し、UEFAも2月3日に審議する模様です。
関連記事↓
http://jp.euro2004.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=140437.htm
l
http://jp.euro2004.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=140365.htm
l

っで、もしこの審議が通れば、我等がウェールズはユーロ2004ポルトガル本大会
出場になるワケです。狂喜乱舞です。我等がギグス大先生が夢にまで見た
代表の大舞台です。

おっと、先走りすぎですね。とりあえず待ちましょう、審議の結果を・・・

[00530] ティトフ処分 投稿者:P皇 2004/01/24 19:03
UEFAがロシア代表MFティトフに対し、1年間の出場停止処分にするこ
とを決定したそうです。問題となったのはEURO2004予選のプレーオ
フ第1戦、そうウェールズとの試合で、ドーピングの陽性反応が検出された
ことによるものです。とはいっても、さすがにこの処分でウェールズがEU
RO出場・・・なんてことにはならないでしょうね。個人的にはロシアなん
かよりもずっとウェールズに出てほしいのですが(ロシア好きの方ごめんな
さいね)。

http://www.sportinglife.com/football/news/story_get.dor?
STORY_NAME=soccer/04/01/23/SOCCER_Wales.html&TEAMHD=soccer

それにしても1年って長いな。

[00529] ワールドカップで・・・。 投稿者:Aroio 2004/01/18 20:27
ホントにこれだけ凄い選手がワールドカップに出ていないってのは
もったいない限りですよね。
ただし、06年は予選の組み分けを見る限り、確かにイングランドと
同組ってのは厳しいけど、他のグループよりは比較的与し易い組に
入ったのかなと思います。ポーランド・オーストリアは曲者だけど、
一時期ほどの強さを最近みせていないんで、EURO予選で見せた
結束力を発揮できれば、遂にライアン・ギグスをワールドカップの
舞台で見られるかも・・・。頑張れ!ウェールズ!!ギグス!!!

[00528] 韋駄天ドリブル 投稿者:デルピィ 2004/01/16 21:27
ギグスは何でも出来る快速ドリブラーですね。ゴールも決めれて、パスも出
せる。何でイングランド代表を選ばなかったんだろう!?と一時期は思いま
したが、そうゆうところも好きです。ウェールズ代表の顔!ウェールズの出
来はかれ次第といっても過言ではないと思います。(他にもいい選手はたくさ
んいるけど)

[00527] ベストの再来! 投稿者:mash 2004/01/16 01:45
ジョージ・ベストと比較されるだけあってドリブルについては今更語る必要も無い
ですよね。ベッカムが抜けFKを任されるようになり今後はFKの凄さも認識され
るはず。

[00526] ドリブル 投稿者:lis510 2004/01/15 12:09
彼のドリブルの時の姿勢がいいですね
背筋を伸ばして正しい姿勢みたいな感じで。
いいドリブルですね
今後ももっと見たいです。

[00525] (,,゜Д゜) がんばれウェールズ! 投稿者:大須観音 2004/01/14 23:46
だいぶ前ですがEURO2004残念でしたね(チェコの次に応援してました^^:)
イングランド代表にもなれたのに、あえてウェールズ代表になったという話
を知って密かに応援しとります。
代表で大きな大会(W杯やEURO)に出るのが難しいと言われていましたが代表
の成長ぶりを見ていると次あたり行けちゃいそうな気もします♪
何となく境遇がシェフチェンコと似てる気がするのでともに大きな大会での
活躍が見たいですね。

[00524] ギグシー 投稿者:Nick・Knight 2003/12/30 17:25
プレミアを見はじめてまだ3,4年しか経ってないけどギグシーこそプレミ
アナンバー1のMFだと思うよ。 

[00523] 残念です 投稿者:ケルン 2003/12/22 19:01
ついにほんとにギグスを世界的な
国際大会で見ることができませんでした。
あのジャック・ナイフの切れ味をいつか、いつか・・・



ワールド・カップで!!!!!

[00522] ウェールズ、スコットランドと親善試合 投稿者:P皇 2003/12/17 18:13
ウェールズサッカー協会は火曜日、来年2月18日にスコットランド代表と
ミレニアム・スタジアム(カーディフ)で親善試合を行なうことを明らかに
した。
両チームの対戦は1997年以来だそうです。

2006年ワールドカップ予選ではイングランドや北アイルランドと戦うこ
とになるわけですが・・・・・・。

http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/

[00521] よかばい。 投稿者:ドンタコボイ 2003/12/11 04:36
ニステルと揃ってゴール!
シュツットガルトに勝てました。本当に良かった。
やっぱドリブル上手いよ!!
FKもいいし。
ユナイテッドをひっぱっていってくれー!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: