ギグスといえば“ドリヴル”って感じやけど、実は
“パス” “クロス” “テクニック” “FK” “その他諸々”
もメチャ凄いってのが、あまり認識されてないんが悲しいところ・・・
そこで皆さんに、ギグスの事をジャンジャン語ってもらおうと思うワケだ。
我らが『ライアン・ジョセフ・ギグス』大先生の為に!
皆が書いてくれれば、忌わしきハムストリングともおさらばだぁ〜っ!

って絶対無理やけどね・・・

それから、ウェールズ代表もこのスレで応援しますんで、そこんとこヨロシク。
あと、「イングランド代表になって」とかの意見・書き込みは禁止します。 (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00520] 昨日のゴール 投稿者:tabi-punk 2003/12/11 01:55
見事なゴールでしたねっ。
ドリブルで中央に抜けていってゴールに押し込むという一連の動作、後ろ姿
を見て若き頃の大先生みたいでしたw
やっぱドリブルっていったらギグスなんですよねー。
見ていて気持ちいいったらありゃしないっ!!

[00519] だいぶ先の話 投稿者:Raphael 2003/12/06 14:58
WC予選組み合わせ決まりました。

【Group 6】
England
Poland
Austria
☆Wales★
Northern Ireland
Azerbaijan

なんといってもEngland!
もちろんWalesを応援させていただきますよ、ええw
EURO予選のように勢いに乗れさえすれば1位通過も出来ると思っとります。
先生は2試合出場停止ですけどその間は他のメンバーに奮起してもらって。
そして今度こそMillenniumで歓喜の瞬間をヽ(`Д´)ノ

先生がBecksとGaryをかわして決勝ゴールを・・・(´Д`;)ハァハァ
と今から妄想しちゃってますw

[00518] ウェールズ代表ライアン・ギグス、W杯予選2試合出場停止が決定 投稿者:P皇 2003/12/06 13:43
11月のEURO2004予選プレーオフで、ロシア代表DFバディム・エ
フセエフにひじ打ちを食らわせたことに対する処分。

「ウェールズはユーロ2004本戦への出場権を逃していることから、20
06年ワールドカップ予選の2試合が対象となる」そうです。
しかし、2006W杯でこそギグスを見られるはずだ、と信じています。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031206-
00000021-spnavi-spo.html

[00517] 残念・・・ 投稿者:シル 2003/11/21 01:22
2004もギグス見れませんね・・・
代表での世界大会に一度は見てみたいです。

[00516] ・・・ 投稿者:AG 2003/11/21 00:34
・・・

多くは語りません・・・

・・・

今は、コレが精一杯です・・・

・・・

お疲れ様でした・・・










涙・・・

[00515] かはっ 投稿者:Raphael 2003/11/20 18:51
朝っぱらから鬱でしたよもう・・・。
1st legでは削り役だったEvseevが今度は決勝ゴール、なんて嫌な奴w
先生もポストに直撃のシュートを放ったり奮闘してたようですがだめでした。
やはり予選終盤からディフェンス崩壊気味でしたからそこ突かれたんでしょうか。
皇帝いなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
結局残念な結果に終わりましたがここまで来ただけでも称賛に値すると思います。
Italyにも勝ったんだしこれで自信つけてWC出場を目指してほしい。
これが先生にとって本当に最後のチャンスになるだろうし・・・。
とりあえずお疲れ様、パチパチパチ・・・(ノД`)

[00514] ギグス最近好き。 投稿者:Lewiston太郎 2003/11/20 09:10
ギグスが最近どんどん好きになって来た僕です。僕の中でイメージは、何か
堅そうな真面目な男って感じのイメージがあるのですが、肘打ちを食らわし
たりと、結構攻撃的な面もあるんですか?ギグスは過去にもそういうった一
面を見せているのですか??それでも、彼のプレーは大好きです。

[00513] ぐはっ!! 投稿者:tabi-punk 2003/11/20 09:08
ウェールズまさかの予選敗退…
なんてこったい。。。
本大会で大先生とベラミーのコンビネーション見れないと
思うとほんとショックです。。。
やはり怪我人がすくなかった予選で出場を決めておくべき
でしたね。


>000512
ベラミーは膝の手術をしたので、恐らく2月ごろまでは試合には
出れないと思います。なのでロシア戦は出場していません…

[00512] ほんとよかった 投稿者:タラ/ 2003/11/19 20:58
何かUEFA処分がありそうだけど、
今度のセカンドレグは出れるみたい。
ウェールズにとって超必要な選手だから
ほんとーによかったよ。
ウェールズが勝利するでしょう。
ベラミ−出るかな?若手も頑張れ!
ポール・ジョーンズ最高!

[00511] クレームには負けん! 投稿者:みちぇるさるがど 2003/11/19 11:01
ロシア協会がクレームをつけてるみたいですね。
大先生が試合中に故意に肘を食らわしたって。

こんな事で出場停止になってたまりますかい!!
カーディフにはウェールズの切符GETを信じる、たくさんの
サポーターが駆けつける事でしょう。そして遠い日本でも
ライアン・ギグスを愛するファンが応援をします。
モストヴォイが出場停止になったから、道連れにしたいのかも
しれないけど、負けね〜ぞ!

ね、AGさん!

[00510] 泣いても笑っても 投稿者:AG 2003/11/19 00:26
11/20未明。運命の決戦です。
1stLeg、アウェーのモスクワで、スコアレスドローという上出来の土産を
ミレニアムに持ち帰ってきました。イイ感じです。
そしてロシアは、2ndLegではモストヴォイが累積で出場停止となっております。
ウェールズは最高のアドヴァンテージを手にしてる状態ですが、
油断してはなりません。コチラも故障者が多いのですから。
とりあえず最後です。後悔の残らない素晴らしい戦いをしてほしいものです。
頑張れウェールズ! 頑張れ、我等がライアン・ジョセフ・ギグス大先生!

ところで[509]にもありますが、1stLegではギグス大先生がロシアの
エブセエフ選手とやらに手荒いっつうか酷い扱いを受けたそうですなぁ・・・

「なにさらしてくれてんのぢゃ! わりゃぁ!」

ってな感じですw
もしギグス先生が故障でもしたら、即刻告訴します!w

[00509] グッジョブ 投稿者:Raphael 2003/11/16 15:43
とりあえず任務完了ってな感じでしょーか(;‾ ・‾)=3
BellamyやDavies不在、Savageも微妙な状況(結局出場)だったんでかなり心配
してたんですがMoscowで0-0なら及第点でしょう。
次Millenniumで勝って悲願のEURO出場、期待してまつ。
ところでGiggs先生、なかなかのパフォーマンスだったみたいですが後半途中
にVadim Evseev?なる選手に削られたとか・・・。
幸い大事には至らなかったようですが・・・( ゜Д゜)ゴルァ!!
リーグでの対戦も近いしもしや油の差し金(ry

[00508] 今夜 投稿者:AG 2003/11/15 13:38
運命のプレーオフ第一戦です・・・
アウェーです・・・
ウェールズ、怪我人多いです・・・

っがしかし! ギグス先生はレッズ戦で2得点と気分は上々なはず!
やってくれますよ、必ず。
今宵、ロシアを沈めて、本戦へのチケットをグッと引き寄せて欲しいものです。
頑張れウェールズ! 頑張れ、我等がライアン・ジョセフ・ギグス大先生!

[00507] フリーキック 投稿者:Neon 2003/11/12 03:27
ベッカムも凄いけど実は俺もすごいんだぞ
みたいな雰囲気が最近伝わってきます(笑)
鬼のようなドリブルをもっと見たいですね

[00506] ベッカム抜きでも 投稿者:Harry 2003/10/31 18:10
ベッカムが居なくなったマンテェスターユナイテッドしかしギグスが居ることでマ
ンチェスターはまたプレミアを制してくれると思う

[00505] プレーオフ 投稿者:kishiri 2003/10/31 16:34
相手はロシアなんですよね。なんとか頑張ってもらえたらなあとは思ってま
すが、確かにウェールズは4連勝のあと、一つも勝てませんでしたから、その
勢いを考えるとどうかな、とは思います。しかし、僕はギグスが大好きです
からぜひユーロの舞台で見たいという気持ちはあります。あの鋭い切りかえ
しからの縦への突破はまだまだ衰えていませんし、芸術的ですよね。
ギグスはケガが多いですから、プレーオフ、そして、勝ち抜いてからの本戦
もベストの調子でのぞんでほしいものです。

[00504] 久々の書き込み 投稿者:AG 2003/10/24 23:00
皆さん、ギグス先生への応援、まことにありがとうございます。
んなワケで、コレからもヨロシクお願いしますね。

さて、ユーロ04予選9組では2位でプレーオフに向かう事になりました。
っで、その対戦相手がロシアなんですが、正直、ホッとしてます。
「オランダやスペインやったらどうしよう?」
なんて、ドッキドキやったんですが、とりあえず、何とかなりそうなチームに
なって良かったです(笑

っがしかぁ〜し! 安心は出来ません。
予選終盤辺りから、明らかに勢いが落ちてます。
雰囲気ヨロシクございません・・・
なんとかロシアとのプレーオフに備えて、もう一度、チーム状態を立て直して
ほしいものですなぁ・・・
頼むよぉ、ギグス先生!頼むよぉ、マーク・ヒューズ! 頼むよぉ、ウェールズ!
何が何でも、本戦へ駒を進めてくれ!
本戦でギグス先生の勇姿が観たいんよ!

っで、マンチェスターUでのギグス先生ですが、最近、得点決めてませんな・・・
まぁ、ギグス先生は得点以外でも素晴らしいプレーを見せてくれるので、
全然イイんですけど、株主としては得点して欲しい今日この頃(笑

っつうワケで、明日のフルアム戦で、人生初のハットトリックを希望します(爆

[00503] ツインシュート! 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/23 18:26
ギグスとベッカムのツインシュート見ました!
ゴール前23mくらいのフリーキックで
まるで立花兄弟のような見事なツインシュートでした。
(捕られちゃったけど)

[00502] ユーロも頑張れ!! 投稿者:シル 2003/10/21 21:15
やはりギグスは凄いですね。
開幕前はインテル移籍とかありましたが、彼が居なかったらマンU はどうな
っていただろうか?
それとユーロ2004も是非残って欲しいですね。

[00501] よかよか 投稿者:ノリ☆ 2003/10/19 14:55
ベッカムが抜けてぽっかりと穴があいっちゃったけど
ギグスがきっちり埋めてくれましたね^^
フリーキック全然心配いらんしね^^
これからも、マンUの中心選手として
頑張って欲しいですね^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: