ギグスといえば“ドリヴル”って感じやけど、実は
“パス” “クロス” “テクニック” “FK” “その他諸々”
もメチャ凄いってのが、あまり認識されてないんが悲しいところ・・・
そこで皆さんに、ギグスの事をジャンジャン語ってもらおうと思うワケだ。
我らが『ライアン・ジョセフ・ギグス』大先生の為に!
皆が書いてくれれば、忌わしきハムストリングともおさらばだぁ〜っ!

って絶対無理やけどね・・・

それから、ウェールズ代表もこのスレで応援しますんで、そこんとこヨロシク。
あと、「イングランド代表になって」とかの意見・書き込みは禁止します。 (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No:


[00040] 12年目。 投稿者:内田恭子 2001/08/11 05:01
プロデビュー12年目を迎え年を増す毎に
ドリブルのキレを増している様に見えます。
彼のドリブルにはいつもすごく魅せられています。
でもやっぱり残念な事はイングランド代表
になって欲しかった事ですね。

[00039] 記念試合 投稿者:AG 2001/08/02 18:06
昨日、我らが『ライアン・ギグス』大先生の“マンU在籍10年”を記念した
エキシヴィジョンマッチが行われた。
試合の方はセルティックが4-3とマンUに勝利した模様。
その試合では『キング・エリック・カントナ』も登場。
15分ほどプレーをしたそうな(面影もないほどデブってるんやろ〜な〜…)

それにしても10年ですよ! 10年!
産まれた子供が小4になる年月ですよ(笑
コレからギグスはどうするんでしょう?
引退するまでマンUに居るんだろうか?
私としては、居て続けて欲しいような、欲しくないような…
ギグスのプレーを他のリーグで観てみたいと、たまに思う。

そんなワケで、コレからも怪我なく(無理な話か?)キレのあるプレーで
ワシらをシビレさせて下さい。

[00038] 無念 投稿者:haruovic 2001/08/01 05:23
株上場ならず・・・。
しかもマンチェスターFWはニステルローイかよ。
そんなに点とるわけじゃないけど、ギグスのほうがよかったー。
あきらめずに、気長に待つことにします。

[00037] うーん 投稿者:FCラフィーカ 2001/07/30 12:43
うーん、ドリブルも早さもパスも絶品ですよね
でも最近WC予選で決定的なシュートをはずした
そうですね・・。
こんシーズンも頑張ってもらいたいものですね.

[00036] Wカップ 投稿者:英彰 2001/06/29 17:12
Wカップでてほしいなぁー。
リトマネンとかヨークとかも!!
クラブでは世界一なのに・・・。

[00035] ギグス株ほしーーーー! 投稿者:haruovic 2001/06/28 04:18
プレミア選手株上場が非常に気になる今日この頃。
果たして我らがギグス殿は上場できるのでしょうか?
アンケートがあったら皆さん是非投票を!!!
ベッカム、オーウェン、アンリ・・・、どうせ間違いなく上場するでしょうからみなさ
んの大事な1票はぜひ天才ドリブラー、ギグスへ!!

[00034] .. 投稿者:Monster 2001/06/21 14:04
そうですね!
ドリブルよりもパスの制度のほうがすごいと思います。
現に成功率は80%超えてたような・・・。
彼も今年はCLでがんばって欲しいです

[00033] 3冠王→上場? 投稿者:orenge 2001/06/08 08:36
レフティー名波に投票しちゃいました.
すみません・・・
上場したらぜひ買い集めたいです.
値段に見合った配当は
あまり配当は期待できなさそうだけど・・・
プレミア選手上場楽しみです.

[00032] 意外やったな〜 投稿者:AG 2001/06/04 22:12
『haruovic』サンと同じく
“ドリブラーランキング”&“プレミアアンケート(MF)”
共に、結構な差がついた。
まあ、しゃ〜ないと言えばしゃ〜ないねんけどね…
やっぱ代表での知名度の低さもあるでしょうけどね…
でも、素晴らしい選手であることは間違いないんで、コレからも応援ヨロシク

[00031] 納得いかん 投稿者:haruovic 2001/06/04 13:22
まさか、ルイコスタにドリブラーランキングで負けるとは・・・。
ルイコスタはドリブラーという認識なんですかね〜。ルイコスタは大好きだけ
ど・・・。それならフィーゴはとうなるんだろう。
けど、知名度を考えればギグス先生の2位はよくやったというべきでしょうかね。
MFランキングでもベッカムにちぎられたし、やっぱり露出の少なさが響いたよう
ですね。
けどやっぱりNO,1ドリブラーといえばギグスでしょう!ね〜。

[00030] ぜひっ! 投稿者:haruovic 2001/05/23 14:38
最近はやりの各種ランキング、我等がギグス選手はプレミアMF、ドリブラー、レ
フティーの3部門にエントリー中!現在3冠を狙える位置にいます!
マイナーなのかメジャーなのか良く分からない選手ですね。でも凄いのは確か!!
みんなで投票して、3冠王→上場を目指しましょう!
ギグス万歳!!

[00029] ごーる 投稿者:coffy 2001/05/15 23:29
ナイーブそうな顔面にワイルドなヘアー。そして鬼のように切れる
ドリブル。それにしてもギグスってまだ27歳なんですね。
かなり昔から見てるようなきがするんでもうちょい歳いってるんかと
思ってました。

[00028] ゴ〜ル 投稿者:haruovic 2001/05/14 04:55
ギグスがゴール決めたみたいですな。どんなゴールか見た人教えてください。
しかし、マンUやる気なさ過ぎ!手抜き過ぎ!そんな中でゴールを決めたギグスさ
いこ〜〜。

[00027] ギッグス 投稿者:リュック 2001/05/13 23:15
ライアン・ギグス、まずかっこいい!僕の印象は縦へのドリブル突破!!!いまだ
にPアンディションはかわいそうに思える。あのシーンはギグスのドリブルで強く印
象に残ってるよ。あの時、あのタイミングできり返しの連続、膝の強さが証明され
た時だった。最近、僕はあの時のようなドリブルシュートを見ていないので、ぜひ
ギグスのビデオが出てほしいと思う。後、いつまであのようなドリブルができるの
かが楽しみ。今後もがんばって欲しい。できれば、ワールドカップで見てみたいけ
ど・・・。

[00026] やっぱスゲー 投稿者:コウ 2001/05/13 13:55
ライアン・ギグス。
この名前を聞くとやっぱドリブルを思い出す。
あの内への切り込みはスゲー。
けどFKって蹴るの?
1回も見たときないですね。
どんなFKをけるのでしょう??

[00025] 賛成1票! 投稿者:罰巣忠太 2001/05/13 00:39
ギグス凄いですよねぇー

自分も好きです。
あっさり抜いちゃうし・・・
強引にもいけるしね。

他にはオフェルマウスもいいですねぇー

[00024] お答えしましょう! 投稿者:AG 2001/05/12 18:50
ギグスは27歳で、得意技(?)はドリブル。(だけやないんやけどね)
キレとスピードを兼ね備え、細かいステップと強引な突破を使い分けます。
ボールタッチも柔らかく、常に一定の距離でボールを持ってるため(間合い)
DFもなかなか飛び込むことが出来ません。(飛び込んだらかわされるからね)
多分“ダイヤモンドサッカー”の映像を目撃した人なら誰でも
「あいつは誰だ!スゲーな!」
と言った瞬間に惚れることウケアイ(笑)
その他にも“アーセナル戦”でのドリブル突破からゴールGetのシーンも
「あいつは誰だ!スゲーな!」
と言った瞬間に惚れることウケアイ(爆)

どうしても観たい人は“Jスカイスポーツ”に加入してください(スカパー)

[00023] 凄い 投稿者:オサル 2001/05/12 03:43
ドリブルを見てて、止めれる気がしないもん。
ちなみに止めれる気がしないベスト3は
1位 ギグス
2位 フィーゴ
3位 ロナウド

[00022] そんなに凄いの? 投稿者:ryuka 2001/05/09 22:53
知らなかったなそんなに凄いとは
そのダイヤモンドサッカーの映像見てみたいな
ところで10年前から活躍してるってことは今何歳なの?
結構歳いってるんじゃ?

[00021] はじめまして〜 投稿者:じゅんじ 2001/05/09 15:21
ギグスと言う選手の存在は知っていたのですが、
関心はありながらも全く情報が無いという状態が続いていました。
ぜひともここでどんな選手か教えてくださいませ〜〜!!
よろしくお願いします!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No: