新シーズン始まりました。
みんなで応援しましょ。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00660] ああ 投稿者:サビ 2004/06/30 17:35
確かにワタシの意見はルイコスタファンというよりは、
ミラニスタとしての意見になってますね
でもルイコスタの凄さを認めている意味では皆さんと同じですよ

移籍するならレギュラー獲りは当たり前だけど、
中堅チームの王様で遊んでるようにはなってほしくないです
王様になったら、どんなチームでも優勝争いに加わらせるくらいの
パフォーマンスが見たいですよNe

[00659] 同じく 投稿者:ハリマオ 2004/06/30 17:14
ルイコスタには王様として君臨するような
チームで活躍してほしい!
そのチームがミランであれば最高だったけど。
ミランでなくて他でもっと輝いてプレーできる場所があるのなら
他でやってほしい。
個人的にはフィオレンティーナ!?

[00658] >00657 投稿者:レジェンダー 2004/06/30 09:11
ほんとにそ〜思いますかね?ルイ・コスタファンなら違うと思いますけど。
私はそ〜ゆ〜使われ方なら絶対移籍してほしいですね。
私はルイ・コスタが大好きだからもっと見たいし、
やっぱ常に出てるほうが輝ける☆
もう終わるには早すぎる!
EUROでもそれはわかったことだし、マジで移籍してほしい。
ルイにはキングとして君臨してもらわなきゃ。

[00657] 信じてますトモ! 投稿者:サビ 2004/06/30 06:16
ミランに残って〜!
やっぱ必要だよ〜!
フェリペみたいな使われ方でもいーじゃん!

まあまずはEURO頑張れ☆

[00656] さすが 投稿者:タチコマ 2004/06/26 04:39
彼あの辺りからの昨日みたいなシュート得意ですよね。
まじであのシュートには感動しました。
あのぐらいの時間帯に投入されたら、疲れてる相手選手は
あの独特のリズムのドリブル嫌でしょうね!!そこに目の覚めるような
シュートがドカンッ!!

[00655] きたー 投稿者:ファンタジスタ10 2004/06/26 01:52
ルイ、ナイスゴール!!君はまだ、終わってなんかない。。

[00654] いやー 投稿者:shing02 2004/06/25 22:43
凄いゴールでしたね。個人的にあのシュートは今大会ベストゴールです。
PK外したけど勝ったから良かったですね。
このまま優勝して欲しいです。ていうかほんとに優勝できそう。

[00653] フィオ? 投稿者:天使猫 2004/06/25 20:37
ルイ・コスタ、ヌーノ・ゴメス、バティでフィオ復帰ってことになったらおもしろ
いんですけどねーーー

[00652] さすが 投稿者:ハリマオ 2004/06/25 19:06
すばらしいゴールでしたね!
やってくれました。
PKはずしたけど・・・
勝ったからいいやw

[00651] やっぱり 投稿者:blackjam 2004/06/25 10:43
ルイコスタでしたね。
もうひと頑張りしてフィオレンティーナに
なんてことないですかね。

[00650] きましたねーーー 投稿者:天使猫 2004/06/25 09:10
イングランド戦はきましたねーー。
決めるときに決める。PKをはずしたのはちょっとあれですけど、、、
でもスター的な部分はまだまだ健在ということが照明できたと。
次も頑張ってクレーーー。

[00649] ルイコスタ!! 投稿者:マウス 2004/06/25 08:10
あのゴールすごいです!
ドリブルからそのままゴール上隅に突き刺した!!
ファールとられなかったけどヌノゴメスへのちょこっと浮かせたパスもよか
ったです。PKはずしたのは残念です。でも結果的に勝ったんだからいいで
す。

良くやった!ルイコスタ!

[00648] ルイ〜! 投稿者:レジェンダー 2004/06/25 07:41
感動しましたよ、ほんと。
これでルイの大会になるかもなんて思ったんですけどね。
追いつかれるわ、PK外すわ・・・。
運命のいたずらですかね?
サッカーですね。
とにかくこれからもっと活躍して、
アンリドロネー杯をかかげてほしいです。

[00647] たしかに 投稿者:WILD 2004/06/25 01:54
今大会でルイコに関しては世代交代がなされたと言わざるを得ないですね
さびしい話ですが現実なのでしょう

ただ皆さんおっしゃるように流れを変えたりする力はまだまだ健在なので
そこに期待していきたいと思います

[00646] 今日のイングランド戦 投稿者:shing02 2004/06/24 23:19
均衡した状態の中で途中出場→芸術的スルーパス→ポルトガル勝利
を願ってます。
まあ先発がベストですが。

[00645] がんばだーーー 投稿者:天使猫 2004/06/24 19:52
先発は無理かもしれませんが、試合の流れを変えれる力を持ってます。
必ずや、出番があると信じてます。

[00644] 先発 投稿者:点取リーヤ 2004/06/24 10:55
出番が減ってきましたね。
デコの調子がよくて、今のポルトガルにフィットしているだけにちょっとしょ
うがないですね。
でも、必ずルイ・コスタのスルーパスがポルトガルには必要です。

[00643] イングランド戦 投稿者:マウス 2004/06/23 15:57
ルイコスタ頑張れ!!
ロシア戦でのゴールもよかったですし。
イングランド戦ではスタメンで、
ゴール決めてほしいです!!

[00642] ルイよ。。 投稿者:ファンタジスタ10 2004/06/22 23:59
出番がないですな。まだ、終わるにはまだまだ、早いっよね。
出番がきたら、頑張ってくれ〜。

[00641] 少し 投稿者:タチコマ 2004/06/18 16:49
おいしかったゴールかもしれませんが、ルイ決めてくれて良かったよ!!
予選リーグで彼のプレーが見られなくなるのは寂しいので是非次回のスペイン戦
勝って、ゴールデンエイジで優秀の美を飾ってほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: