神に選ばれし者 ALESSANDRO=DEL=PIERO !!
彼こそ「イタリアの至宝」 
アズーリ・ユベントスでの彼の活躍を応援しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆ (設立者: ALESSANDORO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00780] 今年こそ 投稿者:kami 2004/09/01 05:32
今年こそ怪我せずに今シーズンおくれたら良いですね。
怪我しなければアーリークロスでも株価も相当上がると思うんですけどね。

[00779] こんにちわ!! 投稿者:ゴッツーぞ 2004/08/30 15:33
いろいろと批判されているみたいですが
CL予備予選で早速ゴールを決めてくれましたね〜♪
来月からCL、セリエと始まりますが、怪我に気をつけてがんばって欲しいで
す。

[00778] 賛同 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/16 21:57
よっすぃ〜24さんと同意見です☆
ホント今季での完全復活を信じたいものです・・・
まだまだ力は秘めているはずですよね☆
ほんま頑張れ〜〜

[00777] デルピエロ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/16 14:08
自分もトップでのデルピエロが見たいです。
今期での完全復活を期待してがんばってほしいです。
デルピエロゾーンでの活躍願います。

[00776] あけぼの? 投稿者:mentatu24 2004/08/04 05:47
こないだ中田と対談しているとき、突然、あけぼの!と叫びました。
この人は人の話をほとんど聞いてませんね。
やっぱりファンタジスタと呼ばれる選手は何かが違う。

[00775] デル 投稿者:delsan21 2004/06/18 17:51
45度ですよねぇ!!彼が一番輝くのは!!今日が楽しみですよ!
案外トッティがいなくなって団結力が生まれたりして!?
日本の中田がけがしたら、なんか調子があがってきたみたいに。(4から3
バックが一番の理由なんでしょうが・・・)

[00774] 賛成! 投稿者:shing02 2004/06/05 15:38
個人的にはミランみたいな4−3−1−2がいいと思うんですが・・・
そうすればデルピエロもトップで出れるしトッテイもビエリもでれる。
なおかつお気に入りのピルロも出れる!完璧!だと思う

[00773] やっぱり 投稿者:トムフリーズ 2004/06/05 15:06
デルピエロはトップでみたいですよね。
左サイドでもプレー出来るとは思いますがトップのほうが輝けると思います
ね。
デルピエロゾーンでのプレーがみたーい!!

[00772] デルピエロ 投稿者:フロンティア 2004/06/05 04:51
頑張ってほしいですね。
でも左サイドではなく、トップの
彼を見たいです。

[00771] はじめまして 投稿者:shing02 2004/06/01 00:00
イタリア代表チュニジアに快勝。
デルピエロは先発出場ですがゴールはなし。
というかスポーツナビでは左サイドはまだデルピエロで決まりじゃないそう
で・・・
カッサーノと争ってる段階らしい・・・
デルピエロ有利ではあるみたいですが・・・
まあ怪我明けでしょうがないですかね。
デルピエロ頑張れー!

[00770] 次こそ出場させて<(_ _;)> 投稿者:ゼクス 2004/04/22 23:25
予定よりかなり遅い復活ですね・・・。
リーグは2位ローマと4pt差。 アレックス復帰で勢いづいてほしい。

アレックス抜きのヨーロッパ選手権なんてありえませんよね・・・?

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20040422/spo/114
41700_spnavi_00000015.html

[00769] さぁ順調に回復してきた! 投稿者:ゼクス 2004/04/18 13:13
セリエDのチームとの練習試合で2得点1アシスト。
パルマ戦の途中から復帰するかな〜

[00768] アレーーックス! 投稿者:ゼクス 2004/03/26 21:36
順調に回復しているらしく、4月10日のラツィオ戦か18日のパルマ戦で
復帰するらしいですね。

[00767] 負傷がっかり 投稿者:Recoba20 2004/03/23 09:34
軽症を祈ります。
噂されるバッジョ召集が実現した暁には
是非デルピエーロも同時起用して欲しいです。
きっと卒倒もののすんごいプレーが観られますよ。

[00766] デル・ピエロ 投稿者:ほーげん 2004/03/22 20:27
デル・ピエロの怪我はかなりショックですね。
デル・ピエロが怪我してからユーベの調子も良くないようだし。
彼は正にファンタジスタですね。
早く怪我を治して復帰してほしいです。

[00765] 怪我・・・ 投稿者:ALESSANDORO 2004/03/10 19:25
ユーベにとっても、もちろんアレにとっても悲しい試合になりましたね。
怪我の具合が軽い事を祈るばかりです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040310-
00000019-spnavi-spo.html

[00764] レッジーナ戦 後半ロスタイム 投稿者:tetsu★k 2004/02/16 12:11
ゴールにこそなりませんでしたが、久しぶりに神の領域のプレーを見た気が
します。右足インサイドののキックフェイントからつま先でボールを滑らせ
てアウトに持ち替えてゴール右上スミへ美しい弾道のシュート。わずかにG
Kに触られたのは残念でしたが、朝っぱらから絶叫しました。(笑)

ファンの皆様、再放送をチェックしましょう。

[00763] 代表召集・・・ 投稿者:デルピィ 2004/01/22 16:49
左SMFとして、代表に召集されるのでしょうか・・・。
久々にハットトリックしてくれましたが(2点PKですが)代表召集が心配
です。
みなさんどうお考えでしょうか!?

[00762] ハットトリック 投稿者:faraday 2004/01/21 20:46
いやー久しぶりの得点でしかもハットトリック!

今年はリーグも大事だけど是非CLをとって欲しい。
CLで活躍して優勝できれば、時期的にも絶対代表に呼ばれると思うのでな
んとしてもイタリア代表で活躍するデル・ピエロが見たい!!!

[00761] ハットトリック〜 投稿者:JanneDeArc 2004/01/19 04:12
デル・ピエロがやってくれたー!!
PKでの2ゴール+1ゴールであったが、ハットトリックやってくれましたw
やっぱ、すごいわ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: