神に選ばれし者 ALESSANDRO=DEL=PIERO !!
彼こそ「イタリアの至宝」 
アズーリ・ユベントスでの彼の活躍を応援しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆ (設立者: ALESSANDORO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00760] デルピ〜〜〜〜〜〜 投稿者:プラシル 2003/12/03 22:06
>えろじまさんへ
もちろん、かの有名な「デルピエロゾーン!!!!!!!!」ってやつですよ。
それは、左45度ペナルティーエリアから放たれたシュートはゴールマウスに吸い込
まれるように入っていき、はたまたあるときはゾーンでボールをえたファンタジス
タは誰もが予想つかないようなトリッキーなシュートを決めるのです。

※その他のフィールドでもしっかり決めてくれます、彼は

[00759] 質問 投稿者:えろじま22 2003/11/13 21:58
デルピエロの左45度ってなんですか
初心者の僕に教えてください

[00758] ケガ 投稿者:kishiri 2003/11/12 12:28
が多いのがすごくもったいない選手ですよね。
だけど、戻ってきてくれて何よりです!
シュートとかFKも魅力ですが、なかなか取られないボールキープは魅力で
す。
まだまだ、ディバイオやミッコリに先は譲らないというところを見せれば、競
争が激しくなってチームとしてもうまくいくのではないでしょうか。

[00757] 復帰しましたね! 投稿者:tane2 2003/11/12 11:06
やっとアレックスが復帰しましたね!
けが前は絶好調だったので多少心配されましたが、
ウインターブレイク前に戻ってこられて本当に良かったです。

休んでいる間にディ・バイオやミッコリくんの台頭などユーベとしては嬉しい
出来事が多くありましたが、アレックスにとってはちょっと気が気でない状況にな
っていますね。

自身の誕生日に復帰で、PKは外してしまいましたが。。。
これから調子を取り戻してきっと活躍してくれる事でしょう。
がんばれ!!アレックス!!

[00756] がんばれ! 投稿者:デルボッキオ 2003/11/11 22:12
ディバイオが活躍していますがこの男こそ
ユーベの象徴です!!
がんばってもらいたいですねぇ。

[00755] 確かに 投稿者:ヘナ・カル 2003/11/11 21:46
PKはずしたのは残念でしたねー。
でも、何より復帰できたのが一番の収穫ですかね。
これからの巻き返しに期待です。

[00754] 残念な復活戦 投稿者:Neon 2003/11/11 19:04
PKはずしちゃったけどとりあえず復活できて良かったー
個人的に中村とデルピエロのファンタジスタの競演が見てみたいです(笑)

[00753] いよいよ 投稿者:ボニペルティ 2003/10/23 18:32
週末はブレシア戦ですが、復帰はまだなのでしょうか?
ロビーとのファンタジスタ対決を見たかったのですが・・・。
無理して出てほしくはないけど、やっぱり見たいです。
ちょっと情報調べてみよーかなぁ。

[00752] 待てません 投稿者:ノグピエロ 2003/10/14 23:46
自分の誕生日には復活したいとか言ってたみたいですけど、
いったいいつになるんでしょう。それまでにがんばって株集めとかなきゃ。
デルピエロの株を買うためにアーリークロスを始めたようなものなので
また好調なプレーを見せて欲しいものです。

ところで怪我で休んでるときは選手ってなにやってるんでしょうね。

[00751] 長いです。 投稿者:ボニペルティ 2003/10/13 21:11
復帰まで待ちきれません。
いつもながらアレックスが怪我をした時は、ユーヴェの試合よりブレシアの
ロビーを見てしまいます。たぶん次節も・・・。
やっぱりファンタジスタを見たいですっ!
早く帰ってきてぇー!

[00750] 僕とデルピエロの誕生日は一日違い。 投稿者:中村誠 2003/09/30 15:17
実は、僕とデルピエロの誕生日は一日違いなんです。
僕は11月8日で、デルピエロは11月9日なんです。
すっごい嬉しいかったので、すごくファンになりました。

[00749] 痛い・・・。 投稿者:ボニペルティ 2003/09/22 21:48
好調なだけに怪我は悔やまれますね。
復帰まで45日?くらいかかるらしいので、
なんとかユーヴェに上位にいてもらいたいです。
相変わらず1シーズン怪我なしってのは難しいのでしょうか?
んー、ファンタジスタの宿命・・・、怪我。
またワクワクするプレーを見せてもらいたいですね。
がんばれアレックスっ!

[00748] 私と彼はアレックス 投稿者:カブレラ 2003/09/18 15:38
デルピエロのニックネームと私のファーストネームが同じなため、個人的に
凄く応援してる。彼はユベントスで私は西武で優勝します。
彼にも自分のゾーンがあるように、私にもカブレラゾーンがある。
そこに来たボールは間違えなくホームランだ。
日本ハムのシールバックがよく投げてくる。
彼はデルピエロと同じく好きだ。
是非来年も対戦したいと思っている。

[00747] 開幕間近! 投稿者:fizico_g 2003/08/27 18:52
ようやく新シーズン到来ですね。
今年はどんな活躍をしてくれるんでしょうか。。
怪我に気を付けてくれれば得点王も夢じゃないし楽しみですね。

>746
今年の期待は、ベタベタだけどデルピエロゾーンで点数
取りまくって、最近よく言われるビエリタイプとは違う選手での
得点王を狙って欲しいですね!
何度聞いてもいい響きだ、、デルピエロゾーン…

[00746] いよいよ 投稿者:ボニペルティ 2003/08/25 15:45
開幕が近づいて来ましたが、皆さんは今シーズンのアレックスに何を期待しま
すか?
僕は個人的に今年こそCLを制覇してほしいです。
もちろんリーグも重要ですが、最近東京でユーヴェを見ていないので、是非
CLで優勝してトヨタカップを手に入れてほしいです。
バロンドールももらえたら、プラティニ、バッジョに続く偉業ですねっ!

[00745] 初投稿!!! 投稿者:デルピ〜 2003/08/12 11:24
自分もデルピエロのあのヒールには感動しました。あんなシュートができるデルピ
エロをやはり尊敬しています。今シーズンは昨シーズン以上の活躍を期待し、トレ
ゼゲ、ネドヴェド、ブッフォン等といっしょにチームを引っ張っていってほしいと
思います。今シーズンもすばらしいプレーで我々を魅了してください!!!!!!

[00744] デルピエロ 投稿者:italyKEN 2003/08/09 23:07
トレゼゲと一緒にイッパイ点を取って得点王になってがんばってください。

[00743] デルピエロ株 投稿者:ALESSANDORO 2003/08/05 09:56
このスレッドを管理してゴールをする度に、「★」をつけているのですが、ここ2
〜3シーズンのアレはシーズン開幕数試合は特にゴール数が多い様です。開幕にあ
わせて体を作ってきているのでしょうから、当たり前なのかも知れませんが。デル
ピエロ株を買うのであれば開幕直後は狙い目かも。

たくさんの★を掴んで欲しいものです!

[00742] >740 投稿者:sunabou 2003/08/01 00:55
デルピエロのGOALは、いいですよね〜
特に、デルピエロゾーンとよばれている場所からのシュートはうまいですね。
FKもうまいし!!
チームの優勝に貢献し、今シーズンは得点王になる可能性もあるんじゃないです
か??

[00741] ファンタジスタ 投稿者:みちのり 2003/07/31 13:59
ロベルトバッジョが今シーズン限りで引退との噂を聞きました。
デルピエロとロベルトバッジョ、どちらがいいとか比べることは
きっといけないことだと思うのですが、ロベルトバッジョとデルピエロは
いろいろ関係ありますし(ユーベのこととか)、やっぱり、ロベルトバッジョが
いたから、今のデルピエロがあると思います。
そういうこともあって、デルピエロには本当に今シーズンがんばってもらいたいで
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: