神に選ばれし者 ALESSANDRO=DEL=PIERO !!
彼こそ「イタリアの至宝」 
アズーリ・ユベントスでの彼の活躍を応援しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆ (設立者: ALESSANDORO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No:


[00040] 目覚めよアレ! 投稿者:ALESSANDORO 2001/05/07 03:09
やっぱりユーべの最高の勝ち方は、
アレが大車輪の活躍での勝利ではないでしょうか?
それによってユーべに勢いが出てくる事は必至です。
レッチェ戦でお休みした分、ローマで倍返しだ!

[00039] 出番だよーーー!! 投稿者:長袖 2001/05/07 01:05
アレックス!出番だぞぉーーー!!ピッポが泥沼なんであんたがドカーーンと3
発!!チャチャチャ!!やってみよーーーおよーーーー!!

しかもかなりのファンタジーな得点で、バッヂオはメチャクチャがんばってる
ぞー!!負けてられんよ!!

[00038] そうです 投稿者:ミシェル 2001/04/30 12:33
ローマ戦にはアレが大活躍して欲しいです。
ハットトリックでローマを粉砕なんて出来たら最高です。
トッティとの直接対決で選手としての格の違いを見せてアズーリの真の主役はアレ
なんだということを見せて欲しいです。

[00037] 引き分け・・・ 投稿者:delpiero10bz 2001/04/30 03:14
ユーベ引き分けてしまいましたね・・・
結果論ですが、アレがいてくれたならば・・・
少なくてもあのPKは決めていたでしょう。
まさかこんな形でアレの不在が影響するとは・・・
しかし何と言っても一番悔しいのはアレ自身でしょうから
この鬱憤をローマ戦で爆発させてくれることを期待
しましょう。ハットトリックを望みます。
ポイントもおいしいし(笑)

[00036] 背番号 投稿者:tetsu★k 2001/04/27 22:06
気にしないよ、中身がアレならばそれでいい
そして、パルマ戦のようなパフォーマンスを見せてくれればそれでいい
アレックスよアズーリに栄光を・・・

[00035] 最近は、、、 投稿者:崇宏 2001/04/27 16:01
アズーリでは10番がトッティ、アレックスは11番ですよね。
でも、最近のアレックスはかなりイイ!!
今の状態を保ってW杯に来てもらいたいですよね。
にしても、ロビーが戻っても10番は無いような、、、。
だって、フランスW杯で18番だったし。

[00034] アズーリの10番 投稿者:ALESSANDORO 2001/04/26 00:48
以前、私は青いアズーリをイメージしたT−シャツを買いました。
もちろん背中にはALEXとあって10番です。
インプレさんのカキコみてフッと思ったのですが、もう売っていないのですね。
再度販売される様にマジで取り戻して欲しいですね。

あと亀山ぶてうさんは2002年に10番で。という事ですが、
私はもしもロビーが代表としてきた場合だけは、彼に10番を渡しても
悔しくないです。(でも、さんま同様トッティは駄目、10番を奪ってくれ!)

[00033] 代表 投稿者:亀山ぶてう 2001/04/25 20:09
トヨタカップでのゴールは今でも忘れられません。
早く体調を戻して代表でも10番をつけられるように頑張って。
そして万全の状態で2002年日本に来てまたその勇士を見せてほしい。

[00032] なぜ? 投稿者:インプレ 2001/04/25 14:19
イタリア代表の10番がなんでトッティーなの?
デルピエロへ 10番をとりもどせ!!

[00031] おぉ。。よかった・・・ 投稿者:あきんだじょ 2001/04/25 04:42
軽い症状でよかった。。
確かにレッチェ戦に出して、次出れなかったらやばすぎるからね。。
なんにせよ。。軽くてよかった。。涙

[00029] 怪我のその後 投稿者:ALESSANDORO 2001/04/25 02:01
アレの怪我は左腿の屈筋に軽い攣縮という事ですが、
一応危険を避け、次節日曜日レッチェ戦は出場せず
大一番ローマ戦には出場出来るように調整するという事。
まあひとまず安心という所でしょうか。
ただ今更ながらパルマ戦、アレがそのまま残っていてくれたら・・・と
ユベンティーノの私は思ってしまいます。

[00028] ふむふむ。。 投稿者:あきんだじょ 2001/04/24 17:54
>ALEX負傷のニュース。

とりあえず痛みだけの安静なんだろうか。。
早期回復できるくらいならいいんだけど。。
せっかく調子上がってきたんだから・・・。

[00027] まじ。。。い 投稿者:ALESSANDORO 2001/04/24 00:10
今メールマガジンでALEX負傷のニュース。
なんでも左腿の筋肉に痛み。
代表合宿も南アとの親善試合も断念との事。
きょえーーー。
でも今は精神的にも充実しているので大丈夫だろ。アレ?

[00026] うれしひ 投稿者:ぽっぴ 2001/04/23 23:47
今のアレは完全に右肩上がりの好調を
持続させていると思います。
いったい、どこまでいったら復活なのか、
もしかして既に昔を越えてしまったのか、
それともまだまだあの頃の輝きには及ばないのか、
思いをあれこれめぐらしてしまいますが、
唯一つ言える事は
アレに期待することに悲観的にならなくてすむようになったという事ですね。

☆★ちょっと宣伝★☆
デルピエロの組合を作りました。
参加に¥2000、毎週¥500と最低金額で加入できますし
現時点で筆頭となっております。
ボーナス狙いの方にも損はさせませんので
みなさま奮ってご参加ください、残り2名です。

[00025] ええ、とっても 投稿者:ミシェル 2001/04/23 23:31
非常におしかった。入ってくれればポイントも稼げたのに。
でもコンディションはよさそうなので期待が持てるはずです。
ローマ戦でもハットトリックを期待したいです。

[00024] おしかったですよねー 投稿者:delpiero10bz 2001/04/23 22:07
パルマ戦は引き分けてしまいましたが、アレ自身は
動き良かったですよね。
特に前半のカンナバーロをトラップと同時にかわして
打ったシュートは惜しかったです。
残り20分位のところでフォンセカと交代してしまった
のは残念です。でもフォンセカも中々出られないので
まぁしかたないですかね・・・
とにかく次のレッチェ戦、そしてその次のローマ戦で
爆発してもらいましょう!!

[00023] 頼む 投稿者:tetsu★k 2001/04/23 02:25
ローマが勝ち点3を追加してしまった
今引き離されるわけにはいかない
アレのゴールが必要だ!FORZA!ALEX!

[00022] ALEX中毒! 投稿者:ALESSANDORO 2001/04/22 12:33
4月21日今日夢をみた。
デルピエロゾーンといわれているエリアより若干遠いポイントから
(アレから見て)ゴール右上から滑り込ませる様なカーブをかけてのゴール。
やばいです。いままで夢の中にはサッカーの選手出てきた事ないのに。。。。。
でも初めてでてきたのがアレでよかったです。
◆非常に個的でツマラナイ書き込みで失礼しました。

実は言いたい事は以下の事。(笑)
もしもそんな経験のある方がいらっしゃれば・・・
>当スレッドのブックマークへ追加、是非お願いしますね!

[00021] いいね。 投稿者:POLYSICS 2001/04/17 23:12
いやー、ほんとに好調ですね。
スランプの時の分のツケをあっさりと返してくれそうです。
ほんとに嬉しいの一言に尽きます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No: