2007年まで輝いて
素晴らしいプレーを (設立者: まくり差し
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00800] 今日のスパサカを見て 投稿者:mirumoF 2004/11/28 02:44
ジダンのルーレットってボールタッチ中の
スピードが速くて、触ってない瞬間が微妙に遅い。
だからリズミカルでうまく見えるのかなぁ。
まぁ実際うまいんだけどw

[00799] タッチ 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/27 05:58
ある時の彼のドリブルを見て思いました。
走ってる足と転がるボールのスピードがまったく同じ・・・
だから吸い付いてるように見えるんだと。
ロナウジーニョとはまた違った観る楽しみを与えてくれる貴重な存在です。

[00798] ウイイレのジダン 投稿者:カルバンクライン 2004/11/05 18:05
ウイイレのジダンは一人だけ設定レベルが違うような気がします!
それくらいゲームん中でもうまいですよね。

[00797] フランスといったら 投稿者:R.C.B. 2004/11/01 21:55
フランス=ジダン⇒アタマ⇒かわいそうだなってちょっとおもいます。
でもジダン選手がロン毛になったら皆ちょっとひきますよね、、
でもなんでああなっちゃうんですかね、白人でハゲてるひとってあんまりいないで
すよね やっぱりジダンはあれが一番?

[00796] すごい! 投稿者:s-wing 2004/10/29 18:48
ジダンといったらマルセイユ・ターンですよね。
彼のテクニックはほんとすごい!まるで足にボールが吸い付いているようで
す。

[00795] エーと 投稿者:マーボ 2004/10/18 18:41
今安くなってるからかいですか?

[00794] 代表 投稿者:hiroya... 2004/10/16 16:14
確かにいままでフランスはジダンってイメージってありましたよね。
でももう引退してしまったんだから今の代表メンバーに頑張って欲しいですね。
特にアンリに頑張って欲しいです!

[00793] 代表 投稿者:爆弾男 2004/10/11 21:14
やっぱりジダンのいないフランスはさみしいです。
帰ってきてくれませんかね。
でないと本線出場が・・・

[00792] フランス 投稿者:lucille 2004/09/18 20:20
代表はもう駄目でしょうね
アンリはプレミアでしか出来ない
ジダン抜きにして勝つ事は不可能

[00791] はー 投稿者:ウルトラマン 2004/09/18 19:29
ジダンが引退フランスもアンリを
中心でがんばってほしい。
レアルの活躍期待したい

[00790] え? 投稿者:nakata07 2004/09/07 23:14
ジダンって引退したんですか? 代表の話ですよね?
ワールドカップでキムナミルに削られたのは本当に惜しい。
試合中とはいえ仮にもホスト国なのに、大会再注目プレイヤーをつぶしてど
うするんだ、なんて書いてたらまた02の鬱憤が戻ってきてしまった。
レアルで頑張って欲しい。

[00789] 引退しましたね 投稿者:zyaian69 2004/09/06 21:24
ジダンがいなくなってサッカーの一時代が終わった気がします!!
まだまだ代表では中心の人物であるだけに、残念です。
そのぶんレアルでの輝くプレイを末永く見たいですね。
フランスにジダン二世は現れるのか?

[00788] ほんとに 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:40
この前の親善試合でのマルセイユルーレット
かなりすごくて惚れ惚れしちゃいました。
引退するって言うのは本当なんですか?

[00787] 代表引退です。 投稿者:まくり差し 2004/08/11 23:03
引退してほしくないけど、
彼ほどの英雄は自分から引き際を決めたほうがかっこいいですね。
フランス代表もこれを機に若返るんではないでしょうか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040811-
00000061-kyodo_sp-spo.html

[00786] マルセイユルーレット 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2004/08/04 01:38
私が記憶しているジダンのモノスゴイ☆マルセイユルーレットは
昨年7月に行われたフィーゴXユニセフマッチでのターン&パスだと思います。
ああゆう親善試合では特に彼は、魅せる為に(大サービス?)
すさまじいスピードと正確さでターンしてくれます。
・・・もう、もう!・・・角度が・・・っ!!
リーガの契約をしてないので、めったにレアルの試合を見ませんし
フランス代表の試合もお目にかかれませんが、EURO2004の試合でも
可愛くクルっと回ってくれましたよね。
最近のターンベスト3だと思っています。
フィーゴユニセフマッチのはビデオやDVDが出て欲しいですね。。。

[00785] ヴェルディファンとして・・・ 投稿者:sayfun 2004/08/03 20:50
ヴェルディファンとしては勘弁して欲しかったです(ToT)
あれ見せられちゃ、勝てる気しないっすよ〜。
でも、生で見たらすごいですよね?
将来はヴェルディに…来る訳ないか。

[00784] マルセイユ!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/02 22:47
ロナウドのパスからのジダンはすんばらしいですね☆日本でも見せてくれま
したっっマルセイユ・ルーレット!!(でいいのかな!?)
まだまだジダンここにありっていうのを見せてくれました (^_^.)
フランス代表引退説もあるそうですが・・・
まだまだ・・・やれるでしょう☆

[00783] あのターンは凄い 投稿者:コスタ 2004/08/02 15:45
あのターンは凄かったですね。左足を軸にしてターンした途端に、DFを一気
に2人抜いている。何でも、マルセイユターンとか言うのもあるらしく、両足
でターンするそうだ。誰かマルセイユターンの詳しいことを知っている人が
いたら、教えてください。

[00782] ヴェルディ戦 投稿者:BAMBI 2004/08/02 06:28
ヴェルディ戦行ってきました^^
圧勝でしたね♪楽しめました。
ただ心配なのはジダンの怪我の具合ですね・・・・・
ニュースとかもまだ見てないんでたいした事なければいいのですが・・・・
知ってる人いたら教えてくださいね♪

[00781] 神業! 投稿者:まくり差し 2004/08/01 22:49
いやー凄いの何のってねー
相手が日本のクラブチームでは大人と子供状態ですね。
ルーレットの後にフェイントまでされちゃったら・・・
あのボールコントロールは神業!
やっぱり宇宙人ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: