2007年まで輝いて
素晴らしいプレーを (設立者: まくり差し
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00780] 素晴らしいひとときを有り難う・・・ 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2004/08/01 21:17
初めまして。
昨年はジダンをどうしてもナマで見たくて、公開練習に駆けつけました。
今年はテレビだけどかじりつきで見ました。
素晴らしかったですねー!
あのルーレット&フェイント!
もうこの一瞬で大満足して胸がいっぱいになりましたよ。
暑い盛りにお疲れだったでしょうけど、また来日して欲しいですね。

[00779] 今日の試合で 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/29 11:12
この悪天候の中どのようなパフォーマンス
を見せてくれるか楽しみです。
昨年?の時はベッカムがフリーキックを
決めてましたが、今日はジダンの
軽い流し込みが見たいですね。
雨でまたびしょびしょになるんだろうな。
マルセイユルーレットが見たいですな。

[00778] なるほど 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/16 11:27
>ポカホンタスさん

情報書き込みありがとうございます!
レアル以前からそういうプレーを
していたのは、しりませんでした@

やはり得意不得意があるんですね〜
(ポカホンタスさんも苦手ということで)

マルセイユルーレットもそうですし
ジダンのプレーは足に引っ付いてるように
見えるので、凄いですよね*

[00777] 好み? 投稿者:ポカホンタス 2004/07/16 10:05
>ノリノヴィッチさん

どうも本人の好みによるみたいですね。
レアルだけじゃなく今までのどのチームに居ても、必ずと言って
いいほど、中盤左サイドに開いてボールを受けて斜め中央に入っ
ていくプレーが多々見られます。
ジダンにとっては、後ろ向きにボールを受けてから前に振り向く
動作が左サイドでの方がやり易いんでしょうかね。
(ちなみに私も右利きですが右サイドは苦手です)

[00776] ジダンのポジション 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/16 00:23
レアルでよくジダンは左サイドでプレーをしますが

右利のジダンにとって左サイドの方がやりやすいのでしょうか?

監督からの指示でしょうか?

私は単純に右利きなので右サイドの方がやりやすいと

思うんですが、得意なんですかね?

(右には多数の大物がいるせいかな・・)

[00775] 精彩をかく 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/27 12:54
ジダンは相当なトラップミスをしてたのが
印象的です。相当参ってたのでしょうか。
なんでもないボールを敵に奪われたり
タダじゃ奪われないジダンがあっさり
取られてたのを見て、フランスはやばいと
思いました。
無得点とはね、ジダンはワールドカップ
でないのかな・・・。

[00774] FK 投稿者:琴音 2004/06/27 02:04
イングランド戦でみせた
あのFKはすごかったです。

[00773] 残念ながら 投稿者:blackjam 2004/06/27 01:13
負けてしまいましたが
あなたはやはり記憶に残る選手ですね。
イングランド戦のフリーキックは素晴らしかった。

[00772] MVP 投稿者:マウス 2004/06/26 07:07
フランス負けてしまったから、ジダンこれでMVP逃しました。
ジダンがチームの軸だけに、ジダンが不調だとこうなってしまうんですね。
チーム全体でもあんまりコンディションいい選手いなかったけど。
ヴィエラがいなかったのが原因かな〜。

[00771] ギリシャ戦 投稿者:天使猫 2004/06/26 06:33
あんまり良くなかったですね、、ミスも多かったし。
コンディション調整が上手くいかなかった感じで、体に切れが感じられなかっ
た・・・。

[00770] フランスが・・・・。 投稿者:マウス 2004/06/25 20:26
ジダンMVPとってほしいですね。
ジダンがユーロ2004はジダンの大会だったって言われるような大会にし
たいとか言ってたけど、本当にそうなるかもしれませんね。
デルピエロも、「僕の大会になる」とか言ってたらしいですけどね。

[00769] MVPも 投稿者:天使猫 2004/06/24 19:48
この調子で優勝までいったら間違いなくMVPですよね〜。
ほんとにユーロで代表は辞めちゃうのかな〜。

[00768] 三得点 投稿者:点取リーヤ 2004/06/24 11:02
ヘディングでのゴールで今大会3ゴール!!
このまま得点王になっちゃたり・・・。
アンリの調子もよくなってきたし、二人のコンビを早く見たいっす。

[00767] ジダン 投稿者:ちょ〜 2004/06/19 09:25
やっぱりジダンはかなり調子いいっすね。
ユーロになると元気でてくるみたいで、
イングランド戦FKやばすぎでした。

[00766] デルさん 投稿者:delsan21 2004/06/18 17:48
さすがにもうないなと思って寝ようとしたらですよぉ!!!!
さすがジダン、もうありえません。

[00765] クロアチア戦 投稿者:タチコマ 2004/06/18 16:52
結果は2−2のドローだったけど、ジダンはなかなか調子いいようですね!!
左からのセンタリングをニアでヒールで流してチャンスメイクしたプレー
ほんとにビックリしました。

[00764] ジダン最高ー! 投稿者:マウス 2004/06/17 21:41
フリーキックうますぎです!
ずっとフランス応援していたけど、
もう無理かなと思ったときに決めてくれた。
さすがジダン!

[00763] FK 投稿者:向島建。 2004/06/17 02:47
あのゴールの瞬間は鳥肌が立ってしまいました!!
ジダンといえばチャンピョンズリーグ決勝ボレーや
フランスwカップ決勝の2ゴールなど
決めるとこで決めるという意味では
最高にすばらしい選手ですね。
個人的にも90株持ってるんで
まだまだ得点を期待したいっすw

[00762] ジダン 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/16 23:22
キャプテンジダン! FKをしっかり
決めてくるところはさすがですね。あの壁の
枚数を見てしっかり左隅に蹴るというのも
すぽるとの風間さんいわく、素晴らしいですね。
(イングランドの壁の枚数にも問題はありますが・・)
この調子だと今年も優勝に絡みますね。
もうジダン無しではフランスは語れない。

[00761] すばらしい、、 投稿者:天使猫 2004/06/16 14:30
窮地を救うイングランド戦のFK、、そして試合を決定するPK、、、見事です。
特にFKはそうそう簡単に決まるものではないのに、いとも簡単に・・・・
(イタリアのトッティは同じようなシチュエーションでふかしましたし)
とりあえずは、ユーロでの大活躍を期待です、、、
そしてユーロで代表引退なんてもったいなさすぎますので、
ぜひぜひドイツワールドカップまで!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: