2007年まで輝いて
素晴らしいプレーを (設立者: まくり差し
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:41)     発言No:


[00020] わたくし的印象 投稿者:ジェンナーロ 2001/08/07 19:45
すべてにおいてトップレベルであると思いますが、
アウトサイドでのパスではないでしょうか。
ここが他の世界のトッププレーヤー(司令塔で)との違いであると思います。
パス方向がわかりづらいし。

[00019] 惚れ惚れ 投稿者:ふじたとしや 2001/08/07 19:28
ボールコントロールいう一言ではかたずけられないなぁ。
ほんと吸い付いてるかのようにボールを捌くよね。
ジダンのVIDEOを買うしかないっしょ!

[00018] 懐の深さ 投稿者:信骨頂 2001/08/07 16:16
皆さんの言うとおり、全てにおいてパーフェクトだと思いますが
やはりキープ力ですかね。ボール取られるとこってめったにお目にかかれません。
それと背番号とかどうでもいいと思っているところに懐の深さを感じます。
しかし、5って・・・

[00017] トラップ 投稿者:みやかつ 2001/08/07 11:48
全てにたけていると思いますが。
トラップと足さばきでしょう!!
あれはすごいものがあります。

[00016] トラップ 投稿者:えんどらん 2001/08/07 10:10
基本的にすべてハイレベルと思うけど、
個人的にはトラップかな。トラップが
正確なのでその後のパス、ドリブルが
楽にできてると思う

[00015] ジネディーヌ 投稿者:FCラフィーカ 2001/08/07 09:26
ジダンはキープ力とミスの少なさが凄まじいと思います。
中田はパスミスやボールを良く奪われたりするが
その点ジダンはボール全然取られないです。
視野も広くてパスも上手く攻撃の起点となる。
そしてボールを敵には絶対渡さないしミスもしない。

うーんやっぱり理想のトップ下ですね。
でもすこし頭に血が上りやすい選手ですね!(笑)

ジダンはヘッドあまり得意ではないとなんかの雑誌に
のってましたが、WC決勝戦のヘディング2発は凄かった。
やかんヘッドよりも、もっとパンチの効いた良いヘディングでした!

[00014] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/06 14:58
デカイのに早い、テクニックがあるってのがすごいですね。
そして、キレない!

[00013] 書こうと思ったら!(笑) 投稿者:罰巣忠太 2001/08/06 14:03
[10]しんちゃん やられました!

あのやかんコントロールは凄いです!
蛇口をうまくよけながらの強烈なヘッド
素晴らしすぎる!(笑)

やはり懐のふかさと視野の広さですかねぇ?

[00012] うまいのに 投稿者:オグノブ 2001/08/06 13:54
うまいのに天狗にならない。
皇帝をもしのぐプレイヤー!!

そしてはげ(笑)

[00011] 禿 投稿者:コウ☆ 2001/08/06 13:06
トラップがうまい。パスがうまい。ドリブルがうまい。
そしてハゲ(笑)!

[00010] やかん 投稿者:しんちゃん 2001/08/06 13:03
やかんを上手くパスできる、あのパスセンス(笑)
そして、あのソフトタッチなおかつパワフルな感じ。
どこをとっても凄すぎです。
さらに、やかんをヘディングできる、あの額の硬さ(笑)
やっぱり凄すぎです。
空中でのボディバランスも最高ですし、
世界最高のプレーヤーですね、彼は。

[00009] トラップ! 投稿者:ユッジョ 2001/08/06 12:20
トラップがメチャメチャ上手過ぎる!

状況判断なんかも抜群だけど、自分の落としたいところに
落せる技術は日本の選手にはないものがある

[00008] 投稿者:aggio.R 2001/08/06 12:16
あの恵まれた体格で、しかも猫のような身のこなしができるとこがすごい。
しかも基本のトラップ、キックなどしっかりしてますしね。
マークを背負って後ろ向きにボールを受けても、懐の深い
腰を落としたキープから容易に前を向いてしまうプレーがその後のパスや
ドリブルにつながっているのだと思います。

[00007] タッチの柔らかさ 投稿者:Xavier 2001/08/06 12:10
なんかフニャフニャしたような足首の柔らかさが凄まじい。
あの足首の柔らかさはマラドーナ並だと思う
それと微妙にドリブルでタイミングをずらすのが上手い
だから無駄なフェイントをいれる必要が無い、
間で抜いていくっていう感じ、何故かあれよあれよという間に抜けていく
マラドーナもフィーゴもこんな感じのドリブラーだと思います。
最近はゴールも積極的に狙っていくし、フィジカル強いし、あとは
安定性ですかね、十分凄いんだけどベロンに比べるとちょっと一貫性
という事に関しては落ちるかも。

[00006] いろいろ 投稿者:あきまる 2001/08/06 11:58
ドリブル、パス、すごすぎ。
ユベントスでの最終戦?途中ですぐ交代しちゃったけど、
ドリブルで360度ターンしながら敵を抜いてたのには
ただただ、びっくり。もう漫画ばりっす。

[00005] テクニック 投稿者:マキ 2001/08/06 10:00
すべてのプレーが柔らかいですね。
しなやかな動きではないのですが、それを感じさせないほどのテクニックでカバー
しています。絶妙なパスも凄いですね。

[00004] 凄いところ・・・。 投稿者:Monster 2001/08/06 05:59
凄いところ凄いところ・・・。
一番凄いところはトラップの上手さでしょうね。
なんていうか、柔らかい。
あとは足首の柔らかいところw
ボールコントロールにしても、ボディコンタクトにしろ、パスEtc...にしろ
あの柔らかい動きからでてるので足首すげぇとw

[00003] キープが・・・・ 投稿者:最強マムシ 2001/08/05 22:17
 ジダン見て始めてすげーなーって思ったのは、あの
 懐の深いキープかなー。あれが一番印象ぶかかった。
 もちろんほかのドリブルにしても、パスにしても、すごいし
 高さも無いわけじゃないので、やっぱりスーパースターですね・・・

[00002] あの落ち着き 投稿者:にしけん 2001/08/05 22:05
彼がすばらしいアスリートであることは当然なのですが、あの常に落ち着いた振る
舞いと言動。
まるで神父様のようじゃないですか。(…あえて落ちは書きませんw)

早く見てみたいですね。特にフランスVSアルゼンチン!
夢のようなカードだ…

[00001] ジダンについて語ろう! 投稿者:まくり差し 2001/08/05 21:44
ジダンについてみんなで語ろう!
ジダンのプレイを見て驚いたあなた
生で見たいよね。
ワールドカップで生のジダンを見るまで
みんなで凄い所を語ろう!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:41)     発言No: