30歳を過ぎても、衰えないゴールハンター。
2006年になっても、セレソンの切り札であることには変わりない。
天才か、悪魔かわからんが 別格です。 (設立者: セルジオ越前
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00180] カタール 投稿者:ハゲチャビン 2003/03/02 13:38
ほんと、引退前にJにも来て欲しいですね。
ぼくは、出来れば関東。

[00179] カタール 投稿者:yako88 2003/02/26 00:59
ロマーリオ、でも短期契約みたいなんで
カタールにはそう長くいなさそうだけど・・・

引退前にJにも来て欲しいなぁ。
出来れば関西。

[00178] アジアCL。 投稿者:sm535353 2003/02/25 19:13
アジアCLでC組に入ってるチームですね。
日本で拝めるかもしれませんね。

[00177] ぜひ・・・ 投稿者:CenterFW1984 2003/02/25 14:29
ロマーリオならカタールでも得点王間違いなしでしょう。
カタールの次はぜひJリーグこないかなぁ。
でもロマーリオがジーコのことあまり好きじゃなかったような・・・

[00176] しかし・・ 投稿者:高い死人 2003/02/25 02:49
恐るべきアラブマネー。今日本でそこまでお金の出せるクラブなんて、
ありゃしねーよね。しかも37歳のFWにだよね。
これで鹿島に来た某選手のように戦術と合わなきゃ、どうするんだろ・・・

[00175] 100日でも 投稿者:サビチェ 2003/02/24 17:19
ロマーリオなら大丈夫でしょう。
でも、カタールに行くという事は、引退が間近という事でしょう。
カタールのクラブとの契約が切れたら引退かな...?
年齢も年齢で、FWだからね...
寂しい感じはするけど、もう代表レベルではね...

[00174] ロマーリオ、移籍? 投稿者:NELSON 2003/02/23 11:56
カタールのクラブ、アル・サドに移籍するかもしれないらしいです。報酬は
100日間で約170万ドルだそうです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030223092233.html

いったいどうするんでしょうね、ロマーリオは。

[00173] 大丈夫 投稿者:ろまにすた 2003/02/23 03:27
あの得点感覚があれば100日で大丈夫だと思う。
ただ、精神的なことが心配・・・・
勝負強さみせてくれ

[00172] 移籍?! 投稿者:向島建。 2003/02/22 12:53
元ブラジル代表ロマーリオ(フルミネンセ)がサウジアラビアのクラブ、
アル・イティハから、100日間で150万ドル(約1億8000万円)
の契約で移籍の打診を受けている。
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-030222-13.html
100日間で結果が出せるのかなぁって感じですけど。

[00171] 人気 投稿者:セルジオ越前 2003/02/22 08:40
人気無いのかなぁ。
確かにビデオとかほとんど無いし・・・。
引退するなら何処か製作して欲しいなぁ。

[00170] うむぅ・・。 投稿者:sm535353 2003/02/14 21:07
サウジからのオファーも断ったのか・・・。

[00169] パレイラへ。 投稿者:sm535353 2003/02/09 13:54
セレソンにロマーリオを呼んで下さい。

[00168] あれ!? 投稿者:スカ 2003/02/01 23:17
最後はリーガにくるはずじゃあなかったっけ。
ほんとに引退なの?
ちょっとだけ寂しいなあ。
悪い噂が多かったけど、プレーは凄かったですよね。

[00167] ロマーリオ 投稿者:あひゃひゃ 2003/01/31 22:49
ラシン・サンタンデールへはやはり移籍しないのでしょうか?
現役を終わらせてしまうぐらいなら、
是非移籍して、またリーガで活躍してほしいです

[00166] ロマーリオ 投稿者: 2003/01/29 19:21
ロマーリオで思い出されるのは94年ワールドカップのオランダ戦。
オフサイドポジションでつっ立ってるロマーリオをみて
オランダDFの足がとまってしまった。
その隙に飛び込んできたベベトが点を取ったシーンが印象に残ってる。
そのときのロマーリオのしらんぷりの仕方がなんともいえん。

[00165] 本当に!! 投稿者:あひゃひゃ 2003/01/27 04:36
本当にいんたいですか?
悲しすぎます。僕の憧れのサッカー選手だったのに・・・。
引退を撤回してほしいなぁ

[00164] 悲しい 投稿者:コベントリハッジ 2003/01/20 01:58
引退はなしだよ。得点感覚の鋭さと、スピード、テクニック、人間的な悪さ!
どれをとっても凄い選手なのに・・・
最後にエジムンドと2トップ組んでくれー。

[00163] 寂しすぎる。 投稿者:sm535353 2003/01/07 16:36
うーん、マジで引退なのかなぁ・・・。
やっぱ撤回とか無い?
現役続行を希望します。

[00162] ありゃー 投稿者:との11 2003/01/07 11:48
引退ですか…。
引退する前にライブで見ておきたかったな。
でも、もうセレソンには召集されないだろうし。

バルサで活躍したときと、ロナウドと2トップ組んだときが
衝撃的でした。Ro.Ro.コンビのプレー集のビデオとか
あるといいのにな。

[00161] さよなら… 投稿者:ゆるげん 2003/01/07 08:33
引退を決意したようです…(ノヘ;)p
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20030106-004.html
一人の天才がついに決心しました…。94年のアメリカ大会を思い返し,寂
しい気持ちになりました…。バルサに来るって話もあったのにな…もう彼の
プレーはVTRでしか見ることができないと思うと…やっぱり寂しい気持ち
になりました…(ノヘ;)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: