30歳を過ぎても、衰えないゴールハンター。
2006年になっても、セレソンの切り札であることには変わりない。
天才か、悪魔かわからんが 別格です。 (設立者: セルジオ越前
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00020] インテル 投稿者:rez 2001/06/20 14:53
ロマーリオのインテル移籍はありえるかもしれませんよ。
ロマーリオと犬猿の仲であるエジムンドがバスコに戻ってくるらしく、
彼と一緒のプレーを嫌って自分が出ていこうとしてるらしいです。
そうなるとロナウド、ロマーリオのロ・ロコンビも見れるかもしれません。
しかしインテルのフロントは相変わらず…。

[00019] 移籍 投稿者:coffy 2001/06/20 03:03
ウソ臭い噂やけどもしまじでインテル移籍するなら
絶対株上場してほしいな。バスコ相当財政的にやばいらしい
からありえないとはいいきれへんけど、薄そうやな〜可能性は

[00018] Number 投稿者:セルジオ越前 2001/06/09 09:37
Numberの524号にインタヴューありました。
もっとも、WEBでも読むことは出来るんだけど・・・。
でも、ブラジル大好きな自分にとってはかなり買いな一冊。

コンフェデ杯のセレソンについては、やっぱり一流じゃないし・・・。
まだまだ、セレソンにはこの男が必要!

[00017] 残念 投稿者:闘将 2001/05/23 02:24
本当にコンフェデで見たかった。
何て言うか「ここ」ってとこに何故かいるんですよね。
このままW杯予選ロマーリオの力で勝ち抜いてまた本番直前の
記者会見で落とされたらブラジル人暴れるんだろうなぁ。
本人が一番暴れるか。(笑)

[00016] さすがは悪童! 投稿者:ハセマール 2001/05/23 00:44
だいーぶ前にTVで見たんですけど、ある日ブラジルで自動車強盗に出会い、車の
中から一人の男が出てきたそうです。犯人はその男を見て後ずさりをして逃げてい
ったそうです。そう、その男の名は神様「ペレ」だったのです。
同じように、ロマーリオも自動車強盗にあい車から出ていったそうです。
しかし、ロマーリオを見た犯人は逆上してしまったそうです。
たしか、当時アメリカWカップ予選で駄々をこねていたかなんかしていたそうです
よね?

さすがは、ペレ!さすがは、ロマーリオといった話でした。ほんまかなこの話?

[00015] 世界のロマーリオ! 投稿者:ヒロドン 2001/05/22 23:12
本当に残念ですね。コンフェデ杯!
2002年に楽しみを、
とって置きましょう。
。。。。。。でも、見たかったね!
romario!

[00014] あちゃ 投稿者:セルジオ越前 2001/05/14 22:19
コンフェデ来ないのかよ〜。
レオンを恨む。ちゅうか、あのメンバーは一体?
国際Aマッチを名乗ってもよいのでしょうか。

とにかく、最高のストライカーを見ることができないのは
非常に残念。
2002年は必ず、日本のピッチで大暴れを!

[00013] 無念 投稿者:coffy 2001/05/13 00:51
無念です。号泣しそうです。コンフェデ、ロマ−リオこないらしい
じゃないっすか!生で見れるとおもって一人興奮してたんですが
まじで相当残念です。

[00012] やっぱ、すごい!! 投稿者:インプレ 2001/05/11 00:38
ロマーリオは瞬発力が抜群にスゴイと思う。
ずんぐりとした体型なのに、あのスピードは何なのでしょう。
以前フラメンゴが日本に来て、レイソルと試合をしたときのことです。
(ちなみに、運良くチケットをゲットした俺はスタンドで観戦してました。)
ロマーリオのパスをもらう動きは、ほとんど裏に抜ける動きでした。
全然足元でもらう動きをしないのです。
裏でパスをもらえれば、もうキーパーと1対1です。
ロマーリオの得点力があれば、点を決めれることでしょう。
生でロマーリオを見たインプレでした。

[00011] まだまだ 投稿者:なっか 2001/05/05 12:33
なんだかんだでもやってくれると
期待させるFWの一人ですね。
2002年、スーパーサブででも出場して欲しい。

[00010] 最近 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/04 13:32
おなかがふっくらしてません?!
イメージ的にはアメリカ&フランス(直前まで)大会のイメージしかないけど、
この前、写真見たら・・・おなかが出てました。
ん〜〜〜〜、いいのかな
プレー的には恐ろしいけどね
なつかしのRO・ROコンビ

[00009] ブラジル派 投稿者:のりさん 2001/04/26 02:51
ヨーロッパも良いけどやっぱりブラジルのサッカーが
良い。あの混戦したところから何でつながるのという
明らかにまぐれのようなパスワークを見てると、感動する。
そのなかでも、やっぱりロマーリオはベストゴールハンターだと
思います。

[00008] 鳩胸 投稿者:coffy 2001/04/26 02:48
ぽっぽ〜。身体的には決して恵まれてはいませんが
あのポジショニング、抜群の嗅覚には驚かされます。
バルサにいたころの全盛のロマーリオもすごかったですが
今の円熟したロマーリオもすごいと思われます。

[00007] 日本で 投稿者:セルジオ越前 2001/04/17 06:24
久々に日本で見られそうです。
怪我だけが唯一の不安材料なものの
何とか調整してくれることでしょう。

日本のフラット3を技で粉々にする日がはやく来い!
フィジカルな試合じゃなくても、
こう崩すんだと「ムッシュ・トルシエ」に引導を渡してください。

[00006] ロマ 投稿者:masanori 2001/04/12 17:32
ロマーリオは、凄い代表では常にチームがピンチの時にゴールを決める。一時もう
過去の人に思われていたが、最近得点王にはなるし。それにあの悪童ぷりがすき
だ。2002年は来るのかな。生でみたいなあ

[00005] 抜群 投稿者:セルジオ越前 2001/04/09 22:51
あまり日本では人気が無いですね。
バッジョとかベッカムなんかが人気なんでしょうか?

なんちゅうか、愛すべき「悪者」ですねよ。
若い世代にこういったタイプっていないかな。
少なくとも日本は「いい子ちゃん」だらけ。
「悪者」の登場を待ってるよ。

[00004] ロロで 投稿者:ジェンナーロ 2001/04/06 00:34
基本的にブラジルは好きではないですが(リバウドが嫌い)
ロマーリオは凄いです。上手いとかそれ以前に
ポジショニングが凄いです。確かに試合中消えてる場面が多いですが
賢い選手が好きなので、ダイスキです。

[00003] ロマ−リオ 投稿者:かぼちゃ 2001/04/03 15:56
「悪童」ことロマ−リオは本当にすごい!
特にアメリカワ−ルドカップの時にはそれを実感しました。
今の不信のブラジルを救うにはロマ−リオしかいない。
それは南米予選でも実証済み!
是非、2002年でも代表で見たいですな。

[00002] 投稿者:カイオ 2001/04/02 23:50
ほんと上手くて見ていて楽しい選手ですね
ロナウドとの2トップも見てみたい
2002年も日本に来て欲しい

[00001] ロマーリオ! 投稿者:セルジオ越前 2001/04/02 21:12
代表通算ゴールも、ジーコを超えた。
比較するのは好きじゃないけど、次はペレを超えてくれ!

ロナウドがあまり期待できないだけに、
この男の出来ひとつで、ブラジルの未来が決まる。
しかし、巧いな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: