女子フットボール全般に関する会議室です。
・Lリーグ
・大学女子
・ユース
・全日本女子選手権
・女子日本代表(なでしこ)
以上、全てのカテゴリーを含みます。
試合の開催情報、戦評、移籍情報、凡そ女子フットボールに関するネタなら何でもOK。

注意事項としては、選手、関係者の誹謗中傷、プライバシーに関する書き込みは御遠慮下さい。野次も御遠慮下さい。

以上のルールを守って、女子フットボールが維持、そして発展されていくよう見守って行きましょう。

参考)Lリーグ公式サイト
http://www.l-league.jp/ (設立者: KNA吉
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00043] MOCなでしこリーグ上位リーグプレーオフ 投稿者:タカノブ 2006/10/22 21:15
2006年10月22日(日)熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
浦和レッズレディース対TASAKIペルーレに行ってきました。
1−0(前半0-0)。

なでしこリーグも何度か見に行っていますが(浦和のみ)
試合よりもサポーターの濃さには毎回ビックリさせられますねw
最近はいつも応援のずれてるファンキーな03に釘付けです。
いきなりサザンの「いとしのエリー」を歌いだしたり、
(きっと若林エリという選手がいるため)
まぁとにかくファンキーな03です。
面白いので浦和レディースの試合を見に行ったときは探してみてくださいw

[00042] オールスターですって 投稿者:サンフレたくや 2006/07/15 08:12
10年ぶりにオールスターがあるようです。
投票も始まっています。
私はもちろんあの人に投票しました。
http://www.nadeshikoleague.jp/other/allstar/index.html

[00041] 選手のBlog 投稿者:KNA吉 2006/02/04 16:32
http://blogs.dion.ne.jp/yama/

いろいろあるんですねぇ。
後でじっくり読んでみます。

[00040] 遅レスすみません 投稿者:KNA吉 2005/12/05 00:00
そして、女子フットサルはどうなんでしょうか・・・。
ただすかいらーくカップは興行として成立ちそうな側面は持ってますので、
ちょっと興味があります。

ところで、先日Lリーグアワードに行って参りました。
荒川のコントは新聞で言われる程の爆笑コントじゃなかったですねw。

[00038] Lリーグ優勝 投稿者:KNA吉 2005/10/31 12:06
日テレベレーザです。

今季二冠を達成。
残る全日本女子選手権を勝ち抜けば三冠です。

しかし、昨日の試合、ベレーザ本当に強かったです。
これからは打倒ベレーザを合い言葉に、女子Footballが回っていくような気がしま
す。

[00037] 一応 投稿者:KNA吉 2005/10/29 14:42
アワードに申し込んでみました。
何か仕事で行けなさそうな悪寒(苦笑)。

そんな私も明日今季初めてのLリーグ@西が丘の予定。
カリナタソ(*´Д`)ハァハァ

[00036] アワードですか 投稿者:サンフレたくや 2005/10/28 22:26
私も行きたいですが、東京は遠い・・・。
Belleも結局1試合しか見に行けなさそうだし・・・。

[00035] おひさしぶりです。 投稿者:KNA吉 2005/10/23 17:57
http://www.l-league.jp/news/2005/051021-03.html
アワードですね。
行きたいです。
ホントに。

[00034] 東亜細亜選手権 投稿者:KNA吉 2005/08/28 10:30
結局点が獲れませんでしたね。
チームはひたむきで、頑張ってたと思うのですが・・・。

本番の予選で勝ち上がれば良いんですけどね。

[00033] 女子代表 投稿者:サンフレたくや 2005/08/03 23:29
なかなか点が取れませんね。
中国戦は北朝鮮戦よりもだいぶ内容が良かったのですが。
途中出場ながらも、宮間が2試合とも出ているのが嬉しい限り。
後は、点に絡んでくれればいいのですが。

[00032] 放送観ました 投稿者:みゃゆ 2005/07/23 22:15
永里選手、いいですね。
大黒の積極性
武田修弘の嗅覚、
を兼ね備えたような、素晴らしい活躍で。
澤さんの記録(代表4試合連続ゴール)を抜いちゃってください。

アテネは落選でしたよね?確か。

[00031] リンク切れするかも? 投稿者:KNA吉 2005/07/23 10:01
朝日新聞なので。
http://www.be.asahi.com/20050723/W25/0027.html

川上直子選手のインタビューです。
なんだかなー。
かわいいよなー。
彼女に
「私のケンシロウになって」
って言われたら・・・(妄想中)。

[00030] タイトルマッチ 投稿者:KNA吉 2005/07/22 17:02
ジーコJAPANの東亜細亜選手権には燃えませんが、女子東亜細亜選手権には萌える今
日この頃。
如何お過ごしですか?

明日23日(土)はオーストラリア女子との壮行試合があります。
北京やW杯予選で戦うオーストラリアにイヤな印象を与えておきましょう。
そして、行かれる方は暑さ対策をお忘れ無く。

メンバー他
http://www.l-league.jp/news/2005/050715-03.html

[00029] Sportiva8月号 投稿者:サンフレたくや 2005/07/04 18:56
Belleの中田麻衣子選手とマリーゼの青木知里選手の特集記事が載っています
(なんじゃこりゃ!?という文ですが・・・)。さらには、テレ朝の前田ア
ナとハワイさん(ベレーザの川上直子選手)の対談も載っています。
買うべし!

[00028] 桃スタ 投稿者:KNA吉 2005/06/20 11:13
良かったようで何よりです。

しかしL1は、日テレがTASAKIを叩いて勝ち点3だけ抜けましたね。
昨年は今ひとつ調子の上がらなかった伊賀が三位と健闘しております。
その伊賀の話題。
http://www.l-league.jp/news/2005/050617-02.html

こういった環境がドンドン整っていくと嬉しいですね。
大変なことばっかりでしょうけど。
中尾選手のプレーが観られることを楽しみにしたいと思います。

[00027] 追伸 投稿者:サンフレたくや 2005/06/05 23:45
生の中田麻衣子はかわいかったです(笑)。

(試合ではゴール前へのいいフリーランニングを見せていましたよ。パスは
来ませんでしたが・・・)

[00026] 初生Belle! 投稿者:サンフレたくや 2005/06/05 23:44
桃スタ行ってきました!初生Belle&初Lは楽しかったです。
宮間は上手い!キープできるしタメが作れるしまさにファンタジスタや
福元の思い切りの良い飛び出しは凄い!
加戸はポストに当たったシュートが惜しかった!いい選手です!
絶対に将来代表入りします!
原はサンパイオみたいに中盤で攻撃の目を摘んでいた!

負けたので悔しいですが、面白い試合でした。
次は、JFL自工(三菱水島)のバードの試合を見て翌日に津山でBelleを見る
かも。
美作にはいつか行きたいです。

[00025] 今日は 投稿者:KNA吉 2005/05/21 13:04
キリンカップNZ戦ですね。
イイ天気になりましたし、頑張って欲しいモノです。

ところで、カリフォルニア・ストームへ向かった山郷レポ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200505/at00004786.ht
ml
スゴイです。
いつか、JFAの要職をお願いしたい。

[00024] Belle初勝利 投稿者:KNA吉 2005/05/07 12:25
おめでとうございます。
今シーズンは総当たりで三順しますから、当面の敵に勝っておくのは重要ですね。
6/5の桃スタレポ楽しみにしておりますw。

[00023] Belle初勝利! 投稿者:サンフレたくや 2005/04/24 21:21
とはいっても裏天王山のバニーズ戦ですが、残留を考えたら大きな勝利。
それにしても、宮間あやが2得点とは素晴らしい。
6月5日の桃スタの試合にますます行きたくなりました。

[00022] (・∀・)アヒャ 投稿者:KNA吉 2005/04/11 21:57
開幕しましたねぇ。

試合結果をLリーグ公式で確認しました。
ベレーザvsTASAKIの試合が観たかったんですが、
6/5の平塚とのこと・・・。

行ってくるかなぁ。

[00021] L開幕 投稿者:サンフレたくや 2005/04/10 21:17
ついにLリーグが開幕しました。
湯郷Belleはマリーゼに1−5で負けてしまったようです。
残留のことを考えるとこの大敗は痛いですが、まあ最下位じゃないので
(笑)。
そして、マリーゼの監督の木村さん、初勝利おめでとう!
2002年のようなことにはならないように(笑)。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: