ポルトガルのクラブチームを
応援しちゃおう!!
どこでもいいです。チームは・・・
レアな情報をお待ちしてやす。 (設立者: PARMA−FAN
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00238] アンチポルト!2連覇! 投稿者:yusuke8888 2007/05/28 14:32
今年もなんだかんだ言ってポルトが優勝してしまった。
自分は、LOVEベンフィカだから尚更イヤだ。。。
ポルトは確かにベンフィカに加えたいと思う程のメンバー多々いる。
例えば、L・ゴンザレス、アンデルソン、カレスマ、V・バイーアなどな
ど・・・。
一方、ベンフィカは久々復帰のルイ・コスタが怪我で活躍できず期待を裏切
る結果に・・・。カレスマ、シモンのWウィング見たいなー
ってか、FWがホントいいやつがマジいない!いなさ過ぎッ!!

[00237] 大変そう 投稿者:luso 2005/01/08 00:41
ポルトはブラジル人カルテットを封印した上にインフルエンザが
流行っている様ですね・・・
ブラジル人選手達にはお許しは出るのでしょうか?
もしないのだったら、年明け最初の試合はちょっと厳しいものになりそう。

[00236] ヂアゴ 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:15
ヂアゴファンです。 今年のCLはどうでしょう…たくさん選手は抜けまし
たが、ヂアゴはクヮレスマなども補強しましたしEUROのマニシェの活躍
でまた期待させられました。

[00235] ポルト株 投稿者:takahiro 2004/11/13 20:34
たしかに、選手は沢山抜けましたよね。
デコが抜けたのは凄く残念だったけど・・・。

アリクロ、最近始めたばかりで真っ先に好きなポルトをゲットしたんだけど、今後
どうなるのかな?って感じ。

トヨタカップ、是非勝って貰いたいっすね〜。

[00234] FCポルト 投稿者:P皇 2004/10/01 13:55
昨年のチャンピオンズリーグ覇者、FCポルト。しかし、今年は国内リーグで
もチャンピオンズリーグでも元気なし。CLでは、CSKAモスクワに引き分
け、リカルド・カルバーリョが移籍したチェルシーには1−3の完敗。
デコやカルバーリョは抜けたけど、マニシェやコスティーニャは残留したし、
ブラジル国内でも大いに注目されていたジエゴとルイス・ファビアーノを獲
得。戦力的には申し分ないと思うんですが、どうなんでしょう?
特に攻撃陣はポスティガやクアレスマなどポルトガル組に加え、マッカーシー
やデルレイまでいるのに。

[00233] マリッティモ 投稿者:luso 2004/10/01 13:12
UEFAカップ敗退しましたね〜。残念です、もう少し頑張って欲しかった。
やっぱりポルトガルってビッグ3以外は、こういう大きな大会に縁が少ない
のでなかなか突破は難しいのかも。

ポルトにはグループリーグで粘って貰って是非CLで頑張って欲しいですね。

[00232] デル・ネーリ解任 投稿者:Rose7 2004/08/07 23:11
新監督に就任したばかりのデル・ネーリ監督が解任された模様
私的な理由とのことですがプレマッチの内容が悪かったから
フロントに見切りをつけられたのかな

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm

[00231] ポルトの補強 投稿者:チキン野郎 2004/07/15 04:25
やっぱりCL優勝したんで金あるんでしょうねw
結構選手、引き抜かれてるけど
モリエンテス噂にありますが
それ以外にも大物獲得しそうな予感がします

[00230] ポルト 投稿者:東京皇龍会 2004/07/10 15:01
ポスティガの復帰が決まりましたね。
モリエンテスの獲得も狙っているという記事も目にしました。
監督をはじめ、主力選手が次々と引き抜きにあっていますが、
なんとかチームを立て直そうとの思いが伝わってきます。
今後の補強にも注目したいですね。

[00229] トヨタカップ 投稿者:x_hame 2004/07/02 13:30
本日行われたリベルタドーレス杯決勝でオンセカルダスが優勝し、
トヨタカップでFCポルトと対戦することが決まりました。
どっちも下馬評低い中で勝ちあがったチーム・・ある意味楽しみw

[00228] ちょっとビックリ 投稿者:たけっと 2004/06/05 00:14
モウリーニョ監督をチェルシーに持っていかれたポルト。
新監督は前キエーボ監督のデルネリさんに決定したそうです。
これにはちょっと…いやかなりビックリw
来期は攻撃的なサッカーに生まれ変わるんでしょうかねぇ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-040604-0036.html

[00227] ポルトの偉業 投稿者:フロンティア 2004/06/02 22:47
次はマークされる立場になるし監督も
いないけどこれからも頑張ってほしいですね(´ー`)ノ

[00226] ポルト 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 15:30
かなり強かった!!
監督も移籍濃厚だけどデコにも移籍の噂が…
デコは残ってほしぃぃ〜

[00225] ポルト 投稿者:フロンティア 2004/06/02 06:03
UEFAカップに続き、チャンピオンズリーグも
優勝とはすごいですね。
監督チェルシー行くのか…

[00224] ポルトガル 投稿者:ファンタジスタ10 2004/05/31 23:23
この調子でポルトガルの勝負弱さがふしょくされないかね〜

[00223] 結果 投稿者:ヒロップ 2004/05/28 15:18
結果見るとFCポルトが圧勝でしたね、スコアてきには。
ポルトとは思いましたが3−0とはおもわんかった
でもいい試合でした。見たかいあったよ

[00222] あと何日寝ると・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/22 14:26
もうすぐ・・・UEFA CL 決勝のモナコ対FCポルトですね☆
司令塔デコのひらめきでモナコを倒すことも可能でしょう☆
両方とも好きなチームなので甲乙つけがたいですが・・・
接戦を期待しております (^_^.)

[00221] ポルト 投稿者:ごんきち 2004/05/04 02:50
CLでの活躍が目を引いているようですが、
自国のリーグでも次節おそらく優勝を決めるでしょう。
相手はブービーですし、引き分ければたしか優勝ですから。

CLで疲れが出たのか、妙なところで二敗目を喫したりして、
微妙にベンフィカが追い上げていましたが、のこり一戦を残して
優勝を決められそう。
気が早いですが来年に向けても磐石ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: