>必ず617番のレスを読んでからお願いします。
どこのクラブチームでもかまいません。
「予算を考えた補強をメインに」これからどう戦っていくか書いてください
>代表チームの投稿は受け付けていません
〜〜ルール〜〜
・フォーメーションのみの投稿は止めてください
・フォーメーションは発言行数に含みません。
>(フォーメーション+1行コメントは反則です。)
・チームとしてのコンセプトが見えるようなコメントをお願いします。
・(選手名)を使ってくれれば何でもいい 的な発言も控えてください。
>例えば、ボローニャ、レッジーナの監督になってシステムを組む人は、「中田、中村が使われればそれでいい」的な発言は避けてください
・今のチーム状況(順位など)を考えて、シーズン末にどんな結果を出したいかを
書き、それを実現できるようなシステム、コンセプトを考えましょう。
・できれば、補強策(予算考えてね【笑】)等を含めた来期への展望も (設立者: tetsu★k
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No:


[00020] ふむ 投稿者:tetsu★k 2001/04/21 03:14
テレホタイムは重なりやすいなぁ(笑)
現在は
ファンバステン ☆☆☆☆☆☆☆
ロナウド    ☆☆
サラス     ☆
エムボマ    ☆☆
ペレ      ☆
ロッシ     ☆
クライファート ☆
ロマーリオ   ☆

ですねぇ、次の方はこれをコピーしてください
それと、自分の投票に★をつけるということは
前の人の★を☆に変えるということになるのでやや面倒ですが
よろしくお願いします

[00019] 心意気に1票 投稿者:horserider 2001/04/21 00:47
ファンバステン ☆☆☆☆☆☆☆
ロナウド    ☆☆
サラス     ☆
エムボマ    ☆★
ペレ      ☆
ロッシ     ☆
クライファート ☆

膠着した試合でここぞと決めるゴール。決勝戦での
一発が印象的。技術というより心意気に1票!

[00018] 怪童ならぬ悪童 投稿者:ジェンナーロ 2001/04/21 00:45
ロナウド ☆☆☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ ☆
クライファート ☆
ロマーリオ★
得点をとる事に関して言えば、私の中では彼が最高だと思います。
試合中はほとんど消えているのに、気づいたら一番点を取っていたのは
ロマーリオって感じが好き。一瞬の(ほんとに一瞬 笑)動きの早さと、
ポジショニングで点をとるのが好きです。
あと総合力を見ると、力強さと華麗さのあるファンバステン、
スピードと高速ドリブル時のタッチ回数が以上に多いロナウドにもいれたかったと
ころです。

[00017] ん〜だれかなぁ〜 投稿者:あきんだじょ 2001/04/21 00:39
ファンバステン ☆☆☆☆☆☆★
ロナウド    ☆☆
サラス     ☆
エムボマ    ☆
ペレ      ☆
ロッシ     ☆
クライファート ☆

エウゼビオやら伝説になる選手とかいても、
実際に見てないから分からないんですよね。
そうなると、やっぱこの人だよな。

[00016] ワンダーボーイ(怪童) 投稿者:エルゲラ弟 2001/04/21 00:33
ロナウド ☆☆★
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ ☆
クライファート ☆

やっぱ、自分のインパクトの中ではバルセルナ時代のロナウドが
頭から離れない
彼が絶好調ですごいプレーができるって分かっていても
彼のプレーに驚いてしまいます。
早く復帰してきてくれ

[00015] 12番 投稿者:dee 2001/04/21 00:27
ロナウド ☆☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆★
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ ☆
クライファート ☆

やっぱりユーロ88でのボレー!

[00014] クライファート 投稿者:ハートビート 2001/04/20 23:33
ロナウド ☆☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ ☆
クライファート ★

う〜ん、ちょっと気まぐれなとこもあるかもしれないけど、ヘディングの強さやボ
ディバランス、決定力、戦術理解度の高さ、キーパーを交わすのが好きなとこ
(笑)
何をとっても、今のFW陣の中では、おそらく世界最強だと思います。
ファンバステンも入れたかったのですが・・・。
なにしろ、ユーロ88の時は3歳児だったもんで、記憶に残ってません・・・
(笑)

[00013] 彼には頑張ってほしいから・・・ 投稿者:ジーク 2001/04/20 23:13
ロナウド ☆★
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ☆

やっぱロナウドでしょ?早くてうまい!とくに早いってのが好き(笑)
はやく復帰してほしいもんです。難しいかもしれないけど・・・

[00012] 意外なところで 投稿者:ミシェル 2001/04/20 22:42
ロナウド ☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ☆
ロッシ★

最強かどうかは別にして運や勝負強さなら彼の右に出る者はいないでしょう。
82年のW杯でのイタリア優勝の立役者、奇跡のヒーローに1票。
ただゲルト・ミュラーとファンバステンにも1票入れたい気分です。
特にファンバステンのユーロ88でのスーパーボレーは忘れられません。

[00011] うーん・・・ 投稿者:tkusume 2001/04/20 22:18
ロナウド ☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆☆
エムボマ ☆
ペレ ★

ファンバステンと悩んだのですが、
やはり「サッカーの神様」にしました。
ビデオで彼のプレーを見たのですが、
本当に鳥肌が立つ程でした。

[00010] やっぱり 投稿者:にたけん 2001/04/20 21:51
ロナウド ☆
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆★
エムボマ ☆

やはりファンバステンですかね。チャンピオンズカップ(当時はこの名称でしたよ
ね)決勝のステアウアブカレスト戦(しかもテレビ東京)ではじめてみてしびれ
た。金子さんが実況してたって言うのも大きかったかも。それからユーロ88のソ
ビエト戦のボレー。うーんたまらん。W杯で活躍しなかったのが残念。

[00009] 最強といえば 投稿者:古都のZONO 2001/04/20 21:11
ロナウド★
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆
エムボマ ☆

彼しかいないでしょう。パワー、スピード、テクニック、得点能力、ドリブル
どれを取っても超一流のFWだと思います。

[00008] 最強といえば 投稿者:古都のZONO 2001/04/20 21:10
ロナウド★
サラス ☆
ファンバステン ☆☆☆☆
エムボマ ☆

彼しかいないでしょう。パワー、スピード、テクニック、得点能力、ドリブル
どれを取っても超一流のFWだと思います。

[00006] やっぱり俺も 投稿者:ヴァッシュ 2001/04/20 20:51
    ファンバステン ☆☆☆★
    エムボマ ☆

    彼のプレーは忘れられない
    特に80年代後半から90年代初頭にかけての
    ミランでのパフォーマンスは

[00005] ふむ 投稿者:tetsu★k 2001/04/20 20:43
現在の所
 
ファンバステン ☆☆☆
エムボマ ☆

となっています。
次に投票する方は↑をコピーしてくださいね

[00004] ベッペに投票したいけど 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/20 20:40
やっぱり

ファンバステン ☆☆★

まさに完璧なFW。
彼のような凄まじい選手はもう出てこないでしょう。
バティもシェヴァもヴィエリもオーウェンもロナウドも、
彼にはかないません。

[00003] 投票 投稿者:ジュン 2001/04/20 20:39
ファンバステン ☆☆
エムボマ    ★

彼の意外性のある動きは天下一品です
この前のオーバーヘッドをみて
またファンになりました!!

[00002] マルコ・ファンバステン 投稿者:りゅ〜 2001/04/20 20:36
ミランとオランダの栄華を気づいた彼しかいないでしょう!!!!
ストライカーとしても、ポストプレーヤーとしても文句なし!

ファンバステン ☆★

[00001] 投票 投稿者:tetsu★k 2001/04/20 20:33
ファンバステン ★

ミランの黄金時代を支えました。なにより全てが完璧なFWでした
あえて欠点をあげるなら「短かった選手生命」ですが
今のどんなFWも彼を超えることは無いと思います
そしてこれからも・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No: