決して誹謗中傷をするための会議室ではありません。あくまで
愚痴をこぼすためのスレッドです。例えば、チーム運営、スタジアム運営、
選手補強、サポーターとの関係、フロント問題など、応援している贔屓
のチームに改善・反省して欲しい事柄や、クラブ側の呆れてモノも
言えないような所行を語り合うスレッドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00600] アントラズ 投稿者:mirumoF 2004/09/28 06:44
92年にジーコのプレイ見てからファンなんだけどなぁ・・・
どうも監督が・・・
いい選手獲っても怪我ばっかりだし・・・
気合の入った選手獲得してくんねぇかなぁ

[00599] サガン 投稿者:スモア湯 2004/09/23 02:50
頑張ってはいるんだけど…低迷が続きます。
フューチャーズの頃は強かったんだけどなぁ。
試合見ててもみんなやる気が感じられねぇなぁ…。

[00598] ジェフ 投稿者:サワ 2004/08/22 02:22
何で改名してしまうのか・・・
たくさんアンケート集めてがんばったのにな〜
なんか新しい応援歌も決まってしまったようだし、
もう改名見直しはないですね。
ジェフ千葉なんてなんかな〜
今まで通りジェフ市原にしてほしいです。
あの応援歌とても好きなのに、残念です。

[00597] ヴェルディ 投稿者:やまさん 2004/08/20 18:57
どうも選手が期待通りの成長をしてくれないような・・・
期待しすぎなのかな?
俺の期待通りだったら今頃はアツ、林、米山は日本代表の中心選手だったのになぁ
居なくなった選手でもゾノ、オグ、財前、石塚、永井それと矢野とか佐野なんかも
そうだし。
森本は頑張って世界のモリモトになってくれよ!!
今期待してるのは森本、飯尾、小林大悟、根占、玉乃、高木とかかな。
このなかから何人代表行ってくれるかな?

[00596] インテル 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/26 06:33
今年も優勝する気があまりしないのは気のせいでしょうか?
毎年それなりの補強をして期待されるのにもかかわらずシーズン終盤でスクデット
争いから脱落していますよね。
何がいけないんでしょうか?
監督?選手?フロント?

↓今年はユーべやばそうですね。
一番大きな補強といえば監督くらいでしょう。

[00595] ユベントス 投稿者:マウス 2004/07/25 23:10
好きなんですが、補強の仕方が・・・・・。
必要な選手取るときはもっと金を使ってほしいです。スタンコビッチやスタ
ムの時だって争奪戦に負けたし、今年の補強だってなかなか獲得が決定しま
せん。エメルソン獲得できなかったら、どうするんでしょう。

[00594] ヴェルディ 投稿者:sayfun 2004/07/21 15:10
好きです。大好きです。
けど、林はミスが多すぎる…
文字通り、良くも悪くも彼の出来にかかってる気がします。

1st最終試合の一樹2点目のアシストパスはすごかった。
大悟はもっと前でプレーさせるべき!

[00593] 神戸 投稿者:チキン野郎 2004/07/15 04:28
なんか神戸にくるとA代表から外されますね・・・
まー2ndかなり上位に食い込めばA代表復帰する選手も増えそうですが
金にものを言わした補強だけじゃなくて
若手もある程度でてきてますが
育成の環境をもっと整えて欲しいです

[00592] 投稿者:ポカホンタス 2004/07/06 14:39
フランスが得点できなかったのは、アンリ、トレゼゲのせいだけとは
言えませんね。相手チームは引いてくるので2トップにスペースが無
く、マンマークが付くのは当たり前ですから。むしろジダン含め他選
手の運動量が極端に落ちてるのが、Cruyffさん指摘の"システムが活か
されていない"理由では?
ダミーとなる動きやこぼれ球を狙う動きが遅く、足元でボールをもら
いたがる選手ばかりで、足元で回すだけなのでDFとDMFの間のスペー
スに楔が打ち込めない状況は、見てて悲しくなりましたね

[00591] 投稿者:Cruyff 2004/07/05 21:14
確かにあの状況で外したアンリにも問題ありますね。ただ本来彼はウイング
出身であるのでヘディングとはあまり縁のあるプレーヤーじゃないですし、
アーセナルでもあまり上手いとは思えませんね。そういう役目はトレゼゲの
担うところであり、そういった状況下にトレゼゲがポジションを取れなかっ
たのも問題かと…フランスは緒戦でダメだとは思いました。取った得点はF
KとPKで流れからは点が入りそうな気配なし。昔のようにシステムが活か
されていない感じでしたし。このままじゃ弱小国には勝てても強豪国には勝
てないといったことが数年続くかな。少なくとも脱ジダンをしなきゃフラン
スに未来は無い感じでした。

[00590] フランス 投稿者:ドラえもん3世 2004/06/28 09:04
優勝間違いないと思っていたのに、WCに続いて敗退ですか・・・。
トレゼゲにしろアンリにしろ完全なる本調子とは言えなかったですね。
サハとアンリのコンビはまぁまぁだったけど、トレゼゲとアンリは
どうだったんでしょうか・・・。それよりも、身長が高いアンリはヘディン
グの練習が必要だと思う。ビエリまでとは言わないがヘディングはトレゼゲ
に教えてもらうべきでは・・・

[00589] 市原 投稿者:千葉蹴球 2004/06/28 00:33
決定力不足ですね・・・・・
勝ちきれない要因もこれが大きい
またDFも後半の失点が目立つような・・・
先制しても同点にされて決定力不足で点が取れず勝ちきれないっていうパタ
ーンが多い

[00588] インテル 投稿者:琴音 2004/06/27 15:49
ビエリの調子が・・・

監督さんもかえたほうがいいと思う。

[00587] バルサ好きなんだけど 投稿者:ボラ 2004/06/04 21:06
クラブに貢献してくれた選手を、あっけなく契約切るのだけはイヤです。
最近だと、コクー、レイツィハー
ちょっと前だと、リバウド、F・デブール、ユダも。

かと思うと、L・エンリケや、ストイチコフみたいにセレモニーしたりする
良い面もあるのだが。

[00586] ローマ 投稿者:shin_enjoy 2004/06/03 16:35
 今期2位のローマですが、
良い時と悪い時がはっきりしすぎでした

 まあ、よくも悪くもトッティーしだいなので
彼が動けないとチームが失速してしまいますからね〜

 

[00585] バルサ 投稿者:bbk_balca! 2004/06/01 13:18
バルサ=オランダってのがなくなるのは悲しいです。
冷静に見るとコクー以外はそれほど補強はいらない気がするけど
コクーの代わりとなると・・・いないですよね。
はー、給料上げてまで残留させるべき選手なのに・・・

[00584] バルサ 投稿者:ヒロップ 2004/05/28 15:16
コクやレイジハー、クライファートら4選手退団って・・・
きちんと連携や特徴つかんで後半いい感じになったのに
またやり直し・・・?すっんごい補強すんのかね

[00583] バルサ 投稿者:カエサル 2004/05/26 18:23
言うに事欠いてコク退団とはなんだ!せっかく立てなおしたものをどうしたまた一
からやり直さないといけないようなマネをするんだ!
来期は相当な補強をしないとやってけないぞこれは

[00582] バルサ 投稿者:RYO-KARI 2004/05/12 05:43
3トップでは純粋なFWが一人しか使えないですよね。今はサビオラが結果残して
るからクライファート使えないし、もし噂どうりにトレゼゲくんがくるんだったら
今度はサビオラもサブ・・・?別に3トップが嫌いなわけじゃなくて、なんかもっ
たいないなぁ、と。サビオラが素早さいかしてサイドできたらいいんだけど、
あわないのはファン・ハール時代に証明済み。今のシステムでバランスがいいだけ
にかえないだろうからなぁ。コクやダービッツの残留次第でしょうが・・・。
あとひとつ、バルサの試合見れないんだよなー。ま、これは自分のぼやきなんです
が。

[00581] アヤックス・フェイエノ−ルト 投稿者:亮二 2004/05/07 19:39
アヤックス対フェイエノ−ルトのリザ−ブマッチで              
試合後ホ−ムであるアヤックスのサッポ−タ−がピッチに           
乱入してフェイエノ−ルトのチリ代表のMFアク−ニャと           
オランダ代表のFWファン・ペルシに集団暴行を加えた。           
フェイエノ−ルトのファン・マルバイク監督もサッカ−界の汚点だ。悲しいね。 
と失望の色を隠さなかった。                        
フェイエノ−ルトのファンとしてはたまりません・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: