決して誹謗中傷をするための会議室ではありません。あくまで
愚痴をこぼすためのスレッドです。例えば、チーム運営、スタジアム運営、
選手補強、サポーターとの関係、フロント問題など、応援している贔屓
のチームに改善・反省して欲しい事柄や、クラブ側の呆れてモノも
言えないような所行を語り合うスレッドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00580] ユベントス 投稿者:カエサル 2004/04/30 17:11
ここ最近のメンバーの高齢化が心配でならない。
かつては手がつけられなかったリーグ戦の強さも、どこかミランに2,3歩及
ばずといった感がどうも強くて・・・。
セリエA自体、リーガのようなフレッシュさに欠けている気がする・・。そろ
そろトッティを脅かし、バッジオの後継者になれるようなスターの誕生がほし
いところ

[00579] マンU 投稿者:スコティー 2004/04/29 23:46
最近の守りに入るマンUは見ていて悲しい。
だれかスコアラーと意思の疎通が取れるパサーはいないものか・・・
ベッカムのラストパスは見ていて気持ち良かった

ってことで、もっと頑張れフレッチャー!
もっと攻撃に貢献しないと俺は認められないぞー!

[00578] ちぇるしー 投稿者:姉小路 2004/04/27 19:23
こないだの試合の負け方は何だ!?
やる気あんのか!?

まんうーに易々と優勝を決めさせちゃったじゃないか!

[00577] マンU 投稿者:アブビッチ 2004/04/22 23:14
今年の新加入選手はロナウド、ハワード以外はパッとしない感じだった。
去年はロナウジーニョ、今年はすでにロッペンが獲得失敗。
もし本当にギグスを放出するなら、左サイドハーフの強化を優先してほしい。
てかリオがドーピングを無視しなかったらこんなに守備陣がボロボロにならなかっ
たのに・・

[00576] レアル・マドリー 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/20 17:14
前線の補強はもう十分じゃないですか??
守備陣をもっと強化しないと、CLは勝てないですよ!
GMも気づいてるんじゃないんですか!?
でなきゃ、ホントにビッグイヤーとる気あるのかって話です。

[00575] セルティック 投稿者:ごんきち 2004/04/19 23:11
UEFA杯は負けたけど、スコットランドリーグでは優勝決定。
強いよ…。ありえん。現在無敗。
しかしオフにラーションを放出するのは残念だ。
ラーションどこ行くのかな?バルサ?

[00574] サンフレッチェ 投稿者:kami 2004/04/19 22:20
森崎兄弟かなりいいなぁ 
でもFWの人達結構ダメだなぁ
でもJ2降格はありえないので着実に勝ち点を取って残留してほしいですなぁ
森崎兄弟がんばれぇ〜!!

[00573] FC東京 投稿者:taq23 2004/04/17 03:14
下位チーム(特に最下位グループ)に勝てない。
シュート数は結構あれど、シュートが枠にいかない。
売り物の右サイドがナマクラなので、どうにか切れ味を取り戻して欲しい。
オフサイドでゴール取り消しは切ないよ。

[00572] ベティス 投稿者:ツェッペリン 2004/04/09 02:18
相手チームによってパフォーマンスが変わるとこです。
相手が強いとすごく強くなるのになぁ
そのおかげでヨーロッパ圏内に入れないんですよね。
なんとかがんばって欲しいです。
あとホアキンマドリーだけには行かないで!

[00571] バルサ 投稿者:Recoba20 2004/03/31 21:44
ファン・ハール期よりは断然ましですが
もっとカンテラを信頼して欲しいですねぇ。
特に左サイドバック。
オスカー、ナバーロ、ペーニャたちに
もっとチャンスを与えてやって欲しかっ。
ダビ・サンチェスあたりもリザーブで使えたかなと思います。

しかし一番の問題はタイトルを獲れない事。。。

[00570] 清水エスパルス 投稿者:おのけん 2004/03/29 06:13
う〜〜ん。もう落ち目なのかな。。。選手は決して悪くはないと思うんだけ
どなぁ〜。確かに今は再建の最中で、それが時間のかかる作業だということ
はわかるんだけど、問題はそれだけではないような気がする。地元に強豪校
がたくさんあるのに一人も取れない現状。このチームはもっと抜本的な改革
が必要です。

[00569] ラーション 投稿者:ごんきち 2004/03/28 12:36
がんばれ〜〜
今年はセルティックが優勝しないかな。

[00568] リバポ 投稿者:オーウェン君 2004/03/27 00:00
ヘスキーのゴールで先制しました。
やったね!!でも、どうせ追いつかれるんだろな〜。
・・・・・・・ゴール!!
あ。やっぱね〜。
で、どうせ逆転されるんだろうな〜。
・・・・・・・ゴール!!
あ。やっぱね〜。
UEFAで負けてるチームが来年はCLにでるかも。なんのこっちゃい!?

[00567] セルティック 投稿者:真甫 2004/03/25 17:30
とにかく、今日は勝ってとはいいません。
なんとか凌いで、次のステップです!!

頼みます
神様・仏様・ラーション様!!!

[00566] アーセナル 投稿者:ほーげん 2004/03/24 15:40
アーセナル調子良いですね。
今日もCLの試合あるし、リーグ戦では無敗だし。

今日のCLのチェルシー戦をテレビで生で見たいですね。
でも時間が遅いから無理かな..

[00565] 横浜Fマリノス 投稿者:CIELO-SKY 2004/03/23 21:13
とにかく頑張って欲しいです。埼玉のチームだけには負けないで欲しいです。

いま、忙しすぎてだめのような気がします。しっかりスケジュールを組んでしっか
り練習をしてチームとしての連携や安定を作って欲しいですね。

あと、サポーターは応援しやすい環境作りを頑張って欲しいですね。難しいと思い
ますけど。ゴール裏の応援ゾーンにまでファミリーが入ってきて、ちょっと遅刻の
時は応援できなくなってしまいます。そこの改善に努力して欲しいですね。

[00564] レアル 投稿者:007あきchan 2004/03/23 20:05
レアル応援してまッス♪

オフェンス陣サイコ〜w
見てて楽しいし顔ぶれもイイ(⌒^⌒)b
ダイジェストなんかでは必ずといっていいほど出てくるしw
ジダンッッッッッッッッッン!!!!!!うまっw

ところがどっこいDF陣・・・。
補強してくれないかなぁ(ΦωΦ)
なんとかしてぇ♪どらいもぉ〜ん♪((≡゜♀゜≡))

[00563] 川崎フロンターレ 投稿者:疾風夏撃團 2004/03/20 00:32
相馬を入れてDF補強したはずが
開幕戦は開始2分で失点・・・
完全攻撃型で面白いと言えばそれまでですが
いつになったら安定した守備力がつくのでしょうか。

[00562] 漫遊 投稿者:FC_Real_United 2004/03/14 22:41
ちょっと世代交代に失敗してるかな・・・と。
今の状況だと、即戦力をチェルスキーにかっさらわれ、
叩き上げの選手が戦力になるには時間がかかりそうですし。

やっぱ監督にも長期政権やらせるとろくな事無いんですかねぇ?

[00561] ミラン 投稿者:BAMBI 2004/03/13 16:04
放送時間遅すぎ・・・海外リーグはしょうがないか・・・・^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: