決して誹謗中傷をするための会議室ではありません。あくまで
愚痴をこぼすためのスレッドです。例えば、チーム運営、スタジアム運営、
選手補強、サポーターとの関係、フロント問題など、応援している贔屓
のチームに改善・反省して欲しい事柄や、クラブ側の呆れてモノも
言えないような所行を語り合うスレッドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00040] せれっそ 投稿者:ピクシー10 2001/10/24 11:39
フロントが何をしたいか分からない
外国選手を獲って1ヶ月で解雇・・・
調子がよくなってきたこの時期に
来季には監督を替えると言ったり・・・
西澤を安く売ったり・・・
ノをただで福岡に上げた形になったり・・・

[00039] 浦和レッズ 投稿者:ダバダダバディ 2001/10/24 11:18
なんで、今シーズンは選手の獲得や放出ばっかりなんだろう?
戦術もしっかりしないし、2ndステージは全然いいところがないし…

大丈夫かな…この先大丈夫かなぁ…

[00038] 仙台とリーズ 投稿者:仁ちゃん 2001/10/24 07:51
なんかどちらも土壇場で弱いような気がする。
歴史の重みなのか・・・。
仙台は、今年上にあがれないと当分先になる気がします。

[00037] 野球ののりで。 投稿者:イクマック 2001/10/23 19:15
「岡田札幌」と書くマスコミに腹が立つ。

確かに岡田監督が来ていなかったら今もJ2かもしれないが、
やっぱり変ですよね・・・
監督を凌駕するビックネームを連れてくればいいんでしょうか?
・・・・・・・・・カズ?ないないない!

[00036] おっさんをなんとかしてちょ 投稿者:罰巣忠太 2001/10/23 09:46
2ndステージ勝ち無しの浦和レッズ

なんだかはっきりしない戦術
負ければ「運が無かった・・・」
なんとかして欲しいっす。

がけっぷち争いにまで名を連ねてしまった。。
戦術を修正してくれー!

[00035] ピアチェンツァ 投稿者:むつのかみ 2001/10/23 03:04
私はピアチェンツァを応援してるんですけど
前節、バッジョに怪我をさせちゃったんですよね。

勝つために厳しくチェックするのは当然なんですけど
バッジョは代表入りをかけての大事な時ですからね
ちょっと気の毒な気がしてます、

[00034] 鹿島4 投稿者:鹿島太郎 2001/10/11 17:59
監督の采配にも疑問
小笠原無くして鹿島の攻撃無し!
トップを増やせばいいってもんじゃないだろう

[00033] 鹿島3 投稿者:鹿島太郎 2001/10/11 15:29
警告多すぎ
アウグスト最悪だ
君のせいだぜ昨日の敗退は

[00032] 鹿島2 投稿者:鹿島太郎 2001/10/06 17:01
本田が今年はやけに攻撃に絡む
でも本田がボールを持つと心臓が痛くなるのは
私だけでしょうか?

[00031] 鹿島 投稿者:鹿島太郎 2001/10/05 14:39
何といってもセレーゾの采配
一貫性が無く試合の流れを読めないとしか思えない
ワンパターンでも良い ファンが納得する采配を望む

[00030] parmalat 投稿者:Ryuichi 2001/09/30 05:29
parmalatさん、ユニフォームの胸スポンサーにビスケットやらヨーグルトの商品名
いれるのやめてください。
おとなしくparmalatのままにしとけよ〜
ユニ買いたいけどいまいち気が引ける(笑)

[00029] FCB 投稿者:たま吉 2001/09/18 02:09
せーーーーっかく、デポルもレアルもコケてくれてるのに、
さらにマジョルカもセルタも停滞してくれてるのに、
すっかりつきあって泥だもんなー・・・・
そりゃ、アウェイだよ、オサスナが弱いなんていう気もないよ、
でもさぁこういう時にキッチリ根性見せな・・・アカンがな・・・
いくらリヴァウドがいないとかオフェルマルスがいないといったって、
なんとかせんかい!アホー
この「つきあい癖」、今に始まった事じゃないから余計腹立つよ。
あー、ついでにな、あのアウェイのユニ、「イケマセン」(笑)

[00028] 仮設? 投稿者:P・Alto 2001/09/12 01:40
まず始めに・・・
大阪の某チームの分裂サポを
J2並と書いてしまいました。
この場を借りて、謝罪且訂正させてもらいます。

「ホームでサポ分裂状態。
君らもう1回長居第二競技場からやり直しなさい」

さて、話は変わって・・・

どうやら第1ステージの2位はハッタリじゃなかったような某チーム。
お願い、ホームスタジアム何とかして・・・
え〜、何ていうか・・・
いつ足元が崩れるか心配で心配で・・・
もしかして、それの改装のために浦和戦は国立?
そうだといいなぁ〜

[00027] コンサドーレ 投稿者:yuji.net 2001/09/11 22:18
どうしてあんなに粘りが無いの?
それとも体力が無いの?
1stステージから何回逆転負けしてることか・・・
あんな試合ばかりじゃ応援する気もなくなってくる。
前節の福岡戦も勝てたと思うし。
少し呆れてきちゃった。

[00026] フェンスがあっても駄目 投稿者:ひでよし 2001/09/11 20:57
必死でよじ登ってる姿が映し出されてましたよね。
だけど、あんなことになるとは思いませんでした。
(トッティのパンツには思わず笑っちゃいましたけど)
他のリーグを観てて、フェンスが無い競技場だと
ちょっと心配してしまいます。これが普通なのかな。
観戦している人は邪魔が無くて観やすいだろうし、気分も
いいだろうね。

[00025] 観客 投稿者:ループシュート 2001/09/11 20:38
去年のセリエA最終戦。
ローマ、ユーベのサポーターが乱入してきた。
何かあれを見た瞬間、さめてしまった。
選手もやる気をなくしたと思う、
これに対する、会場の強化というのは何かされたのだろうか?

[00024] ちなみに、参考までにJ1の場合は 投稿者:外反母趾 2001/09/10 03:22
1位 鹿島  (26418人)
2位 FC東京(24843人)
3位 浦和  (22190人)
4位 横浜  (22186人)
5位 東京V (21891人)
6位 札幌  (19270人)
7位 清水  (18917人)
8位 名古屋 (17466人)
9位 磐田  (16991人)
10位 福岡  (14582人)
11位 柏   (14316人)
12位 神戸  (14199人)
13位 G大阪 (13515人)
14位 C大阪 (11559人)
15位 広島  ( 9159人)
16位 市原  ( 8181人)       9月8日現在

[00023] 確かに京都は少ないよね・・・。 投稿者:外反母趾 2001/09/10 03:08
ちなみに、J2の今シーズンの平均観客動員数は以下の通り。

1位 仙台(13559人)
2位 新潟(12030人)
3位 大分( 6239人)
4位 川崎( 4310人)
5位 湘南( 4295人)
6位 大宮( 4056人)
7位 横浜( 3300人)
8位 甲府( 3172人)
9位 京都( 3160人)
10位 山形( 3034人)
11位 鳥栖( 2862人)
12位 水戸( 1524人)

[00022] 鹿島 投稿者:hoshino 2001/09/09 03:18
1stステージにあまり本気で戦ってないところ。
1stは程々の成績でも、2nd優勝&チャンピオンシップ勝利で総合優勝というJの2ス
テージ制をあまりにも利用しすぎ。
だからビスマルクなんか、1stの初めには完全にコンディション出来ていない状態で
来日しますもんね。
1stも2ndも本気で戦えば、完全優勝狙えるチームだと思うんだけど・・・

[00021] 京都 投稿者:naorin 2001/09/09 02:11
観客の少なさ。
サポのいるゴール裏はそこそこ入ってるけどメイン&バックスタンドは
ガラガラ。TV中継の時、ガラガラのスタンドが映るとちょっと恥ずかしい。
どっちがホームかわからない。
今季開幕当初は2000人位で夏休み中でようやく4000人台。
4000人入った時の入場者数発表のスタジアムアナウンスで場内がどよめく。
(なんで4000人で「うぉ〜」って言うねん!)
あ〜仙台や新潟が羨ましい!!!

>サポのレベルだけなら、とっくにJ2レベルですね。
すいません、京都のサポはいつも決まったところでやってます。
J2レベルって言われても・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: