決して誹謗中傷をするための会議室ではありません。あくまで
愚痴をこぼすためのスレッドです。例えば、チーム運営、スタジアム運営、
選手補強、サポーターとの関係、フロント問題など、応援している贔屓
のチームに改善・反省して欲しい事柄や、クラブ側の呆れてモノも
言えないような所行を語り合うスレッドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No:


[00020] J2に行きそうな大阪の某チーム 投稿者:P・Alto 2001/09/08 22:29
あ〜、すいません。
過去10回以上、応援見に行ってるんですが、
サポーターの皆さん、どこが本当の応援場所ですか?
屋根の真下?屋根の真下、少し前?ゴール真裏?ゴール裏、少し上段?
いやぁ、ホームでサポ分裂状態。
サポのレベルだけなら、とっくにJ2レベルですね。

[00018] インテル。 投稿者:こじこじ 2001/09/01 12:53
あのなんでも補強大作戦!はいつになったら終わるのだろう・・・・・・そして出しちゃ
え出しちゃえ大作戦!も。ブラン出すなよ・・・・・・

[00017] 大贔屓チーム・日本代表 投稿者:破壊王 2001/08/31 03:40
キリン・チャレンジ第1戦イタリアは良し!だけど。。。
第2戦候補ポルトガル、オランダ、ロシアが海外組の拘束期間とJの日程の問題で
中止になったって???
そんなの前から決まってる事でしょうが!!
ポルトガルやオランダに5−0で負けても許すからもう一度考え直してくれ!!!
というまに、韓国がポルトガルとドイツの招致を決定してしまった!!
本当にW杯まであと少しの時間をこんなんで良いのかい??

[00016] マスコットキャラのいない方の東京 投稿者:HIRO 2001/08/31 01:14
最大の愚痴・・・

ホームで勝ってくれ・・
5人もいたのに、ホームでの勝ち試合を思い出すのに何分かかったことやら・・・
深刻な問題でっせ・・

[00015] 神戸 投稿者:いぶきの森 2001/08/30 22:06
ヴィッセル神戸のイヤなとこ。
ユニバーでかすぎ!客結構入ってもスカスカに見える!!

[00014] フィオレンティーナ 投稿者:オスカーワイルド 2001/08/30 17:38
嫌なところってわけじゃないですけど、なんとかして!って感じです。
なんとかしてよー、チェッキゴーリ会長。
なんとかしてよー、マンチーニ監督。

このチーム、とりあえず会長かわんないと体質変わらないかもね。ぜんぜん懲りて
ないじゃん。倒産したんだよ?あんたのチーム。

とにかくはやく移籍とかゴタゴタ終了して、選手を試合に集中させてあげて欲しい
です。

[00013] 清水エスパルス 投稿者:ペンゴロウ 2001/08/25 16:28
1.決定力なさすぎ。もっと点とれ!
2.ちまちまボール回しすぎ。豪快なヘッドも見たい。
3.地元の選手を取れ! 小野にしろ、高原にしろよそへ持ってかれるな!

以上

[00012] やになる 投稿者:SAMPDORIA 2001/08/25 11:58
納得いかないサンプドリア・ネタ
1、負債どうなったわからんけど、ちゃんと経営しろ

2、ラツィオが優勝した後に、マンチーニの経歴紹介をどっかのテレビでしたとき
「ボローニャとラツィオで輝かしい活躍した・・・」おい!!一番活躍したのはサ
ンプ時代だろ。ボローニャ時代はイマイチだろ。ちゃんとサンプで優勝とかしてる
ぞ。無視するな

3、中田がペルージャに所属した年のサンプ戦のフジテレビのアナウンサーの一
言。「格下の相手に取りこぼしは許せない試合ですね。第1節のユーヴェと比べれ
ば明らかに力量が落ちるチーム。」腹が立つコメントです。そんで、試合終了後O
R朝のテレビのコメント(試合は引き分け)「いや〜〜勝ち点2を逃してしまいま
したね〜〜。力的には明らかにペルージャが上だったのに残念です。」不平等なス
ポーツ中継です。日テレの巨人戦みたいに嫌いです。

あ〜〜〜サンプ頑張ってくれよ〜〜

[00011] うけうりすんなや 投稿者:すずき 2001/08/25 10:48
たしかにイカンけど、日本では「人種差別=ラツィオ」が定着しすぎ。
そもそもイタリア人そのものが人種差別的要素を持ってるし、
そういう思想を生む土壌があるというか、経済的な背景もある。

皆さんよーく見てみなって。スカパーからでも十分読み取れるよ。
どこのチームだって程度の差こそあれひどいもんですぜ。
日本人は簡単な方程式に当てはめて悪者にしすぎるよな。浅はかだぜ。
ってラツィオファンが言うと説得力ない上にカンジ悪いけど。

ラツィオで言えば、やり方が稚拙というか、ツッコまれ放題のやり方するから
ああやってヤリダマにあげられるんだよな。そのアホさ加減がイヤ。


んー、アーリーにそぐわないカキコかも。すまんね。

[00010] またラツィオで 投稿者:terra 2001/08/25 10:14
なんといっても一部の人種差別サポーターでしょう。
彼らのお陰でオリンピコ使用停止になったりとか
テュラムをとれなかったのもそういう一面があったからだと思います。
ラツィオに黒人選手がわんさか出ていたら、そういうこともなくなるでしょう
困ったもんだ…。

[00009] ラツィオ 投稿者:べらまさ〜ん 2001/08/25 05:08
クラニョッティ会長には感謝してます。
毎年毎年ビッグネームを獲ってくれて。
でも、でも、その代わりに出す選手もきつすぎる。ネドべド〜。
「君はうちに必要な選手だ」とかしれっと言ったと思ったら、電光石火で売ってた
りする。
ネスタの動向なんていつもヒヤヒヤ。
そりゃラツィアーレは大騒ぎさ。
でもそのラツィアーレも素行悪すぎ。

[00008] サンフレッチェ 投稿者:えび。 2001/08/25 05:06
スタジアムが遠い&サポーターの熱気が乏しい(自分もw)
久保が居るのにCF取ってくるのもどうなの?他に不安要素多いのに。

駅前の空き地をサッカー用に使って欲しい・・・


・・・ひろぎん。

[00007] 仙台 投稿者:ベガの森 2001/08/25 04:44
メインスポンサーが怪しげかつ名前が間抜け。(感謝してるけど)
キレやすい選手が多い。(でも好きだけど)
成績が良いせいかサポが調子に乗りすぎ(でも熱い)
元ベルディーや元京都の選手の墓場。(でも良い選手達)
サポに中指立てた選手がいる(その選手が一番好き)

やっぱり好きだなぁ。

[00006] 青赤の方の東京 投稿者:Ryu 2001/08/24 22:50
90分のサッカーができない
ふとしたキッカケで、なーんもできなくなる
関西勢に苦手意識が強すぎ
アスリートとして疑問符を打ちたくなるような体格の選手がいる(笑
スタメン選手はプロ契約して欲しい(涙
試合前の練習が、高校の部活っぽい(泣
基本的に、他のJ1チームより、あらゆる面でヘタっぽい(笑

愛してるぜ、東京

[00005] サンフレ 投稿者:カイオ 2001/08/24 22:00
ホームスタジアムが自分の家から遠すぎる
あとスタンドとピッチも遠い
そのせいか観客が少ないです
でもチーム自体は愛してます。。。

[00004] あれ? 投稿者:ALBERT32 2001/08/24 20:53
書き込みないですね…やっぱ好きなチームとかって
欠点こみで愛してしまうものなんでしょうか?
恋は盲目って言うし、僕もそうですけど。

[00003] バルサファンだからこそ 投稿者:信骨頂 2001/08/11 01:11
バルサのフロントの運営を見ていると悲しくなってきます。
補強にしろ、ユースチームの運営にしろなんとなく一貫性がないというか、
トップの明確なビジョンが見えてこないというか・・・・
あれだけのビッグクラブであり、伝統もあるわけだから他のクラブチームの手本と
なるようなクラブ運営をお願いしたいと常日頃から思っています。

[00002] J1王者級・川崎の凄さ 投稿者:破壊王 2001/08/11 01:04
元フロンターレのFWの凄さはJ1王者クラスだと思います。。。
エメルソン&トゥット(浦和)、鈴木(鹿島)、森山(名古屋)。。。
監督はここ2〜3年で何人代わったか分かりません。。。
外国選手も何人代わったか分かりません。。。
アルバレンガ(パラグアイ)、ティンガ(ブラジル)。。。
とにかくさぁ、なんでこんなに代わるの??
凄そうなのに、年々弱くなってるみたいなのは何故???

[00001] 甲府 投稿者:外反母趾 2001/08/11 00:38
とにかく金がない。呆れるくらいに金がない。
だけど、歴史を振りかえってみると、甲府からは
結構良い選手が誕生している。例えば、バロンや大柴(ジェフ)
など。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No: