ポルトガルのクラブチームを
応援しちゃおう!!
どこでもいいです。チームは・・・
レアな情報をお待ちしてやす。 (設立者: PARMA−FAN
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00220] ポルト 投稿者:daisuke814 2004/04/18 02:03
ポルト本当に強いですね。さりげなくポルトガル.カップも決勝まで残ってるんで
すね、完璧なシーズンですね、デポルティーボ戦、デコにはM,シルバが張り付く
んでしょうが、何とか勝ち上がって欲しいです。

[00219] ポルト 投稿者:KINGカズ11 2004/04/11 12:51
ポルト強いですねぇ;こんな強いとは思いませんでした。頑張って欲しいですね
ぇ。今年はどこが優勝してもおかしくないですからねぇ。たぶんチェルシーとの決
勝だと思いますけど。。。

[00218] CLポルト優勝? 投稿者:しぇふちんこ 2004/04/09 20:25
ミランが敗退したことでポルトのCL優勝の可能性がけっこうでてきましたね。
ベスト4のチームの中では一番安定感があるような気がします。
僕はミランのファンなのですが、こうなったらポルトを応援します。
ポルトがんばれ〜!!

[00217] ポルト 投稿者:BAMBI 2004/04/09 16:23
ほんとポルトすごいですね!!
昨年はUEFA杯、そして今度はCLでベスト4!!
2年連続でチャンピオン狙えるかも!?
こうなったらビックイヤー狙って欲しいですね^^

[00216] ポルト 投稿者:デリ 2004/04/09 15:42
遂にベスト4まで勝ち進んできた!!

昨年のUEFA杯に続き、ビッグイヤーも勝ち取るのか!?
モナコとのFINALが観たい!!

[00215] CLポルト優勝? 投稿者:しぇふちんこ 2004/04/07 21:18
CLではアーセナル、レアルが負けましたね。
ポルトは準決勝にはいきそうなかんじですし、優勝の可能性もでてきたようなきが
します。
次の相手はおそらく強豪のミランだとは思いますが、もしかすると…。

[00214] ポルトやっと負けましたね 投稿者:luso 2004/04/05 12:28
ポルトが特別嫌いなわけではありませんが、やはりパーフェクトなシーズンな
んてやられたらほかのクラブのファンは面白くない。
ジル・ヴィセンテよくやった!
それにしてもギマラエンスは大丈夫なんでしょうか、まさか降格?

[00213] ポルトやるねぇ 投稿者:P皇 2004/03/24 23:34
エウベル、リュインドゥラ、ゴヴーら相手攻撃陣を迎えて無失点。準決勝進
出に一歩近づきましたね。デルレイが離脱したときはCLでの戦いは厳しい
んじゃないかと思ってしまいましたが。
ところで、マッカーシーは南アフリカ代表に復帰するでしょうか。代表の新
監督にイギリス人のバクスター氏が就任したようです。

>00209
ルイ・コスタは、ポルトガルに戻るならベンフィカと言っているようです。
カカの台頭もあるし、そう遠くない日に戻ってくるかも。

[00212] ポルト 投稿者:青鼻チョッパー 2004/03/24 14:33
昨日の試合、リヨンに
2−0で勝ちましたねー
つぎのアウェーは引き分け狙いでいって
勝ち進むんですかねー?

[00211] ポルト 投稿者:ほーげん 2004/03/24 13:16
ポルト強いですね.
昨日のCLではリヨンに圧勝だったし.
昨日はデコの活躍が際立ってましたね.
次のリヨン戦はアウェイだけど頑張って勝ってほしいです.

[00210] 順位は確定かしら 投稿者:luso 2004/03/16 11:22
ポルト強いですね。
まるで90年代が蘇ったようですね〜。
古豪の意地でベンフィカももう少し頑張るかと思ったんですけど、なかなか。

ゴールデンウィークにはリスボンダービー観に行きます。
スポルティングが快勝してくれると嬉しいのですが。

[00209] 00208さんへ 投稿者:ユウスケ1105 2004/03/04 11:19
ですよね〜チアゴも放出となるとベンフィカがまた弱くなっちゃいますよね
><泣 スポルティングにはヴィアナが帰ってきて、ポルトにはコンセイソ
ンが帰ってきているのに、ベンフィカだけ・・・。シモンもどっかにいっち
ゃいそうだな〜

[00208] ベンフィカ 投稿者:なにょーん 2004/03/02 18:19
ポルト戦はチャンスもたくさんあったから
あと少しで黒星つけられそうだったのに。残念。
ディフェンスのミゲルが終始
あぶなっかしいプレーをしてました。
チアゴ放出となると来期も...

[00207] 移籍市場 投稿者:ユウスケ1105 2004/02/27 01:15
ベンフィカのチアゴが8月の移籍市場で18億前後で(あくまで現段階での
移籍市場価格ですけど^^;)ユーべに行く可能性が高いです。行き先は確
定ではないんですが、夏の移籍市場でベンフィカを出るのは確実か
と・・・。

[00206] チャンピオンズリーグ 投稿者:アーセナル14番 2004/02/26 12:29
VSマンチェスター・ユナイテッド
2−1で勝ちました!!
得点者はポルトがマッカーシー②マンUがフォーチュンでした。
しかしHOMEとはいえ勝ちは大きいですね。僕は見ていなかったのですがマンU
はシルベストルがいなかったそうで。
この調子で勝ち進んで欲しい!

[00205] ほんじゃろほいほい 投稿者:ドンタコボイ 2004/02/19 23:56
デコっていうのですか。どうもです。
ポルトガルはこのあいだイングランドと引き分けましたし
いい選手がいっぱいいそうですね。
色々と調べてみます
>00204さん ありがとうございました

[00204] えーと, 投稿者:ポヤサク 2004/02/18 14:35
みなさん言っておられるように,デコでしょうー。
ブラジル国籍も持っているんでしたっけ。
実際に見たことが無いので,どのくらいすごいかはわかりませんが。
結局他のリーグに行きそうでしたよね?

[00203] 誰? 投稿者:ドンタコボイ 2004/02/06 23:02
ポルトガルが本当によくわからん!
強いチームは少しわかるけど・・・・。
ポルトガルで今、結構有名な選手って?
ご存知の人、教えて下さいな

[00202] 悲劇・・・ 投稿者:アーセナル14番 2004/01/27 13:32
悲劇が起きてしまいましたね。
コンフェデのフォエ選手に続きベンフィカのフェーハ選手までもが試合中に
心臓発作で死亡・・・
何故こんな悲劇がまた繰り返されるんでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

[00201] デルレイ長期戦線離脱 投稿者:P皇 2003/12/24 12:48
FCポルトのFWデルレイは、22日のリーグ戦、対アルヴェルサで先制ゴ
ールを決めたものの、悪質なタックルを受けて退場。右膝の靱帯損傷で、お
そらく6カ月間の戦線離脱となりそうだということ。詳しい検査結果はまだ
出てないそうですが、これほどの長期離脱となるとポルトの無敗記録はおろ
かリーグ優勝もちょっとおぼつかなくなってきたかな。チャンピオンズリー
グのマンチェスター・ユナイテッド戦にも間に合わないのか。

http://www.so-net.ne.jp/FW/fw_news/tools/cgi-bin/view_text.cgi?
topic_id=1072187888

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: