ポルトガルのクラブチームを
応援しちゃおう!!
どこでもいいです。チームは・・・
レアな情報をお待ちしてやす。 (設立者: PARMA−FAN
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00200] 疑問をいくつか 投稿者:cold-turkey 2003/12/18 09:19
デルレイとスペインのコパ・デルレイ(国王杯)って関係…ないですね?

デコはまだポルトガル国歌を歌えないのかな?「国歌も歌えないのに代表に選ばれ
る選手」と揶揄されていた事があったと思いますが‥‥

知ってるクラブはポルト、ベンフィカ、スポルティング、ボアビスタ…ブラガ。ふと思
ったのですが内陸部に強いクラブが存在しないですね。強豪は沿岸部に集中してい
る気がしますが、理由をどなたか教えてください

[00199] 投稿者:lis510 2003/12/11 16:21
今日マンチェスター戦ちょっとみたけど、結構ロナウドうまいね。
ポルトガルは末恐ろしいような存在になりそうだ・・・。
ユーロこりゃー期待大だね。

[00198] 正直 投稿者:アーセナル14番 2003/12/06 02:39
正直3強でもなく2強でもなくポルトの1強だと思います。
スポルティングは若手放出しましたしね。
ポルトはデコを中心とした攻撃がファンタスティックですね。

[00197] 疑問 投稿者:佐野カツオ 2003/12/06 00:02
2強じゃなくてベンフィカも入れた3強だと思うんですけど。
答えを書き込んでください。

[00196] すごい! 投稿者:LongThrowMan 2003/12/05 22:16
FCポルト最強ですな!
もう敵なしって感じで。

スポルティングリスボンさいこう
この2強が盛り立ててくれるでしょう。

[00194] こけら落とし 投稿者:P皇 2003/11/18 18:31
http://jp.euro2004.com/competitions/EURO/news/
EURO2004本大会の第1試合の会場になっているようです。
試合のほうは、バルサが十分な戦力を整えられなかった(各代表の試合)こ
ともあってか、FCポルトが2−0で勝利。記念すべき初ゴールはデルレ
イ!(PK)

[00193] ベンフィカ頑張れ!! 投稿者:シル 2003/11/11 23:26
ベンフィカがイマイチですね。
このままFCポルトに優勝されてしまうのかな・・・
ヌーノ・ゴメス頑張れ!!

[00192] ポルト独走? 投稿者:P皇 2003/11/08 20:08
デルレイとデコは強力なのね

[00190] ポルト 投稿者:なにわの商人 2003/11/06 20:58
デコお願いします!!
レアルに勝って!!

[00189] ヌーノ・ゴメス 投稿者:シル 2003/11/06 20:16
ベンフィカのゴメスはどうなったのだろう?
結構好きだったのになぁぁぁ・・・

[00188] きたー! 投稿者:ユチまる 2003/10/21 12:38
ポルトがきた!
今が全盛期のような気がする!
リーグ制覇の経験だけでなく、UEFAカップも制したことも
あるだけに
今回のCL挑戦は別にたいした冒険ではないとおもいます。
デコのようなテクニシャンがいるだけに
やっぱりポルトガルのチーム!ってかんじがする。

[00187] お買い得? 投稿者:Smallmoon 2003/10/20 22:47
FCポルト、こんなに強いのに
800円台とはお買い得?
それとも他リーグだったら中堅クラス程度?
いやいや、この強さはどこのリーグ相手でも
本物だと思っています!

[00186] スポルティング・リスボン 投稿者:ホックン 2003/10/07 08:09
バルセロナに加入したクアレスマや
マンUには入ったC.ロナウドを放出してしまい
かなりの戦力ダウンは否めず
今年は厳しくなるんじゃないかと思っていましたが
ここまでは予想通りかなり苦戦していますね
ベンフィカもダメなのでポルトの独走ですかね?
ただ今まで目立たなかった中位のチームが
今年はがんばっているのでリーグを面白くしてくれてますよね

[00185] 強い 投稿者:☆KEN☆ 2003/10/06 15:18
FCポルト強いですね〜。
CLの疲れもあり、昨日の試合は結構接戦になるかなと勝手に思っていたで
すが、見事に快勝!
さすがに史上初の3冠を達成しただけのチームですね。

ただ、大勝のおかげでトトははずしましたが...

[00184] デコ 投稿者:sinaizu 2003/10/02 13:11
昨日、初めてプレイしているのを見たけど
噂に違わぬうまさでしたね。
ポルトが点取ったあたりから記憶ないですけど。
今後も注目していきたいと思います。
しかし、レアルの守備は怪しいですね。
ゲームでもあんなバランス悪いチーム作らないですよね。
とにもかくにも来年のユーロが楽しみ。

[00183] 今日のCL 投稿者:☆KEN☆ 2003/10/02 06:06
FCポルトいい試合してましたよね。
なんか個人の力に負けたっていう感じもしましたが、レアルに勝っててもお
かしくはなかった試合だったと個人的には思いました。

ベジクタシュがチェルシーに快勝したので、FCポルトもCLで旋風を!

[00182] >178 投稿者:TEBEZ 2003/09/29 17:15
ホッケンバックは、リスボンにいます。
デコは、ブラジル出身で2003年にポルトガルに帰化して
その年のブラジルとの試合で代表デビューし、決勝のF.Kを決めました。
身体能力が優れていると言うよりも、足元の技術が素晴らしい!
フリーキックも良いボール蹴りますよ。

[00181] スーペル 投稿者:アーセナル14番 2003/09/28 22:18
00178>カレスマは某雑誌で『ドリブルのデパート』って書いてあったのを見
たことあります。
しかしポルトガルは確実に次から次へと有望&注目の若手が出てきますね。
頑張ってEURO制覇&ワールドカップ優勝して欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: