アルゼンチンリーグの名門、リーベルプレートを応援しようというスレです。
基本はリーベルネタですが、他のアルゼンチンリーグのチームやミーハーな話題(笑)も歓迎でございます。
放送予定:http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0207
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各チ−ム移籍情報
http://www.futbolpasion.com/transferencias.cfm?campeonato=ap04

〜リンク集〜
◎オフィシャル http://www.cariverplate.com.ar/

◎アルゼンチンサッカー協会
http://www.afa.org.ar/
http://www2.afa.org.ar/Home.asp?pIdioma=2(英語版)
”local tournaments”のところに各チーム選手の詳細プロフィールがあります。
”youth divisions”では4軍以下の選手も掲載。 (設立者: T/I
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No:


[00020] 期待 投稿者:オルフィ〜 2001/09/17 13:11
個人的にはワールドユースでみたダレッサンドロに期待します。

[00019] 投稿者:あいまーる 2001/09/12 22:47
確かいますよね
何歳だったかなぁ?16歳くらいだっけ?
やっぱ将来有名になるんじゃないかなぁ?

[00018] がんばれ 投稿者:ディアス 2001/09/09 18:51
やはりリーベルの監督には彼しかいないでしょう。
采配には多少疑問があるところもあるけど、
王者リーベルは最強だからきっと優勝してくれるはずです。
サビオラもきっとそう思っているはず。

[00017] 質問 投稿者:オーウェン 2001/09/06 22:43
他の掲示板でも言ったんですけど、アイマールの弟ってリーベルにいますよね?
たしか三軍とか聞いたんですけど。
トップの試合には出れないんですか?
どなたか知ってる方。おしえてください。

[00016] なかなか。 投稿者:T/I 2001/09/02 12:59
好調ですね。
アンヘル移籍してポストプレ−ヤ−がいなくなってから久しいんですけど、オルテ
ガとカルデティ−のキ−プ力&スピ−ドはやっぱり凄い。
サン・ロレンソも12月にはロマニォ−リとロメロが抜けちゃうらしいし、前期、
後期両方いけるかも。

[00015] 御久しぶりです! 投稿者:長袖 2001/08/29 04:45
前期リーグの2節 対ウラカン戦を見ましたぜぇ〜 うーーんリニューアルされた
リーベル・・・良いかも!!相手には あのモネ−ルが・・・・しかもオウンゴー
ルかましてくれてましたし(笑)「さんまさん!さんまさん!」なんて言ってる場
合か!?(^^)
 カンビアッソはいきなり決めてくてましたし、オルテガ、カルデッティが共に決
め!ナイスな試合でした!カルデッティはまだまだ小粒で荒いですが風貌からして
バティに似てませんか!?

[00014] 第2節 投稿者:BNKN 2001/08/27 21:40
 4−1で勝利。

 攻撃陣爆発。
得失点差で2節を終えて首位!!!

[00013] 第1節 投稿者:BNKN 2001/08/22 15:38
 3−1で勝利。

 来週はホームでの試合だ!!
やっぱり今年はリーベル!!
 ボカはダメだ〜よ。

[00012] やった〜 投稿者:BNKN 2001/08/14 20:47
 給料未払い問題解決!!
17日から2週間遅れだがアルゼンチンリーグ開幕!!!

 待ちに待った開幕です!!

[00011] 今の 投稿者:ラット 2001/08/13 22:50
リーベルのサイドバックって誰がやってるんでしたっけ?
教えてもらえませんか。
もしかして右はまだH・ディアスだったりしますか。
まだチームにいる事は知ってるんですけど・・・。

[00010] お初です 投稿者:BNKN 2001/08/13 12:19
 今年からダレッサンドロが主力となりかなり楽しみですね。
サビオラは去ってしまいましたが、カビアッソが穴を埋めてくれるでしょう。

 ディアスが今回も素晴らしい若手の血を入れてくれるでしょう。
 
 とりあえす、日本では高原&TOYOTA CUP効果で
ボケンセが増えるでしょうが、なんとか来年の11月は国立で見たい!!

[00009] そういや 投稿者:T/I 2001/07/31 17:19
>6
サパタはどうしたんでしょうかね・・・。
昨シ−ズン後半からめっきり目にする機会が減りましたけど。
コパ・メルスコ−ルでもサブにも入ってないし。

中盤左はキリンカップにも出たパラグアイ代表のクエバス、昨シ−ズンレギュラ−
に定着したアルバレス、ワ−ルドユ−スで活躍したダレッサンドロ、それからカン
ビアッソとかなり熾烈な争いですね。
カンビアッソは”レドンドⅡ世”とも言われるように中央が本職なのでしょうけれ
ど、ベテランのアストラダは外しがたいんでしょう。

>7
リ−ベル実は借金まみれです、はい(涙)。

[00008] にしても、 投稿者:崇宏 2001/07/31 08:34
リーベルの歴代10番って凄まじいですよね。
俺の知ってる限りでは、
オルテガ→ガジャルド→ソラーリ→アイマール

だもんなぁ。

[00007] しかし 投稿者:pockx 2001/07/31 02:39
いい選手を安く見つけだして高く売る、
ぼろ儲けですねー。いい選手が生まれてくる
っていう土壌が羨ましいです。はい。

[00006] 確か 投稿者:ラット 2001/07/31 00:17
リーベルにサパタって左利きのMFいましたよね。
今期はカンビアッソの控えですかね〜。
間違ってたらごめんなさい。

[00005] はい。 投稿者:T/I 2001/07/30 17:30
ラモン・ディアスです。
ガジェゴはサン・ロレンソに優勝をさらわれた責任をとって辞任しました。
アイマ−ルやサビオラを発掘した手腕に期待したいですね。

[00004] 来期の・・・ 投稿者:崇宏 2001/07/30 12:16
監督にはラモン・ディアスがなるらしいことを
聞いたんだけど、実際はどうなの??

[00003] ・・・ 投稿者:長袖 2001/07/29 21:32
ガジェッティは違いました・・・カルデッティ−でした!お恥ずかしい。

[00002] コパメルスコ−ル 投稿者:T/I 2001/07/29 21:22
グレミオに負けちゃったようです。
中盤は底にアストラダ、右ペレイラ、左カンビアッソ、トップ下ダレッサンドロで
オルテガ、カルデティ−の2トップ、という布陣。

カンビアッソは左かぁ。。。ダレッサンドロも今年は主力ですかね。
>アイマ−ルの弟さん
アンドレス君はいつあがってくるんですかねぇ(笑)
リ−ベルの4軍にいるっていう記事は見たんですけど、もう正式契約できたのかな
ぁ。

[00001] おおおおお! 投稿者:長袖 2001/07/29 19:57
サヴィオラ放出にもめげず・・・ガジェッティ頑張れ!そしてアイマ−ルの弟さん
はもうそろそろデビュー??何はともあれユニホームは最高です!!

王座奪還!期待してます!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No: