トトカルチョで勝った〜負けた〜、この試合は自分ならこう予想するなど、トト
カルチョに関して何でもどうぞ〜。

※注:『トト』→当サイトのトトカルチョ 『toto』→サッカーくじ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[18488] 関東サッカーリーグ 投稿者:ラクジュFC 2008/05/08 18:42
結果はこちらで
http://www.kanto-sl.jp/

5/5月 13:00 日立栃木UVASC 1-2 ホンダルミノッソ狭山

[18487] チラシ裏 投稿者:ウェイヘミング 2008/04/13 17:57
リバプールはブラックバーン選を落とすと予想。
引き分けでひとつ。

[18486] 東京カップ2次戦 投稿者:ラクジュFC 2008/03/25 20:59
http://tokyo-fa.com/result/
東京カップ2次戦はこちら

[18485] サニックス杯国際ユース 投稿者:ラクジュFC 2008/03/25 20:51
サニックス杯国際ユースはこちら

http://www.geocities.jp/hosho_fc/kiroku/sanix/2008sanix.htm

[18484] 千葉県 投稿者:ラクジュFC 2008/03/25 20:45
[18483] プリンスリーグ 投稿者:ラクジュFC 2008/03/25 20:42
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/news/080317_07.html

プリンスリーグの結果はこちら

[18482] 女子アルガルベカップ 投稿者:ラクジュFC 2008/03/23 09:31
[18481] 訂正 投稿者:on 2008/03/09 17:13
前にKリーグ公式について書きましたが
新シーズンになって案の定、チームマークの位置が変わったようです

公式ページhttp://new.kleaguei.com/

左から順に
浦項 城南一和 水原三星 蔚山現代 慶南FC 大田 ソウル 全北現代
仁川 全南 済州 大邱 釜山 光州

また来年も変わると思います

[18480] 試合結果入力 投稿者:ラクジュFC 2008/02/02 01:55
親善試合 CSKAモスクワ1-3 シャクタール・ドネツク
東京カップ 1次戦 1回戦 駿台クラブ3-4 目白クラブ
東京都立大学OB蹴球会1-2 上布田蹴球団
コパ・リベルタドーレス予備予選1stレグ オルメド1-0 ラヌース
シンシアノ1-0 モンテビデオ・ワンダラーズ

[18479] 東京 投稿者:ラクジュFC 2008/01/28 16:39
http://tokyo-fa.com/result/


みんな見てね。

[18478] 配当 投稿者:Harry 2007/11/05 15:49
天皇杯の甲府対徳島の配当結果が出てないんですが よろしくお願いします

[18477] トトBIG 投稿者:jutaro 2007/10/11 16:18
実際のトトBIGで今週6億円が3本でたそうですね。。。
前後賞もなく6億円て、、、すごいわ〜。当てたいわ〜。

みなさんならまず何します?

ちなみに日本のサラリーマンの平均生涯賃金が約2億7千万〜3億円だそうです
よ(2007発表)。

[18476] 追記 投稿者:on 2007/10/10 22:57
念のため各公式ページを確認することもおすすめします。

城南一和(Seongnam) http://www.esifc.com/
水原三星(Suwon)http://www.fcbluewings.com/
浦項(Pohang)http://www.steelers.co.kr/
ソウル(FC Seoul)http://www.fcseoul.com/
蔚山現代(Ulsan)http://www.horangifc.co.kr/
全南(Chunnam)http://www.dragons.co.kr/main.asp
大邱(Daegu)http://www.daegufc.co.kr/
釜山(Busan)http://www.busanipark.com/
仁川(Incheon)http://www.incheonutd.com/main.asp
大田(Daejeon)http://www.fcdaejeon.com/
全北現代(Jeonbuk)http://www.hyundai-motorsfc.com/
慶南FC(Gyeongnam)http://www.gsndfc.co.kr/
済州(Jeju)http://www.jeju-utd.com/index.htm
光州(Gwangju)http://www.gwangjusmfc.co.kr/

[18475] Kリーグトトの結果入力 投稿者:on 2007/10/10 22:23
Kリーグに特に興味があるわけではないのですが、自分が比較的Kリーグトト
が得意で結果入力が早く済んで欲しいということで、自分なりのKリーグト
ト結果入力の方法を紹介したいと思います。

公式ページhttp://new.kleaguei.com/

自分の場合ハングルが読めないので上記公式ページ1番下のチームマーク
(?)を頼りにしてます。各チームマークは

城南一和 水原三星 浦項 ソウル 蔚山現代 全南 大邱 釜山 仁川 大田 全北
現代 慶南FC 済州 光州

の順に14チーム並んでいます(*2007年現在)。
次に、上のほう左側のカレンダーの下に今日のゲームの結果ないし途中経過
があり、各スコアの右に青色の四角の部分があるのでそれをクリック→各チ
ームマークとともにスコアが掲載されてます。
以上ですが結果入力を間違えると2000円没収なので注意してください(まだ
途中経過ってこともありますので)。
今のところ私は間違えたことないのでおそらく大丈夫だと思いますが、他に
良いKリーグの結果入力方法あったら教えてください。
苦情あったら受け付けます。

[18474] 予想じゃないんですが… 投稿者:ララパルーザ 2006/03/11 00:06
HOME1、HOME2というのは何が違うのでしょうか。

[18473] こんにちわ 投稿者:mugen 2005/12/24 08:25
totoのシステム改正? がありましたが、みなさんはどのように見てらっし
ゃいますか?
ちょいとご意見を拝借したく・・・

[18472] ほへぇ〜 投稿者:Daishin 2005/05/01 13:11
皆さん結構はずしてらっしゃるんですね。
俺だけじゃなくて良かったw

[18471] トトもtotoも 投稿者:アルディー君 2005/05/01 01:06
当たらない。
今年はtoto当てるぞって毎週買っているが当たらない。
ならば、海外でと言ってますます当たらない。
所持金がJリーグの予想日なのにない。
最悪です。
でも、これからこれから

[18470] 不調 投稿者:山神@異国 2005/04/16 19:58
まさかマリノスが引き分けとは〜〜〜
この2年間ガンバには相性がよかったのに。

私、お金ありません。誰か、お金のためかた教えてください^^;

[18469] そんな〜・・・ 投稿者:レジェンダー 2005/04/16 13:36
CLのダービーの配当は結局0−3でミランの勝利ですか。
この試合から政策を適用しなくても・・・。
せっかく0−1ミランの予想が当たりかけてたのに。
あ〜これは痛いな〜。。

[18468] 蟻黒初のトップの『快 感』 投稿者:annko 2005/04/10 13:23
無類のトト好きが高じて昇格できずにポイントもパラパラ。
しかしトトの+はそこそこいい金額とってました。がしかし・・・
+数万円のシーズンの直後。12万のマイナス・・・そしてその次のシーズ
ンもマイナス・・・。
       そして蟻黒から数ヶ月遠ざかってました。
そして前シーズン。も一ヶ月を切った頃から復活。しかし、トトの成績は思
わしくない・・・そこで前期B11の師匠に教えを請いました。
            『ゾーン賭け』
           目が覚めた思いでした。
     そこからそこそこの勝ちを収めて今シーズン・・・・。
  前期からの勢いをそのまま受け継ぎ今日暫定ですがトトランク一位!! 
      もう無いかもしれないこの一瞬に酔っていますw
     手前味噌な話ですが、今期いけそうかもしれませんw
         『果報は寝て待つといいかも』

[18467] 気が付けば・・・ 投稿者:hato 2005/04/06 15:17
毎シーズントトがマイナス10万〜20万程。
累積赤字は、まもなく130万になろうとしています。
「いいかげんにやめれば」と思っても、賭けてしまう。
今シーズンは泥ニスタ転向予定です。

[18466] CL 投稿者:magata 2005/02/28 23:58
1stレグは2点差以上試合も多かったけど、
2ndレグは守りに入るチームが多くなり、
泥が多いと予想してます。

[18465] 泥ニスタ 投稿者:べるん 2005/02/01 12:41
最初は、直感でいろいろ賭けていましたが赤字が2万になった時点で諦めて
泥ニスタに転向しました。ようやく赤字も4千円まで減り、現時点で結果待ちが1
0数試合。しばらく泥一本に絞っていくつもりです。確かにつまらないけど、赤字
減らす為なので、やむを得ないというところです。

[18464] トトトップ 投稿者:みゃゆ 2005/01/24 14:13
まだ開幕してから2週間しか経っていないのに
トップは+10万行こうかという勢いですw
毎度おなじみの泥賭けでいくと思いきや、突然の水素賭け転向。
そしていきなりセインツがやってくれましたねw
クリパレにWBAなど、プレミアは大祭り。リーグ1も祭り。リーガも祭り。
セリエはイマイチ・・・と思ったらしっかりレッジーナも押さえてらっしゃるw
もう天晴れ。

これで自分も・・・と水素賭けに手を出すと途端に来なくなる。
法則ですなw

[18463] 今期初トト 投稿者:get_get 2005/01/17 01:08
昨シーズンー12000円だったので、もうやるものかと思いましたが、
なぜかまたはじめちゃいました。
今のところ+4000円。
あと3試合残っていますが、全部はずしてもなんとか+1000円。
セリエB全部今のところはずしました。
セリエBだけは、今後やらないことにしよう。

[18462] 昨季は 投稿者:ルンチョ 2005/01/13 20:36
-19000でした・・・・

今季こそは・・・・・・orz

[18461] あぁ・・・ 投稿者:えりっく 2005/01/11 19:48
新シーズン始まって18000円使い込んでますがなかなかあたらないです。
カップ戦で68000のもうけで調子に乗ってしまった・・・

今年は凶なのをわすれていた・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: