今年に入り、toto関連のサイトが続々と登場しています。
皆さんは、その中でどのようなコンテンツに興味をお持ちでしょうか?
皆さんのご意見を当サイトの今後の展開の参考にさせて頂きたいと思います。

以下のフォーマットにて、是非ご紹介ください!

※同一サイトで複数のコンテンツを紹介する時は、個別にお願いします。

********************************************************
◇サイト名:Early☆cross!
◇サイトurl:http://my-ball.com/cgi/toto.php
◇コメント:Jリーグの試合はもちろん、海外の・・・・おすすめです!
******************************************************** (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00146] totoサイト 投稿者:carp 2014/07/26 04:09
昔あった各リーグ別のデータサイトなくなっちゃいましたね。
toto書けるのに役だったんですが・・・
今いいところありませんかね?

[00145] 減ったり増えたり 投稿者:シル 2004/09/23 00:16
増えては減りの繰り返しです・・・笑
今回は増えたけどやっぱ税金でまた減る予定です・・・泣

[00144] 勘で。。。 投稿者:爺ーコ 2004/09/22 14:25
σ(・・。は勘で買ってます。
この試合は**だなというのは、そのまま賭けてわからない部分は勘で。
そうしたら、予想した試合はことごとく外して勘で賭けた試合のほうが当た
っていた。

でも、これなら払い戻しは期待できないか・・・

[00143] 未成年 投稿者:★JAMAX★ 2004/09/21 21:00
未成年でもかえる制度ください。株みたいに。

[00142] トトで 投稿者:サワ 2004/09/11 17:44
2等、1回あたったことがあります。
でも、まとめてかっていて、
しかも低倍率だったのであまり返って来なかった経験がありました・・・
それ以来、いい当たりはありませんね
1等取るのはいつになるのやら。

[00141] toto 投稿者:いんざぎ 2004/06/27 01:52
始まった年(まだVゴール方式のころ)は、引き分けが少なく、
低配当なら当てやすかったです。
友人と共同購入してて、二人合わせて6千円くらい買って、
一等当てたことがあります。
キターーーーー!!!!!
と思ったら、配当はわずか1万円くらいでした。
二等、三等もずいぶん当てたけど、せいぜい1千円くらいで・・・。
でも当てる楽しさはありました。

2年目からはちっとも当たらなくなって、最近はやってません。

[00140] 3等 投稿者:琴音 2004/06/27 01:29
いっかいやってあたりました

[00139] かなりやりました。 投稿者:naotaro 2004/06/08 16:12
当ったタメシがありません。

[00138] 一回やりました 投稿者:takessy3000 2004/05/31 11:10
一度だけ買ったことがありました。的中したのは2試合だけ!勝敗を逆にして
買っていればなぁ〜、なんて思ったものです。

[00137] toto 投稿者:亮二 2004/05/28 20:22
totoは少しずつ買っても当たる
確率はかなり低いです。
まとめて1から2万くらい使うと
3等は楽に当たります。
1.2等まではとういですが・・・

[00136] 負け負け負け・・・ 投稿者:007あきchan 2004/03/29 16:48
トトの勝ち方ってあるんですか?
始めたばっかりなんでマイナスが気になる〜(@Д@;
泥プッシュみたいなのを教えてもらったけど
資金がないから不可能www

[00134] トト 投稿者:buzz_lightyear82 2003/12/06 12:05
ちょこちょこ買ってはいるものの全く当たらんです。
もう1万ぐらいは負けてるので。
もうやめようかな。

[00133] toto 投稿者:パベル 2003/10/29 07:11
最近買ってないなぁ。。近くに券売所がないところに引っ越したってのもあ
るけど、みんな似たような理由でなんとな〜く買わなくなってるのが配当低
下の原因かな?
というわけで、今度は売り場を見つけて買ってみようかと。

[00132] toto 投稿者:2001 2003/10/28 22:24
共同購入サイトを立ち上げています。
第103回は3等89万円の超波乱にあと1歩の3等。
なんとかしたいです。。。
どなたか一緒にどうですか?

http://www.toto-mode.com/

[00131] あげ 投稿者:ごんた2 2003/10/06 02:11
なんだか最近トト買ってないです。
何回か当たってとりあえずはまだプラスだけれど、延長戦が入って泥試合が増
えていくと、ますます予想しづらくなってきて困るし、
それにドンドンと1等配当金が低くなっていってるような気がする。
1等高額配当は本当に予想が難しい組み合わせを当てないともらえないし、
当てるのは困難。
昔みたいに簡単な組み合わせばかりでもマルチとダブルで2〜4万投資すれ
ば、利益を出せた時代が懐かしい…(T_T)

[00130] トト 投稿者:italyKEN 2003/08/09 21:58
最近全然当たらなくてマイナス4000円になってしまいました。しかし、これからも
頑張ってプラスにしてみたいです。

[00129] 最終節♪ 投稿者:エルフ 2003/07/30 10:03
優勝争いも面白いですね
市原は優勝争いのプレッシャーから解放されたと
考えるべきか、どうか。

横浜FMの相手の神戸は主力3名が出場停止。
かつココ5試合3失点以上。
必然的に、超超守備的布陣で来ることも考えられる。

磐田は、藤田の移籍問題で
はなむけ出来るかなど

やっぱりtotoって難しい。。。

[00128] 今月 投稿者:成澤はるき 2003/07/25 02:51
3回totoやりました。(toto,totoGOAL)
計5万円の出費
ハズレたぁ(ToT)ダー
あと一個ってのはあるんだけど
なかなか。。。

[00127] TOTO 投稿者:掛川高校 2003/07/20 20:10
Jリーグではホームの利はあまり無いですが、
セリエなどでは人気の有る中堅チームが地の利でビッグクラブに引き分けること
が・・・・その場合¥¥、¥¥¥、-

例えばですよ

[00126] toto 投稿者:やすけん 2003/07/20 03:53
やはりトトはセリエAでドローにかけることでしょう
あとリーガもドローにかけることでしょう
プレミアはドローはあまりないかと。。。

[00125] トト 投稿者:naonori1989 2003/07/02 18:05
どうやったら、当るんだぁー。
勝ち負けが当ったかと思うと、点差がだめっだたり、点差はあってても、勝敗が違
ったり・・。それはだめかぁ。^^
でも、なんかありませんかねえ、情報。

[00124] 理論的に 投稿者:成澤はるき 2003/07/02 17:14
対象試合の1試合をクローズUPして、
totoはトリプルでやれば100%当たるわけで、
totoGOALはトリプルで買っても、4分の1の確立で外れる。

totoは13試合×3通りであるのに対し
totoGOALは10チーム(5試合分)×4通り。

こう考えると、総数は少ないで、当たりやすいという文句で
始まったtotoGOALの方が外れやすいと思う。

[00123] lose 投稿者:まじょ 2003/06/27 15:25
トトはずしまくりで〜す。
前は対戦成績などを見ながらやっていて結構当たっていたのですが、最近では大穴
しか狙わないため、今日で−8000円で〜す。カップ戦では引き分けが多いって
言うのは本当のようですね

[00122] 追記 投稿者:takashi- 2003/05/31 22:03
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/top-tp1-sc.html
後ボール支配とかの各試合のデータ分析

[00121] けが人考えて 投稿者:takashi- 2003/05/31 22:01
http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/absence.html
ここで出場選手の確認をして買いますね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: