最初にこの会議室で自己紹介をしましょう!

どこで当サイトをお知りになったのかも書いて頂けると嬉しいです。 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[05243] 久しぶりに 投稿者:ベロンベーロン 2018/08/14 13:19
来てみました
実家の片づけをしていたらここのIDとパスワード出てきましたので覗いてみまし

盛んに参加していたのは15年とか20年くらい前でしょうか?
当方、既に齢40を過ぎました
もはや代表の試合以外はサッカーもあまり見なくなりましたが
見れば昔のうんちくが溢れ出て周りにウザがられます
次のログインまで生きていられるかわかりませんが
皆様のご健勝をお祈り致します

トトでもやってみようかな・・・

[05242] 10年ぶりに 投稿者:ナターシャ 2017/11/12 15:50
ログイン出来るようになったので再開してみました。

懐かしい名前もチラホラ見えて、みんな相変わらずサッカーが好きそうで嬉しい気持ちになりまし
た。

またログインしなくなるかもしれませんが(笑)

[05241] たった今始めました。 投稿者:アルテサニア 2017/04/12 21:31
よろしくお願いします。

[05240] 悪い奴は捕まえる! 投稿者:サッカー界の警察 2016/06/06 17:11
当時、俺を批判した奴らは全員バカ!それを許した管理人は、もっと
バカ!だから俺は、アリクロの会議室新規開設をさせなくした。カオス
ヒーローが帰ってきたんだよ!!!!!

[05239] アリクロ 投稿者:サッカー界の警察 2016/05/15 21:19
アリクロはレベルが低いから、にわかファンを淘汰するために、やって
きました。間違った事を言う奴を、放置しているサイトなんて、潰せば
良い。アリクロが閉鎖するまで、わるいやつを捕まえ続けます。

[05238] 復帰しました 投稿者:ワニの腕立て伏せ 2015/01/11 09:08
10年ぶりぐらいに復活しました♪
宜しくお願いします。

[05237] 帰ってきました 投稿者:kanamail2 2014/09/12 03:14
八年振りに復帰しました。
前のID完全に忘れましたが。
よろしくお願いします。

[05236] ロンドンの㌧㌧です 投稿者:㌧㌧ 2014/06/25 22:40
初心者マークですが裏師匠の助けを借りつつ頑張ります!
何卒宜しくお願い致します♪

[05235] 中盤で勝負を仕掛ける! 投稿者:コスモスヒーロー 2014/01/03 21:13
はじめましてコスモスヒーローです。
管理人いわく、最近のサッカーの傾向は、『中盤で勝負を仕掛ける』
だそうです。
マラドーナは、世界一の選手ではない。管理人の迷言。
私も、アリクロで人生が変わりました。
これからもよろしくっす。

[05234] 久しぶりに復帰しました❗️ 投稿者:裏村山 2013/11/08 16:47

何年ぶりの復帰だか忘れました。
だいぶ、銘柄増えてますね!

昔のID、まったく思い出せません(=゚ω゚)ノ
パプティスタで儲けたのが懐かしい。。。

[05233] 復帰です 投稿者:あびぃ 2013/05/26 15:07
トーレスがまだアトレチコのエースだった頃以来の復帰です。
細々とやっていこうと思うのでよろしくです!

[05232] 復帰組 投稿者:ちっくん 2013/05/16 16:52
がんばりまっする!!
↓の方もおっしゃってるとおり株価が高すぎて興奮しています。

[05231] 復帰 投稿者:レインメーカー 2013/04/24 11:03
何年ぶりの復帰だか忘れました。
株ずいぶん、高くない?

[05230] はじめまして。 投稿者:大長崎人 2012/10/30 12:55
何をどうしていいか、さっぱりわかりませんが、
少しずつ楽しんでいきます。
よろしくお願いします。

[05229] 復帰 投稿者:楽舎 2012/09/27 07:34
およそ6年ほどぶりに復帰してみました。
何をすればいいのかすっかり忘れてます。

[05228] はじめまして 投稿者:せっつー 2012/09/04 17:43
せっつーといいます。

まずはトトで資金調達していきたいと思います。
すでにマイナスですが。。笑

[05227] はじめまして! 投稿者:ayatori 2012/08/26 18:18
アーセナルを応援しています。ファンペルシの移籍がかなり大きいですが、根
気はカソルラに期待してみます。

[05226] うん年ぶりに復帰 投稿者:広宣 2012/05/11 21:55
会社からログインできなくなったのを機に遠ざかっておりました
が、復帰しました。
7万ぐらいからの赤字スタートですが、とりあえずは黒字になるま
でログインし続けますw

[05225] はじめましてー! 投稿者:きむたいち 2012/05/08 19:59
友達におしえてもらってはじめましたー\(^o^)/
よろしくお願いします。

[05224] どうも 投稿者:ジェラ 2012/05/05 12:57
ジェラです、よろしくお願いします

[05223] はじめまして 投稿者:ゆと 2012/04/24 23:33
数年ぶりにサッカーサイトに登録しました。
やるぞー。

[05222] よろしくおねがいします 投稿者:aki2838 2012/03/16 10:01
初めてからもうすぐ1年経ちますが、自己紹介してなかったんでしま
す。アーセナルとコンサが好きですがまだまだニワカなのでこれから
どっぷりとはまっていければいいなと思います。よろしくおねがいしま
す。

[05221] よろしくお願いします 投稿者:わたわた 2012/03/15 13:17
ニコ生のサッカー生主さんがツイッターでつぶやいていて、おもしろそ
うだったので始めました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: