EUROについての話題はこちら。

優勝予想アンケートの結果はこちら。
http://my-ball.com/cgi/anq.php?AnqID=54 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00040] 開幕戦 投稿者:トムフリーズ 2004/06/13 03:00
まさに大波乱!ポルトガルが負けるとは…連携悪すぎ
もうちょっと簡単にパス回せばいいのにと思いました。2002年の韓国に負け
た時もこんな感じだったような気がしました。ホスト国が予選敗退なんての
はみたくないので残り2連勝してくれー

[00039] ポルトガル、大丈夫か? 投稿者:あーる 2004/06/13 02:06
眠い・・・

ポルトガル、ディフェンス甘い。
ゲームに集中する前に、ギリシャの前線を自由にさせてしまったという印象。
今後の勝負どころで、ポカしないか不安の残る立ち上がりかな。

とはいえ、フィーゴがボールを持つと面白い。
ルイ・コスタがサイドチェンジでボールを大きく展開し、フィーゴがマーカーから
僅かなスペースを稼ぎ、トラップし、ドリブルに持ち込む。またぎフェイントから
クロス。この一連の流れを確実にこなすフィーゴの円熟の技術に感嘆させられま
す。

[00038] ドキドキ 投稿者:天使猫 2004/06/13 01:58
早い試合展開に目がはなせません!!

[00037] 目が離せません! 投稿者:卑下 2004/06/13 01:54
あっという間に前半終了!
ポルトガル応援してるのに
不安だよー《;~Д~》
フィーゴ決めてくれー!!!!

[00036] ついに開幕!! 投稿者:naotaro 2004/06/13 01:38
もう、寝る暇ねーよ!!

[00035] ポルトガルガンバレ 投稿者:フロンティア 2004/06/13 01:15
いきなり先制されて驚いたけど
逆転してくれるように応援してます
ホスト国の意地を見せてくれ。

[00034] 混戦!死のDグループ!!! 投稿者:Harry 2004/06/12 19:04
死のDグループではやっぱオランダとチェコあたりが来ると思います!!!!!
ドイツも前の親善試合で大敗しているが、同じようにW杯前のイングランドの試合
でも5−1と大敗してるけれどもW杯では準優勝に終わったからもしドイツがグル
ープリーグを突破したら上位に食い込んでくると思います!!

[00033] オランダ 投稿者:チェベックス 2004/06/12 18:21
セードルフがごちゃごちゃ言ってる限りは
やばいんじゃないかな−なんて思っちゃったりしちゃったりしてます。
でも勝って欲しいのが本音です。

[00032] チェコ 投稿者:ものくろ 2004/06/12 16:27
前評判と予選はよかったですが、実際のところ
どうなんでしょうか。

なんとなく1次リーグで足元すくわれそうな予感
がするのですが・・・。

楽しみですね。

[00031] イングランド 投稿者:りゅーたろ 2004/06/12 10:01

個人的にグループリーグ突破してもらいたいですが(結構好きなので)
恐ろしく不安。

攻撃陣がベッカム ジェラード オーウェン スコールズを中心としてまぁ
いい感じなんですがねぇ
ってでもFWがルーニー オーウェン ヘスキー バッセル かぁ ・・・。
守備陣がファーディナンド不在で・・・代役はテリーですか。
テリーもいい選手だと思いますけどね。
リオに比べると少し劣る気がします。(なんとなく)
そのテリーも初戦欠場でキャラガーが出場とか・・・

んー不安だ

[00030] EURO観戦 投稿者:headtrip 2004/06/12 09:35
うちは地上波とCATVしかないんで、
たまにはスポーツカフェに行ってみるのもいいかなあと思ってます。

それにしても、まだEURO株上場されませんね。
メンテ中かな?

[00029] 残り時間 投稿者:フロンティア 2004/06/12 04:53
24時間をきりました☆
みなさん色んな予想されてますね。
強豪ぞろいで楽しみですね!!

[00028] 開幕戦 投稿者:トムフリーズ 2004/06/12 03:18
の、ポルトガルーギリシャの試合はコッリーナが主審だそうです。
コッリーナならホームのポルトガル贔屓の判定にならないと思うので
白熱した試合を期待したいです!

[00027] ラトビア 投稿者:我思う故に我有り 2004/06/12 00:08
新興国なので名前を聞いたことが無いだけで、
実力はトルコ以上だと考えればまったく侮れませんね。
グループリーグは強豪揃いですが、正直言って
どこかに1勝するのでは!? とか思っています。
たしかパハルスはラトビア代表だった気がしますが、頑張ってくれれば
面白い存在になるかも知れません。

[00026] ドイツ 投稿者:亮二 2004/06/11 18:25
イタリア、フランス、オランダ、
あたりが人気ありますね−−−。。
波乱がなけばこのチ−ムは残ってくると
思うけど、
個人的には死のグル−プで残り
ドイツにきてほしいです

[00024] そろそろですかね。 投稿者:Parsifal 2004/06/11 02:16
なんかいろいろと株が安くなったのでいろいろ買ってたら・・・。
お金が無くなった。。。。
EURO株はあきらめます。
どんな金額で売買されるのでしょうか??

[00023] チェコはどうでしょうか? 投稿者:ブリッジ 2004/06/11 02:05
混戦のグループを抜ける事はできますでしょうか?
もう直ぐですね楽しみです♪

[00022] オランダ 投稿者:kuwa14 2004/06/11 00:24
今度こそ前評判だけでなく、結果を出してもらいたいです。
個々の我が強すぎていつもいつもまとまりのないオランダなだけに安定した
トータルサッカー的なものを望むのは難しいとは思いますが、うまく溶け合
った時こそ爆発的な破壊力が期待できます。
このあいだの親善試合では、いまいちでしたが本番ではそんなものを一掃し
て開幕のドイツ戦で勝って勢いをつけ、グループリーグを突破してもらいた
いです。チェコには予選での借りもありますし、是非ともリベンジを!

[00021] ところでテレビ放送は… 投稿者:古橋のぶゆき 2004/06/11 00:18
TBS:
ステレオ放送、9試合生放送、テーマ曲はドリカム
WOWOW:
2ヶ国語放送、全試合生放送、テーマ曲はグレイ

みなさんはどっち見ますか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: