下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00097] 投稿者:タカノブ 2003/05/23 00:37
私も次首都圏で開催される
なら行きたいですね

[00096] アルゼンチン戦、再び 投稿者:みきんた 2003/05/20 01:06
6月のアルゼンチン戦では、開催しないのでしょうか?
今度の試合は関西であるので、関東の人はもっと参加するはずだと思います!!
前回は行けなかったので、是非やってほしいです!!
もう遅いですかね?
是非、企画してください!!

[00095] 投稿者:ちょめじ 2003/05/14 03:05
次はいつぐらいの開催ですか?
またやってください!

[00094] 次はいつ? 投稿者:shaper 2003/05/05 09:19
次の開催はいつなんですかね?他の国どうしの試合とかもやって欲しいで
す。でもやっぱり日本代表が一番盛り上がるかな?!

[00093] 投稿者:kihara 2003/04/02 12:00
次があれば、寄らせていただきます。
渋谷なら徒歩圏内だし、値段設定も優しいし。

[00092] 投稿者:あひゃひゃ 2003/03/30 01:18
次があれば是非いって見たいです。                     
前回のときは、このHPしりませんでしたから

[00091] 次はいつ? 投稿者:ららむ 2003/03/28 13:27
やっぱり次回開催はキリンカップ?

日本以外の国同士のではイベントやんないのかなぁ。。

[00090] 熱いなー。 投稿者:モンゾ 2003/03/09 19:21
こんなことやってたんだー。
これって、みんなで応援するだけ?おもしろそうだけど、高いな。

[00089] 次の機会には 投稿者:ToT 2003/03/08 03:55
行ってみたいな。そんなに遠くないし


キリンカップだったら行けそうだし・・・


ただ、チケットとって観戦もしたいしな


悩みそう

[00087] 次の 投稿者:隊長 2003/02/24 13:14
ECNはいつなんでしょうかねぇ??
できれば通知情報で知らせていただけるとありがたい(^^;

次はキリンカップ??

[00086] うおっ! 投稿者:湛山 2003/02/16 04:41
エイジアでイベントやってたんですね。
大学時代、エイジアでよく遊んでました。あそこは階段(ロッカーがある方)
にたまる連中が多くてトイレに行くのが一苦労。午前3時以降になるとそのま
ま階段で寝はじめるので邪魔だったなぁ。エイジアは一旦、上にあがってフロ
アを抜けて奥の階段を下っていくので不便なんだけど、あの地下室的な雰囲気
が好きでしたw
ラブホ街の入り口ですから、試合見た後テンション高ぶって大声出したりしち
ゃまずそうですね。

[00085] キリン杯 投稿者:over_head 2003/02/15 18:50
が、次回アリクロナイトにならないかなぁ。
前回と同様にアルゼンチンとの対戦だし、W杯で敗れたトルコともやるし、大勢が
集まって応援すれば大盛り上がりになるのは必至だと思うんだけど☆
まぁ、かく言う僕は関西在住なので東京で開催されても参加はできませんが…。

ならば第1戦を関西、第2戦を東京とすれば、どちらかに行ける人が出てくるは
ず!?関西である場合は、僕も参加したいですね。

[00084] ほほぅ〜 投稿者:SYAKA 2003/02/11 23:54
私も前から参加したいとは思っていたのですが、
友達と行きたいがために、辞めてしまいました。
友達が遠くに住んでいるので・・・
ここで友達できると良いな〜♪

[00083] たのしそうだなー 投稿者:天使BoA 2003/02/09 14:02
次回開催時は、時間が合えば参加してみたいです。
思いっきり雰囲気に満喫してみたいよー
ところで、どんな雰囲気だったのでしょうか?

[00082] お〜 投稿者:隊長 2003/02/03 17:52
家の近くだ(w
やってたのね(;;)
しらなかった。。。。

[00081] 渋谷 投稿者:柊@ 2003/02/01 23:18
渋谷だったら近いので次回は参加したいですね!!
又立ててください!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: