下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00080] 俺も 投稿者:yo// 2003/02/01 21:20
いってみたかったなー
掲示板の存在を知ったの最近だし
またどんどんこういうイベントを企画してくださいね。

[00079] 僕も 投稿者:y-joker 2003/02/01 21:12
次回あったら行きたいですね。
次も渋谷なら行きやすいし。
大勢で応援したことなんてないから楽しみです。
各地でこういうの出来たらホント面白そうですね。

[00078] おもしろそ 投稿者: 2003/02/01 17:15
こういったイベント参加したことが無いんです。
この前のワールドカップも友達と部屋でみてたし。
近くで巨大スクリーンで見るってゆうのやってたらしくて
いこかって言ってたんですけど、結局いかず。
参加してみたいです。

[00077] 今日から 投稿者:ゴウ? 2003/01/31 23:47
今日、登録したもので・・・・・、こんなのがあるんですね!もし次があれば行っ
てみたいと思います。渋谷なら行けるので!

[00076] また 投稿者:yuta_ti 2003/01/31 22:51
また次回はあるんですよね?
みんなで日本代表を応援したいです!
楽しみだな〜w

[00075] イベント好き 投稿者:バッセル神戸 2003/01/30 01:49
なんかいいイベントですね
参加したっかたー
今度は関西でもやってほしいものです。

[00073] やっぱり 投稿者:ベル 2002/11/29 19:27
みんなでサッカーを見るというのは楽しいですよね。
特にサッカーに詳しいこういうサイトの人とか集まって見たら楽しそうですね。次
回はぜひとも参加したいと思います。また代表戦あったらよろしくお願いします♪

[00072] 楽しそうですね。 投稿者:ケシムラタカナ 2002/11/29 07:27
僕がこのサイトを始めたのはほんとごく最近のことなので、
始めた突起にはアーリークロスナイトは既に終了してました。
もし次があるならば、参加してみたいなあと思う今日この頃です。

[00071] いけなかったのですが... 投稿者:のんべ 2002/11/28 16:43
最終は何時ぐらいまで皆さんは盛り上がっていたのでしょうか?

自分も行きたかったのに仕事が...

[00070] 自分で手配されてはいかが? 投稿者:mellongymleader 2002/11/27 16:22
今回は東京での開催でしたから、首都圏の方の参加が多かったですね。
(なんか地方から来てる方も、いらしたけど。汗)

各地にも「E☆C!」ユーザーの方はもちろん、サッカー大好きな方、たくさん
いらっしゃいますよね。
そーゆー方たちと連絡を取って、自分たちで手配してイベントをされたらい
いと思いますよ。

なんのことはない、会場を取って、参加人数の予想をして参加費を決めて、
あとはやるだけ〜。
サッカー観戦ではないですが、私も自主イベントをしていて、「やってしま
えば、大した苦労じゃない」と思ってます(笑)。
(もちろんコンベンション開催には、基礎的なノウハウがあるわけです
が。)

何せ便利なインターネット。
活用すれば、日本中に「E☆C!☆Nignt」乱立も簡単なことです。
もちろん実際の活動はアナログですが、手間暇惜しんで、お金を払って参加
するだけの「お客さん」に成り下がってはもったいない!(←コレ重要。)
私もそのうち実家(首都圏じゃない)に帰る予定なので、帰ったときには自
分の周りで何かできたらいいなと思います。

>ティエリーアンリさん
…ということなので、ぜひ沖縄でもアンリさんが引っ張って「Nignt」をされ
てみては?
何も大きな会場で、たくさんの参加者が集まるのが優れたコンベンションと
いうワケではないです。
テレビのある公民館の1室を借りて、友だちと「+α」で集まって、それが楽
しければ大成功ですよん。(^_^)v

ここは参加者の多いサイトだから、きっと私の他にもコンベンションしてる
方がいるはず。
実は近所で何かしてるかも?

[00069] いいですね 投稿者:ティエリーアンリ 2002/11/25 15:06
自分もたくさんの人数で見るの好きですね。
みんなで応援して、みんなで喜んで、みんなで落ちて・・・・・。w
今度は地方のほうとかでやってみてもいいんじゃないでしょうか?
まーでも集まるならばやっぱり首都圏ですかね。
自分は沖縄なので、いつかは沖縄で・・・・・。
なんてかなわぬ夢ですね。でも夏なんかはいいかも。w

[00068] みなさんお疲れ様でした。 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/22 15:13
やっぱ、アルゼンチンは強かったですねぇ。

Early★Cross!★Nightについては、
今回の日記
http://my-ball.com/html/diary.htm
に書いたので、そちらも読んで頂ければと思います。
参加してくださった皆さん有難う御座いました。

[00067] 次はぜひ 投稿者:チャイルド 2002/11/22 14:25
僕は子供が2人いてとてもじゃないがいけませんでした
かみさんが許してくれないんだー
どんな感じだったか、何人ぐらい来たのか、誰か書き込んで!
次は必ずいこうと思います
次は来年ですか?

[00066] どんな感じでした? 投稿者:くらまぐち 2002/11/21 22:39
僕は東京は遠すぎて行けてないのですが、
雰囲気はどんな感じでした?

客は多く入っていたのですか?
いつか、そんなイベント行きたいっス!

[00065] お疲れ様でした! 投稿者:金の粒 2002/11/21 07:22
試合は負けてしまいましたが、
いいゲームが出来たと思います。

アリクロナイトで皆さんとお会いしたかったのですが、
仕事で行けませんでした。
次の機会がありましたら参加したいと思います。
是非、次の代表戦もアリクロナイトをやってください!

[00064] 一番乗り? 投稿者:mellongymleader 2002/11/20 22:22
帰ってきました。(←早っ)
日本負けちゃって、残念だった〜。
前半…まぁ、アルゼンチンの方が全然強かったけど、それでもチャンスは作
れていたから、ひょっとすると…って、期待してたのに。

なんか後半の始まってすぐ、あらら〜。

でも、面白いサッカー観られてよかったです。
いつもJ2観に行ってるから、ちょっとレベルの差を感じちゃった(汗)。
__

すごく楽しかったです。
会場の雰囲気もよかったし。
ぜひアルゼンチン再戦も、アーリーナイトしてください。
今度は日本が勝ってやる〜!

[00063] 今から出発! 投稿者:masacaltio 2002/11/20 12:08
 間もなく高速バスで東京に向かいます。
 ジャンバーの中にシンプルなタイプの「勝ちT」を着込んで渋谷に乗り込みたい
と思います。
 リケルメ、アイマール抜きのアルゼンチンですが、周りのメンバーも粒揃いなの
で好ゲームが期待できるハズです。
 そして、皆さんと逢える事も楽しみにしています。
 それでは、行ってきます!

[00062] がんばってください! 投稿者:♪ヨーダ♪ 2002/11/20 10:27
結局僕は金銭的にきついんで行かないことに(泣)
楽しそうなのに残念だ〜
今日は一人で観戦してます。
行きたかったな〜

[00061] とうとう 投稿者:壬生狼#3 2002/11/19 23:43
明日行われますね。
僕は東京にいないからいけないけど、どれくらい集まるんだろうって思ってしまい
ます。
結構集まりそうな感じですね。アーリー以外の人とかも結構きたらかなりの人数に
なるのかな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: