下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00060] 明日は 投稿者:ぴーたー 2002/11/19 23:30
仕事の関係でやはり微妙な感じです。
本当は行ってみんなで騒ぎたかったのですが
家に帰るのがぎりぎりになるかもしれません。
テレビでは絶対に見たいのでがんばって仕事を終わらせたいです。
みんなで騒ぎたかった。

[00059] 明日 投稿者:男爵 2002/11/19 23:02
会社終わりに友人誘って行く予定です。
しかしながら、どのような感じなのかが読めないので、
ヒッソリとサッカーを楽しむ予定。
まぁ、みなさんとすれちがうかもしれませんが、よろしくお願いします。

[00058] happy_halftime 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/18 17:34
トップページのトピックスにも載せたけど、
Early★Cross!★Nightの曲の中から
「HappyHalftime」を紹介します。
http://my-ball.com/image/happy_halftime_s.mp3
まだ聴いてない人は是非ダウンロードしてみて下さい。

いよいよ後二日。みなさん、待ってますよ〜

[00057] 僕も 投稿者:ラー油 2002/11/18 16:57
受験生ですが、やはりサッカーから離れられません!
今度のアルゼンチン戦も見てしまう可能性大です。。。。
イベントに行きたいなーーーTT

[00056] みなみなみサンヘ 投稿者:ナツメロン牧場 2002/11/16 20:33
私は2浪だけど首都圏の代表戦は9割見に行ってますよ
あ・・・だから2浪なのか(笑
まー、1日遊んだからって落ちるか受かるか変わるわけじゃないし
って感じで盛り上がろーー!
浪人万歳

[00055] いってみたいんですけど... 投稿者:のんべ 2002/11/14 12:42
いってみたいと思っていますが、何時ぐらいまでやっているのでしょうか?
多分試合の最中は仕事が終わらないので...。
よる遅くまでやっているのでしょうか?

[00054] よろしくお願いします。 投稿者:mellongymleader 2002/11/14 09:53
おはようございます。
なんか一晩経ったら行く気満々になりまして、さっそく自分のHPでも一緒に
行くひとがいないか宣伝を始めてしまいました(笑)。
サッカーやってる従弟とかにも、メールしてみたり。
E☆Cユーザーでなくてもオッケーということなので。

あれですね、ここにカキコすると、ひとの気持ちを盛り上がらせる何かがあ
りますね。
シニョーリの左足さんのお返事のおかげかと思います。
ありがとうございます。

私はサッカー観戦を初めて、まだあまり長くないから、たくさんサッカー好
きの仲間ができると嬉しいなっ。

[00053] お返事。 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/14 05:26
>ニッキーさん
以前にも書いたとおり、E☆Cのオフ会っていうわけではないので、
ユーザーで無い人も多数参加します。難しく考えなくっていいですよ。

>みなみなみさん
え〜と、偉そうなことを言うつもりはないですが、メリハリも大事だと思いますよ

家で見るにしても、見るときは見る、やるときはやるの方をオススメします。
来てもらえないのは残念ですが、受験勉強がんばって下さいね。

>mellongymleaderさん
励ましのお言葉ありがとう御座います。
サッカーの力もネットの力もホントに凄いっす。
ひょっとしたらでなく、是非いらしてくださいね〜

>masacaltioさん
当日の都合がついたようで、良かったですね。
是非一緒に楽しみましょう!

ちなみに・・・Kが余計っすw

>winger殿
お久しぶりっす。

んーんーんーんー

岐阜から来てくれるなんて最高です。
CLでゴールキーパーやっちゃうファリナスぐらい最高です!w(謎
HOT師と一緒に飲みまくってくださいね。

[00052] 参戦表明してみる 投稿者:winger 2002/11/14 04:49
チャットで行くって言っちゃいました。
岐阜からは遠いですが、何とかなるでしょ。
当日はFCE☆C中部のユニ(偽アルゼンチンユニ)着ていきますんでよろしく。
主な目当ては昨年のアーリーカップ以来のHOT師の泥酔ぶりなんですけどね。

でも、そんなユニ晒して日本応援するわけにはいかないよなぁ・・・w

[00051] 参戦宣言&more 投稿者:masacaltio 2002/11/13 23:54
開催告知直後に参戦をほのめかしながらも、演習と重なり参加できるか微妙な状
況でしたが、今日ゼミでその旨を話し…。
 Early☆Cross☆Knightに参戦することが決定しました。
 嬉しい事に翌日の21日から大学が指定校入試のため休講になったこともありま
して。
 友人宅(小田急沿線)に泊まることも決まりました。十二分に楽しむことができ
そうです。

 あと、噂になっている私の実況チャットに関してですが…。
 とりあえず、実況チャット用機材は持っていきます。
 機材はシグマリオンⅡ+PinMaster。電源コードも勿論です。
 ただ、プロのDJ&VJの方も参加なさるので、邪魔になる可能性も高いんです
よね。
 これに関してはシニョさんに、私から相談してみたいと思います。
 参加できない皆さんから、期待の声も出ているので、私としては無視することが
できません。
 DJブースは無理かもしれませんが、試合開始前やハーフタイム時の興奮をテキ
ストで伝えられれば、いいな〜と考えています。
 勿論、日本代表・アルゼンチン代表のどちらのサポーターにも気分の良いものに
しないと。
 まずは私のサイトで、皆さんのご意見拝借を願いたいと思います。
 皆さんに逢えるのを楽しみにしています!

 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7688/caltio

[00050] ちょっと「行く」に傾きつつ。 投稿者:mellongymleader 2002/11/13 21:26
正直に言うと、あんまり代表には興味ないんですが…でも、私もやっぱり日
本人なのか、だんだんとドキドキしはじめました。
「君が代♪」好きなんです(笑)。

すごくJリーグが好きなんで、海外組に頼らない日本代表を見てみたいです。
こーゆー機会でもないと、代表の試合なんて見られないですし…うちにはテ
レビがないんで(爆)。

場所とか値段も都合悪くないんで、ひょっとしたら伺うかもしれません。

それにしても、インターネットのチカラ恐るべしですね。
これだけの規模のオフが企画されてしまうんですから。
…いや、サッカーの魅力かな?(*^_^*)
__

私も私設サークルのコンベンションを主催してるんで、大変さがわかりま
す。
企画・運営のみなさん、ごくろうさまです。

[00048] 浪人生のつぶやき 投稿者:みなみなみ 2002/11/13 19:19
いいなあこういうの・・・。
渋谷はわりと行きやすいので僕もぜひ行きたいのですが、一浪中なので日本
代表VSアルゼンチン戦は家で受験べんけうしながら見てようかと思います。
行ける人は行けない僕の分まで楽しんできてください。
感想とかも聞きたいなあ。

[00046] 行きてぇ!! 投稿者:ニッキー 2002/11/13 01:45
E☆Cでも貸切なんですか?
っても誰がE☆Cの人かわかりませんね・・・(汗)
参加しようか考え中です。

[00045] >シニョーリの左足さん 投稿者:ごんた2 2002/11/11 11:54
質問へのご回答ありごとうございました。
一番気になっていた部分がわかって安心しましたw           
それにしても多数のマリーシア攻撃、試合観戦に影響というより人体の方が
影響でかそうですねw

[00044] ご質問への回答です。 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/10 01:57
>g150139さん
アルヘンティーナの応援、一緒にしましょうよw
会場には両国のデカイ国旗を掲げるつもりです。
アルゼンチンの国旗の下で盛り上がってください。

>AMGC43さん、ナツメロン牧場さん
会場も掘り込みになっているんで、スクリーンが見えなくなることは
無いと思いますよ。
参加するまえの事前手続は必要無いです。
当日直接来ちゃってください。
また、もし会場に入りきれなくても、テレビを会場の外に持ち出すなど
やれる限りの対応は取らせてもらいます。お待ちしていますよ。

>HOT師
んーと、注文できます。持ち込み禁止です。飲みまくってください。いつものよう
に。

>ごんた2さん
会場の定員は350人ということになってます。
W杯の時はそれ以上詰め込んじゃったようです。
映像については、高解像度のスクリーン(ASIAのHP参照)を用意しています。
また、Early★Cross!★Nightのために、
Asiaのビルにケーブルテレビを引いてもらいました!
http://longlive352.jin.gr.jp/sunbbs3/index.html
で書かれていたような、マリーシア(多数の携帯電話の電波攻撃)にも
屈しないだけの強さを持ち合わせている筈です。ご安心をw

[00043] ありくろないと 投稿者:ナツメロン牧場 2002/11/09 23:19
友達と行こうと思ってるんですが
WCの時のクラブ観戦ではニワカファン集団の
スクリーンの前に立って見えない。
タイミングを無視した「ニッポン!」のみの応援。
後半になるとニワカファン飽きはじめる。
など、苦い思い出があり
今回のアリクロナイトがオープンなので心配です。
あと、WCクラブ観戦した時には先にチケットを買ってから行ったんですが
当日ギリギリでもOKなんでしょうか?

[00042] 問い合わせ 投稿者:ごんた2 2002/11/09 01:35
1.今回このイベントってどれくらいの人が集まるんですか?
2.映し出される映像画面はどういった感じなんでしょうか?(よければ、
画面の鮮明さ教えてください)

以前に試合を大型画面で見に行ったんですが、あまりよく見えなくて、、
一番自分的に気になる所なんでよろしくです。

[00041] 参加にあたって準備するものの確認 投稿者:HOT 2002/11/08 16:41
飲み物は中で売ってるって前聞いたので、中で買おうと思いますが、おつまみは売
ってるんですかね? club asia Pに行った事がないもので・・・・

ポテトチップスとか柿の種とか持込した方がいいですかね?
食べながら飲んだ方がいいらしいので。
おなかすいてたら、牛丼弁当等・・・・ダメだろうなぁ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: