今年に入り、toto関連のサイトが続々と登場しています。
皆さんは、その中でどのようなコンテンツに興味をお持ちでしょうか?
皆さんのご意見を当サイトの今後の展開の参考にさせて頂きたいと思います。

以下のフォーマットにて、是非ご紹介ください!

※同一サイトで複数のコンテンツを紹介する時は、個別にお願いします。

********************************************************
◇サイト名:Early☆cross!
◇サイトurl:http://my-ball.com/cgi/toto.php
◇コメント:Jリーグの試合はもちろん、海外の・・・・おすすめです!
******************************************************** (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00100] toto 投稿者:ぺろひろ 2003/01/20 21:10
トトはずしまくりで〜す。
前は対戦成績などを見ながらやっていて結構当たっていたのですが、最近では大穴
しか狙わないため、−6000円で〜す。

[00099] え? 投稿者:indometacin 2003/01/06 03:26
トト、新しくなるんですか?
知らなかった(恥

意味のないカキコ、申し訳

[00098] 新トト 投稿者:浦\^U^/和 2002/11/30 11:05
↓新トトは改正じゃなくて、併行して発売されます。
今までと同じトトと、2通り選んで買えるのです。
個人的に選択肢が増えるのは歓迎してますが、できれば競馬みたいに低配
当・高確率のトトがほしいです。

[00097] 新しいトト 投稿者:送りバント 2002/11/30 03:13
私は今回の改正案には反対ですね。
人気が落ちたからってすぐに変えるなんて、
日本全体の悪い癖ですよね。
それにこんなに大幅に変えられたんじゃ、
固定客が増えないっしょ。
そうそう、不正も出来ちゃうよね。
このやり方だと。

[00096] totoゴール 投稿者:浦\^U^/和 2002/11/29 17:39
来年新発売のトトゴールですが、なんか大ハズシしそうじゃないですか?
というのも、0ゴールとか予想したチームが得点しちゃうと、もう1つハズ
シ確定ですよね。
しかも2等までというのもきついです。

それから、審判の判定に対する責任が重くなります。
5ゲームしか対象ではないからです。
さらにPKによる八百長などが心配です。
八百長がないにしても、疑惑な判定とか出てきそうです。

とりあえず現行totoのように、試合終了(90分)までは可能性があるほう
が、ライブで見る立場としては燃えると思うのですがね。

[00095] 勇気をもって 投稿者:送りバント 2002/11/21 10:47
最近のトトはあんまり当たってないなぁ・・・。
特に、延長が引き分けに含まれるようになってから、
勇気をもって引き分けにいれても、
89分とかに点を取られると、
も〜イライラです。
私は、多分かけ方が
正統派なんで、当たっても一億は出ないきがしますね。

[00094] 当たったことはありませんが・・・ 投稿者:minochun 2002/11/16 12:23
私は5つぐらい自分で決めて残りはランダムセレクトです。
1億は人間の考えの及ぶところではないような気がするので。

[00093] 当たらない。 投稿者:敦GOAL 2002/11/11 10:05
私が買う時、なぜか1等が一人も出ない・・・
どうしてだろう。
今度買う時は投票率低いほうに全部かけてみようかな。

[00092] totoが実践できるサイトがありますよー 投稿者:ユタカ 2002/11/10 23:08
なんていうサイトだったかな。
今度探して起きます。

[00091] 回収率・・・ 投稿者:バラック 2002/10/28 17:44
回収率があまりよくないです!
やっぱ当てやすいやつにかけるべきなのか?
でも当たったときの金額が低いし・・・
倍率が高いのにかければ高いけどあたるかどうか・・
何回も失敗をして
勉強するしかないか・・・

[00090] どのくらい赤字? 投稿者:masa23t 2002/10/26 00:25
このサイトに出会いまた、totoを再開しようと思ってます。
皆さんの回収率はどうですか?
やっぱり参考にすると回収率アップします?

[00089] 最終手段! 投稿者:STONERED 2002/10/18 05:25
考えてもだめ。自分の運を信じてサイコロでチャレンジするぞっ!

[00088] むずい・・ 投稿者:ポコチンGK 2002/10/14 19:03
0が頻繁に出没するように
なってからさっぱり・・
Jチームだとどこが一番
引き分けまくってるの?

[00087] とと 投稿者:オブリーズ 2002/10/14 17:23
当てたいけど、なかなか!
勉強します!
よろしく!

[00086] トト 投稿者:k-1-low 2002/10/07 23:28
すごいっすね。
トトはやったことないんですけど、
ここに乗ってるサイトで勉強して、当ててみたいと思います!

[00085] 一等を 投稿者:北東 2002/10/06 18:07
一等をあててrみたい

[00084] ここ 投稿者:EIN♪ 2002/09/28 14:56
下にも上がってますがtotoの部屋。
特に金額の予想が便利です。
どうせ当たらないと思っているので穴狙いの僕には嬉しい機能です。
それにしても1度くらいはtotoあてたいなぁ。
3等でいいから。

[00083] トトは・・・ 投稿者:shakesmr 2002/09/24 23:34
何回か挑戦したことがあるんですが、トトは難しすぎる。それに邪魔くさい
とおもいませんか? もうすこし配当金が少なくてもいいので、「あたる」
ようになっていないとなんか身近なものに感じられませんね。せめて競馬く
らいの割合(といっても個人差があるでしょうが)であたってくれないもの
でしょうかね。

[00082] いつも見てます 投稿者:♪ヨーダ♪ 2002/08/31 07:07
◇サイト名:toto MASTER
◇サイトurl:http://www.f2.dion.ne.jp/~mach555/
◇コメント:いつも参考にしています。
戦果は3等多分7,8回2等1回
そして1等1回!しかし約二万円...あたったのがわかったとき、
車買おうかな?とか思ったな〜(泣)
一応概出だったらすみません

[00081] うへぇ。。。 投稿者:尤@you 2002/07/29 23:52
トトのサイトでもかなりあるんだねー。参考になりそう♪みんなトト予想するとき
に何を根拠に選んでるのですか———?やっぱりチームの選手の怪我とか調子など
をわきまえて選んでるんですか?自分はオッズと直感で選んでるんですけど・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: