ここはサッカー瞬刊誌「サポティスタ」が間借りをしているスレッドです。
ここではサポティスタへの感想や疑問、質問、要望などをお待ちしています。
全ての感想にレスをつけることは出来ませんが、皆さんの書き込みには全て目を
通し、更新に反映させたいと思います。
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=1&I=15 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00060] サポティスタ 投稿者:洗い場 2001/12/05 14:51
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/
↑有名なのサッカーサイトです。浜村さんが運営されてます。
リンク先を見るとサポティスタってあると思うのですが、
上のスレ説明に貼って置いても良いですね。

多方面からタイムリーに情報収集。
アンド、スパイスの効いた一言。
重宝させて頂いております。

[00059] サポティスタ? 投稿者:tks-hr 2001/12/05 14:38
僕も初心者なんで
サポティスタが何かわかりません
教えて下さい
よろしくお願いします

[00058] 投稿者:カモン 2001/12/05 00:16
初心者なんですんません。
「サポティスタ」ってなんですか?
勉強不足ですいません。

[00057] 無いお金 投稿者:ミスター(即落ち) 2001/12/03 23:12
マネー入らない。
注意:このあと200円入ります(笑)

[00056] ノーマネー 投稿者:ガマ・バ・ブール 2001/12/01 02:03
金がたまらない。

[00055] 武藤文雄氏のコラム 投稿者:タカライデン 2001/11/30 15:34
ここしばらくないのが残念です。氏は他にお仕事をお持ちのようですし、まとまっ
たものを書くには時間と情熱が必要なのは承知ですが、非常にさびしく思います。
氏にはぜひ現在のトルシエジャパンを総括のような形でまとめていただけたらと勝
手に希望しております。次回の予定等がきまりましたらできるだけ早く発表してい
ただきますようお願いいたします。浜村様はじめ編集者の皆様にはより一層、氏へ
の働きかけを強くしていただき、待望している読者がいることをお伝えいただけれ
ば幸いです。ぜひともよろしくお願いいたします。

[00054] 僕もサポテスタ好きです 投稿者:中村俊輔 2001/11/28 22:20
僕もサポテスタ好きです。

大人のためのサッカー教室

参加させて頂いてます。

とてもためになります。チームの練習にも取り入れようと思う練習です。

ただ、3時間の練習についていく体力がまだありません、がんばります。

[00053] サポティスタ好きです 投稿者:☆さとし☆ 2001/11/28 21:29
サポティスタ好きです。情報量が多いので毎日チェックしています。がんばってく
ださい。ところで今でも、スタジアムの前でサポティスタって配ってるんですか?
最近、僕が指定席で試合を見ることが多くなって、会場に行くのが遅くなったせい
かもしれないんですけど、見かけないので、ちょっと気になって聞いてみました。

[00052] マンネリ 投稿者:DBK 2001/11/21 00:13
最近、つまんないね
ただのネット観察だし

[00051] ごあいさつ 投稿者:チキンライス 2001/11/13 17:34
昔、何度かメールをやりとりしたことがありますが、浜村さんお元気でしょうか?
この度勝手にパクらせてもらっていますが、「大人のためのフットサル・イン・シ
ンガポール」を主催しております。
ゴルフ一辺倒の駐在員スポーツに一石を投じるべく頑張っております。
というのも子供のサッカー教室が縁で和司さん、正治さんと一緒にフットサルをや
ったのがきっかけで大人も皆サッカーやりたいんだなということに気づきまして実
行に移しました。
旅行でも、出張でも、赴任でもシンガポールにこれから来られる方は室内履きをご
持参ください。

[00050] ルポ記事が好き 投稿者:KOOBOO 2001/11/06 12:59
アーリーのリンクで初めてその存在を知りました。
特に好きなのは「海外貧乏旅行」シリーズです。
仕事そっちのけで読破してしまいました。
コレ本当に実話なんですか?
俺もサンドニでサッカーしたい・・・。

[00049] そろそろ 投稿者:うさ子 2001/10/21 23:09
サポティスタのロゴ変えてみるとか、、、
ちょっと(かなり)シロウトっぽい(笑)(失敬)。

[00048] 最近... 投稿者:AMGC43 2001/10/11 09:38
最近、企画物や連載物が少ないのがチト残念だな...

[00047] 好きです 投稿者:フラット4 2001/10/08 01:39
見出しや内容は、かなり他のものとは一線を画してますね。オレは大好きです。
あとリンクが各記事でたくさんあるので、関連のある記事をたくさん読めるのも良
いです。個人攻撃(のような)ネタもオレは楽しみに読んでます。

ネットであることの便利さを最大限に生かして、これからもおもしろい記事を読ま
せてほしいですね。

[00046] 投稿者:rurian 2001/10/01 18:04
俺がすきなのは、前に出てた「モリツァ」ネタみたいなやつ。

めちゃうけるわ。

これからも広範囲のネタで笑わせてください。

もちろん、ためになる情報も活用させてもらいます。

[00045] 好きです。サポティスタ 投稿者:Fernando 2001/09/26 02:18
いや、だれがなんと言おうとサポティスタは
好きです。おもしろいです。

権力志向の人は否定するかもしれないけど、
それでもおもしろければいいんです。

いや、別にサポティスタの回し者ではありません。いや、ほんとうです。

がんばれ浜村!!

[00044] 柏の葉反対のHP 投稿者:黄色い野獣 2001/08/20 15:22
皆様知ってのとおり柏レイソルのホームスタジアムが2003年に移転するこ
とになってしまいました。サッカー専用から陸上競技場へ・・・時代に逆行す
るようなこの決定に対し皆様からのご意見を是非当HPにお願いいたします
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hitachidai

[00041] こんなところに!? 投稿者:サンフレたくや 2001/08/05 03:29
サポティスのタレコミページから日刊九州のページを見たら、
なんとウルフルズの記事を見つけてしまいました!
http://www.nikkan-kyusyu.com/te4.htm
サポティス様々でございます(w。
ところで、新外国人2人をテストということは、
ノーさんは獲らないのですか?>大分

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: