ここはサッカー瞬刊誌「サポティスタ」が間借りをしているスレッドです。
ここではサポティスタへの感想や疑問、質問、要望などをお待ちしています。
全ての感想にレスをつけることは出来ませんが、皆さんの書き込みには全て目を
通し、更新に反映させたいと思います。
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=1&I=15 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00040] サポティスタのリンクから来ました 投稿者:○カ 2001/08/05 02:42
 前園記事は、驚きました。
未だに前園選手の話題があがるあたり彼には、期待もしていたしがんばって
欲しかった。
過去形になってしまったが、彼はこれからどうなるのでしょうか?
やっぱり消えていくのかな?
 サポティスタの記事は、まとっまていて、結構重宝しています。

[00039] Goodな文 投稿者:T.K 2001/07/28 07:48
いま、サポティスタのトップからリンクされている
「スターシステム」についての論議の一覧。
ケット・シーさん(?)の一文はトルシエについて
理解するのに一役を買ってくれるような名文です。

[00038] だましちゃった・・・(笑) 投稿者:ナチュ 2001/07/26 16:37
会社の後輩に 「いやぁ 前園すごいなぁ レアルかぁ」って
印刷した記事を 見せたら 真顔で
「なんで こんな価値が あるんですか?」って聞かれました。(笑)

[00036] サポティスタ 投稿者:たま 2001/07/26 16:18
僕はD通と仕事をよくするんですが、
D通サッカー事業部の人もサポティスタには注目してました。
「よくここまで知ってるなぁ」というのがその感想だったんで、
掲載されている情報の信憑性もかなり高いみたいです。

[00035] 下のは 投稿者:たま 2001/07/26 16:16
前園のニュースは、
前園ファンによる妄想サイトからのニュースですよ^^
つまり、「こうなったらいいなぁ〜」なんですよ

[00034] 前園247億円移籍 投稿者:元掲示板主審 2001/07/26 10:47
>【マドリード(スペイン)7月23日=ロイター、国際電話】 元U-23日本代表
>主将で世界NO1の司令塔、MF前園真聖(27)=東京ヴェルディ1969=が
>レアル・マドリードに移籍することが23日決まり、正式に発表された。 年俸2
>0億ペセタ(約12億9000万円)で契約は8年、移籍金は推定約15億フラン
>(約247億2000万円)で史上最高額を更新した。

ほんまかいな???

[00033] 素晴らしい一文 投稿者:ベロロスコーニ 2001/07/24 14:25
いま、サポティスタのトップからリンクされている
「スターシステム」についての論議の一覧。
ケット・シーさん(?)の一文はトルシエについて
理解するのに一役を買ってくれるような名文です。

[00032] うんちく 投稿者:けむり 2001/07/22 16:17
すごい情報満載なんですが、なんか見難い感じがします。
実は、分かりやすいまとまった文章だったりするんですが。
もっとビジュアルを良くすれば良いのでは?
えらそうな事言ってすみません。

[00031] ノーさん!! 投稿者:サンフレたくや 2001/07/20 14:40
ノーさんのセレッソ退団問題を取り上げてくださってありがとうございます。
まあ、ノーさんがこういう風に去ってしまう!というのを知ってもらえるだけでも
ヨシとしましょう。ポパといいノーさんといい、こういう去り方はもう勘弁です。

あと、「ひなのtoto予想」のあるページがああいうものだとは思いもしなかったの
で、ちょっとびっくりです。

>30
大リーグがトニー・グゥインを特別枠で選んだように、ノーさんとピクシーも
選んでほしいですね。ただ、ノーさんは、Kリーグの日程の問題がありますが。

[00030] 盧廷潤選手を称えよう! 投稿者:元掲示板主審 2001/07/17 11:59
確かにセレッソサポーターの中にも、
そのような話が出るほど、体力的な衰えは
隠せませんでした。
 やはり彼はサンフレッチェ広島時代が最も
冴えていましたね。
 そういう意味ではセレッソ大阪では物足りなさも
残ったが、昨年惜しいところでステージ優勝を、
逃したのが残念で成りません。

Jリーグ創設以来9年間、彼も発展に寄与した一人です。
ピクシー共に、盧廷潤選手を静岡でのJリーグオールスター戦に、
出場を提案します。
日本サッカー協会に英断を期待したい。


h

[00029] 初めてHP見ました! 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/12 14:10
こんなサイトあったんですね・・・。
世間知らずですみません(^^ゞ
はじめて見てみましたがとっても内容充実していますね!
特に連載がおもしろかったっす♪やっぱHPはテキストの内容が命ですからね。
今日からお気に入りのブックマークに入れちゃいます。

[00027] やっぱニュースヘッドラインがいい! 投稿者:ベロロスコーニ 2001/07/04 14:03
やっぱりサポティスタといえば、トップページの
ヘッドライン。よくぞ、こんなものを。というような
ネタまで拾ってきていて笑える&役に立つ!

[00026] 感想 投稿者:AMGC43 2001/06/28 16:16
いつも、見てます。
コラムが好きです(草サッカーvsフットサル)
がんばって下さい。

[00025] お久しぶりです 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/06/21 18:02
最近はすっかり更新をさぼっております。
いろいろありまして。
この掲示板は時々回覧しております。
またしばらくしたら、猛烈更新復活しますので、しばらくお待ちください。

[00024] サポティスタ賛 投稿者:宝飯☆明甫 2001/06/20 17:56
サポティスタいつも見ています♪
微妙にアナーキーな感じがスキです。
SOCCOR UG FILEZも大好きです、いつも笑っております。
これからもこの姿勢を貫いて欲しいっす

[00023] 韓国3位決定戦でのセレモニーにおいて爆破事故発生! 投稿者:元掲示板主審 2001/06/12 00:29
>試合後、3位決定戦に勝利したオーストラリアに対して
>メダルの授与が行われ、その後に花火が打ち上げられたが、
>その花火の一発が上空に上がらず横に飛び、群衆の中で爆発した。
>すぐさま救急車が駆けつけ、負傷者を搬入の後、
>けたたましく現場を立ち去った。幸い小さな爆発であったが、
>現場付近の道路には血痕が生々しく残っていた。
>負傷者の数など詳細は不明。

韓国でW杯観戦するの命懸けだなァ・・・。

[00022] コンフェデ 投稿者:一点突破 2001/06/08 16:45
日本代表の大活躍のおかげでコンフェデ黒字らしいですね。
中絶費用払わなくてよかったですね。(笑)

[00021] 準決勝 投稿者:サンフレたくや 2001/06/06 12:54
1次リーグは7時30分からだったのに、明日はなぜに5時から?
絶対にFIFAの嫌がらせとしか思えない。
あまり学校・会社をサボれずにいける人はさぼらずに行きましょう。
僕は、録画して、生中継が完全に終わってから(結果は見ずに)ビデオで見ます。
FIFAのバカタレ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: