ここはサッカー瞬刊誌「サポティスタ」が間借りをしているスレッドです。
ここではサポティスタへの感想や疑問、質問、要望などをお待ちしています。
全ての感想にレスをつけることは出来ませんが、皆さんの書き込みには全て目を
通し、更新に反映させたいと思います。
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=1&I=15 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] SM誌とSD誌の投稿欄 投稿者:天下盗り匠 2001/06/01 11:26
 そういや昔、1999年9月に、新潟での新潟−仙台戦で、仙台サポーターが
新潟の木澤主将いじめをしていたのを批判した投稿が、SD誌に載り、それ
から一週後のSM誌に載った、ってのもありましたね。
 同時に載るならチェックは効かないと思いますが、一週ずれて載るって
のは、ねぇ…。

P.S.この掲示板って、会員以外も書き込めるんでしょうか??

[00019] RE:大丈夫かいな??? 韓国W杯スタジアム 投稿者:元掲示板主審 2001/05/25 01:22
やけに工事期間が短いとは思っていたが・・・。
とにかくスタジアム崩壊?するなら、W杯
終わってからにしてねー

[00018] 大丈夫かいな??? 韓国W杯スタジアム 投稿者:元掲示板主審 2001/05/25 00:42
ワールドカップ競技場が非常事態にみまわれている。既にオープンしている蔚山(ウ
ルサン)競技場では雨が漏れ、大邱(テグ)競技場ではエレベーターの中に人が閉じ込
められるなど、随所で問題が生じている。
今月20日にオープンした大邱競技場では、人命事故が起こるところだった。開場式
当日、本部席側地下2階から地上2階まで運行されるエレベーターが故障を起こし、
およそ30分間も8人の観客を閉じ込め、恐怖に震えさせた。特にこのエレベーター
は、非常インターホンが正しく作動しなかったという点で、問題はさらに深刻に。
水原競技場も、やはり完工を控え、地下駐車場の漏水などで指摘されたことがあ
る。結局、これまでにオープンした3つの競技場が、一様に問題点を露出したという
わけだ。
梅雨期に屋根に穴が開いてしまったある田舎の豚小屋の話ではなく、数千億ウォン
を投入したワールドカップ競技場に雨がぽたぽた漏るという話は、過去どの国でも
聞いたことがない。
三豊(サンプン)百貨店が崩れ、聖水(ソンス)大橋が崩壊してからいくらも経ってい
ないのにこの有様か。既にオープンした競技場はもちろん、今後続々とオープンす
る残りの7つの競技追場に対する徹底した点検が、切実に要求される。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/05/24/2001052400001
3.html

[00017] ここでいいのかな? 投稿者:アビ重 2001/05/19 00:23
今週発売のサッカーダイジェストとサッカーマガジンの投稿欄の両方で
同じ「長野県にJリーグを!」という題名の投稿が載っていました。
こんな事ってあるんですね。

[00016] なんだか最近… 投稿者:Ryaul 2001/05/18 00:14
更新が少なくなりましたね(笑)
結構マメにのぞいてるんですが…。

あの情報量で日々更新するのは大変だとは思うのですが、
楽しみにしてますのでがんばってくださいo(^o^)o

[00015] 感想 投稿者:ピラピラ 2001/05/14 13:50
面白いよねえ。普通のルートでは手に入らないネタが最高!

[00014] ごーるごーるごーる 投稿者:juju 2001/05/12 11:38
船越アナは確かにうるさかった。でも、昔の「ゴ〜〜〜〜〜〜ル!」ってのはなく
て、「あっ、ゴールしました。」「○○のゴールでした。」という官僚的な実況だ
に比べれば、面白いからオッケー。去年、トヨタカップでアルゼンチンから来てた
アナウンサーもそーとーうるさかった。

[00013] あ〜 投稿者:hiro_hiro 2001/05/06 21:43
おまろかった。(一言)

[00012] 名言集 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/02 15:16
おもしろかったです。
自分自信、日本にいないので、詳しくないけど、去年の代表戦&フランス戦はみて
るので、代表ネタはおもしろかったです。
確かに船越アナはうるさかったですね

[00011] 疑問と要望 投稿者:アキノリ 2001/04/28 15:57
最近は掘出しモノ探しをしてないのですが。
以前タレコミ採用されたことがあるんですが(3/17書込み、3/20掲載)
金額いくらかとか、いつ貰えるのかとか気になってしょうがないんです。
それと2つのネタをまとめて紹介されてたんだけど、
それが別々のタレコミとしてボーナスがもらえるのか・・・とか。

まぁ、それはいいとして、本題です。
実際に採用されたことになっているのかどうかが1番気掛かりです。
自分の書き込みしたときの文章が丸ごと引用されてたから
間違いなく自分のタレコミが採用されたんだとは思うけど、
「タレコミ」ではなく「NEW」と表示されてた気がするから・・・。

「タレコミ」っていうのはサポティスタのタレコミ掲示板からの
情報ですよってことなんでしょうか?
「NEW」はE☆Cからのタレコミも含むんですか?

で、以前は『Early☆Crossタレコミ』ってのが書いてありましたが、
今はなくなったようなので、なにかE☆Cからのタレコミですよ〜って
分かるものがほしいです。
もしくは、E☆Cの方でタレコミ採用通知スレッドとかたててもらうとか、
E☆Cの「採用タレコミ一覧」の更新頻度を
定期的なものにしてもらうとか・・・。
大変かな?

[00010] サポティスタ感想 投稿者:天使の右足 2001/04/26 23:14
とにかくこのトトと株のゲームがおもしろいですねー登録してからはまりっぱなし
です。こういうオンラインでのシュミレーションゲームがもっとふえてほしいで
す。プレステよりはまってます。

[00009] サポティスタ選定 月間最優秀サイト 投稿者:一点突破 2001/04/25 14:43
おもしろいですね。でもずーっとISIZEの天下のよーな気がします。

なのでサイトだけじゃなく、コラムや記事、特集を対象にしてもおもしろいとおも
います。
僕としてはフランス戦の大敗の特集、出島事件の特集がありがたかった。

[00008] 日本VSスペイン戦! 投稿者:元掲示板主審 2001/04/24 21:58
フランス戦のようなことは、
ないだろうな?
とにかく頑張れ!
個人的には、カズを代表に
呼ぶべきだと思う。

[00007] 関係者各位 投稿者:フミ 2001/04/24 13:04
最近は12時間おきに更新してチェックしております。
スタッフのみなさんがんばってください。

[00006] キーン殿 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/04/24 05:55
草サッカーの選手が
基本的な個人戦術を学べるサイトは存在しないんじゃないかな。(笑)
指導者のはTFAに載っている。
審判講習会は52736877に直に電話すr必要ある

ビブスで必要じゃないと面倒でやりたくないです、ハイ。

[00005] あと・・・、 投稿者:ロビー・キーン 2001/04/23 01:13
勝手なのですが
審判や日本サッカー協会指導者の
講習会の日程表(東京都の)を作って欲しいです・・。
かってなことばかり言ってすいません。

[00004] 要望〜! 投稿者:ロビー・キーン 2001/04/23 01:09
草サッカーの選手が
基本的な個人戦術を学べるサイトの特集をしてほしいのですが・・?

技術的なことは少しは練習方法もわかるのですが
高度な戦術の前に学ぶべき個人戦術が勉強しにくいのです・・。
どうかお願いします。

[00003] 誰か書き込んで下さい(笑) 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/04/18 20:34
「中絶費用 払ってください」
はサポティスタ、キャプション史上最高の作品だったと思うのだが。

[00002] 掲示板リニューアルおめでとう! 投稿者:元掲示板主審 2001/04/09 01:13
今後のさらなるご活躍、
期待しております。

[00001] 音楽 投稿者:ニューリン 2001/04/07 23:46
デスメタルを聴いている選手をおしえてください。
自分はナイルを聴いてます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: