UEFA(CL,UEFAカップなど) (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[04200] 見たい!! 投稿者:カルダモン 2004/10/21 03:48
ミラン×バルサ見たいですよね〜
フジはどうよ!って勢いでレアルしか放送しないし・・・
あやかるつもりのベッカム出てなくてがっかりなんだろうなw
チェルシー×CSKAモスクワが見られるだけでも
ありがたいけど・・・
もっとたくさん放送してほしいな〜

[04199] 確かに・・・ 投稿者:hiroya... 2004/10/20 05:50
本当に放送少ないですよね。。。
ミランのファンなので是非みたいのですが・・・

[04198] 民放は 投稿者:kazuki 2004/10/20 03:18
今日のレアルの試合しか生ではやらないんでしょうね?
どう考えても、明日のミラン×バルサの方がサッカー好きには
たまらないゲームだと思うのですが・・・

いつになったら、そういう日が来るのでしょうか?

[04197] 注目は? 投稿者:レジェンダー 2004/10/20 02:52
私の今夜の注目ゲームはリヴァプール×デポルですね。
ユーべ×バイエルンもかなり楽しみです。
明日はなんといってもミラン×バルサ!!!
さすがCLといった組み合わせです。
UEFA杯も楽しみですね。

[04196] 選手の負担は? 投稿者:@yakky 2004/10/10 12:37
アリクロを始めて、特に気になりだしたのが日程です。
UEFA杯、かなり日程きついのでは?

今年1月からの参加ですが、ACLとA3の試合があったFマリノスの日程は
かなりきついと思いました。
ACLトーナメント進出はならなかったものの、あの日程を
好成績で通過してくれたおかげで、上位Divにあがれたのですが・・・
自国のリーグ戦と合わせて戦うとなれば、ベスト布陣のみならず、
サブの布陣もベストに近い布陣が必要だと思ったものです。

試合が多くなると楽しみも増える分、怪我や体調が気になるところ。
UEFA杯・国内リーグを戦う中で、共に好成績を残せそうなチームとなると
かなり限られてきそうな気がするのですが・・・
もっとも、その壁を越さない限り、ビッグクラブにはなっていかない。
それが偉大な挑戦なのか、無謀な挑戦なのかはチーム状況によるのでしょう
が、選手を壊してしまわないように願います。

以前は試合が多ければ喜んでた自分ですが、いろんな大会を総じて見るよう
になって、ちょっと考え方が変わってきました。さて、UEFA杯トーナメント
進出チームはどこになる?

[04195] 考えてみれば 投稿者:P皇 2004/10/09 17:33
UEFA杯って、試合数がけっこう多いですね。各グループ5チームが総当た
りして、上位3位までを勝ち抜けにするシステムですから。もっと減らすよう
な仕組みも可能な気がしますけど。
グループEを除けば、3チーム以上強豪と呼べるようなチームが混ざっている
ことはないみたいですね。ただ、もちろん番狂わせがあるでしょうから、順当
に勝ち抜けが決定するとは思えませんが。まあ試合数が多い分、実力が順位に
反映されやすいと考えることも出来ますね。

[04194] ひでぇ・・・ 投稿者:郭図 2004/10/08 13:07
UEFA杯抽選でGroupStageの組み合わせ決まりましたが・・・
BoroのE-Group・・・
なんでPOT1,2,4の上位が入っているのでしょうか・・・
ほとんど嫌がらせのレベルでしょう!?(w
Lazioが不調といっても
Boroも怪我人が気になるところでしょうし
どこ相手でも楽勝するのは難しいでしょうね・・・
はぁ・・・Boroついてないっす・・・

[04193] 世界クラブ選手権 投稿者:藤本穣 2004/10/08 04:34
>>4190-4191
世界クラブ選手権ですね。2005年の12月にやる予定で、代わりにトヨタ
カップがなくなります。一応毎年やる予定。何チーム出場するかよく知
らないけど、欧州勢はシードで二試合やるはずです。

2000年にブラジルで第一回大会があって、なんかよくわからないけど
ジュビロは出られなくて……第二回がスペインであるはずだったけど
色々あってジュビロは補償金かなんかもらって泣き寝入りしました。

UEFAじゃなくてFIFAが主催でやる、コンフェデ並に怪しげな大会です。
UEFA勢のビッグクラブは非常に嫌がってます。

2000年の時はW杯開催を餌に(実は疑似餌)FIFAがFAからマンチェスター
ユナイテッドを釣り上げたってもっぱらの噂で、そのせいでユナイテッド
はFA杯を辞退なんてことになったはず。

[04192] UEFA杯 グループステージ 投稿者:のっぽさん 2004/10/08 01:23
今シーズンから導入されたリーグ戦のあるUEFA杯。
そのグループステージのページを作成しました。
対戦日程及びどの試合がホームであるかアウェイであるかがわかるようになっ
ています。
他にチャンピオンズリーグも含めたUEFAの大会の仕組みなどのページもありま
すので ご覧になっていただければと思います〜

http://b-plus.cside.com/tony/uc04-05_2.html

[04191] 投稿者:亮二 2004/10/07 07:22
たぶんトヨタカップが違う
名前に変わるだけだったような・・・

[04190] クラブ世界一決定戦 投稿者:ルイコ 2004/10/07 01:32
来年日本でクラブ世界一決定戦が、開催されるって本当なんですか?
トヨタカップが今年でなくなるので、開催されるって聞いたんですけど?
トーナメント方式で、欧州のクラブは、シードされるようです。

[04189] UEFA-CUP 組み合わせ 投稿者:きよっち 2004/10/05 22:53
<グループA>
フェイエノールト(オランダ)
シャルケ04(ドイツ)
バーゼル(スイス)
ハーツ(スコットランド)
フィレンツェバロシュ(ハンガリー)

<グループB>
パルマ(イタリア)
ベシクタシュ(トルコ)
アスレティック・ビルバオ(スペイン)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
スタンダール・リエージュ(ベルギー)

<グループC>
クラブ・ブルージュ(ベルギー)
サラゴサ(スペイン)
ユトレヒト(オランダ)
ドニプロ・ドニプロペトロフスク(ウクライナ)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)

<グループD>
ニューカッスル(イングランド)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
ソショー(フランス)
パニオニオス(ギリシャ)
ディナモ・トビリシ(グルジア)

<グループE>
ラツィオ(イタリア)
ビジャレアル(スペイン)
ミドルスブラ(イングランド)
パルチザン(セルビア・モンテネグロ)
エガレオ(ギリシャ)

<グループF>
レンジャース(スコットランド)
オセール(フランス)
グラツァーAK(オーストリア)
アミツァ・ウロンキ(ポーランド)
AZ(オランダ)

<グループG>
シュツットガルト(ドイツ)
ベンフィカ(ポルトガル)
ディナモ・ザグレブ(クロアチア)
へーレンフェーン(オランダ)
ベービュラン(ベルギー)

<グループH>
AEK(ギリシャ)
リール(フランス)
セビージャ(スペイン)
アルマニア・アーヘン(ドイツ)
ゼニート・サンクトペテルブルク(ロシア)

[04188] 少し疑問ーcl、カップのー株 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 14:51
 ニーノ・ブーレ選手の所属がその他とはどういう意味なのかご存知の方いらっし
ゃいませんか?
 ガンバにいたブーレ選手ですよね・・・。もしかしてポイント対象試合にならないよ
うなチームなのか・・・。

 チェバントンのモナコ移籍は非常に微妙な感じですね・・・。イタリアからステップ
アップしたことはうれしいのですが微妙にUEFA圏内とは・・・^^;またセリエに
戻ってきてほしいですね。

 バイエルン・ミュンヘンのマカーイが今絶好調のようです・・・。ポイント対象リー
グに引っ越してきませんかねぇ^^;

 UEFAの株を見ていたらいろんなことを考えられて面白いです^−^

[04187] ミラン 投稿者:carcass 2004/10/04 00:26
僕はバルセロニスタですけど、
先日のシェフチェンコは強烈でしたよ。
いい試合になると思うなあ〜

[04186] そうですか? 投稿者:hiroya... 2004/10/03 02:00
そうですかね?シェバの調子も上がってきて、ピッポも帰ってきて結構いい感じで
はないかと思いますが。。。

[04185] ミラン 投稿者:abbiati 2004/10/01 09:18
今のミランは調子が良くないようです、次節のバルサ戦は大丈夫なのかは心
配です・・・

[04184] ポルト 投稿者:@yakky 2004/09/30 21:25
チェルシーから1点。でも結果3-1で負け…
前節ホームでCSKAモスクワと0−0でドローの時は、この攻撃力ではトーナ
メント進出自体無理じゃない?と思いましたが、チェルシーのホームで1点
なら、まだ一筋の光明は残っているかも。
しかし、3失点で今度は守備に不安が…
逆にチェルシーの安定さを強調した感じですかね。
とは言っても、結果だけからしか判断できてないです。

他のカードでは、さすがと思ったのがバルサ。もっとも、ミランとの対決が
まだなので、無敗も当然のような気はします。
ヴァレンシアの負けはちょっと予想外。ま、アウェーだし、まだ大丈夫そう
だけど。

[04183] ディナモ・キエフがんばってくれ〜。 投稿者:ロッソ=ネロ 2004/09/30 12:46
ディナモ・キエフが勝ち続ければ、ヴェルパコフスキスの価値も上がるはず。
まずはレアル相手に完勝して、二位以内をほぼ決めてもらいたいです。がん
ばれ〜!!

[04182] 強豪チーム、前半に先取点 投稿者:horserider 2004/09/30 04:17
アーセナル、チェルシー、ミラン、インテル、バレンシア、バルセロナが順
調に前半で先取点をあげています。今日は、後半に波乱が起きそうな気がす
るんですが、今のところ何もないですね。

[04181] 結果しか見てないんですが・・・ 投稿者:shing02 2004/09/29 23:35
ルーニーハットトリック、やっぱすごいなあ。
ユーロといい大舞台でインパクトのある結果出せるのは凄いですね。
レアルも逆転勝ち。個人的にはラウルの2ゴールが嬉しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: